FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Come,let us adore him. ~生まれて来てくれて、ありがとう~

イエス・キリストの誕生日が12月25日だと誤解している人は意外と多いようですが
クリスマスは「イエス様のお誕生を祝うお祭り」であって、
「お誕生日」というわけではないのです。
というかそれは厳密にはいつかわからないんですね。諸説ありますけど。
普通なら、その人の誕生日の当日に、その人の誕生を祝うのが妥当ですが、
わからないものはしかたがありません。
でも、たとえイエス様が実際何月何日にお生まれになったかはわからなくても、
イエス様がこの世に生を受けられて、
世界中の、多くの人々に神の愛と祝福をお示しになったことを
皆で共に喜びたい、と古代の信者達は思ったからこそ、
12月25日を「イエス様のお誕生を祝うお祭りの日」と定めたのでしょう。
元々あった冬至のおまつりにひっかけたという説もありますよね。
何にしても、とにかくイエス様のお誕生をお祝いしたかったんでしょうね。
それだけイエス様を愛していたという事ですね。
その気持ちはジュン君を愛するわたくしにもよくわかります。
わたくしはこれまで、クリスマスにはイエス様のご生誕を祝いつつ
ひそかにジュン君が生まれて来てくれたことも、祝っておりました。
(だってジュン君はわたくしにとっては救世主なんですから)

女性向けAVメーカー「SILK LABO」や女性向けAVサイト「Peach Joy」によると
今日、1月12日はジュン君のお誕生日、ということです。
その真偽についてはわたくしたちが考えたところでわかることではありませんし、
ある意味、どうでもいいことです。
わたくしはクリスマスを祝うようにして、今日この日を祝いたいと思います。

ジュン君がこの世に生まれてきてくれたことを感謝します。
ジュン君をこの世に送り出したあらゆる人々のつながりに感謝します。
そして、自分が、ジュン君からあまり遠すぎない時代に生まれ合わせたことと
ジュン君を知ることができたことを感謝します。

どうかジュン君がたくさんのよい人々との出会いに恵まれて、
幸せだったと思えるような人生を送ってくれますように。

今日はケーキとローストビーフを焼き、とっておきのワインをあけます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お誕生日の夜はどうでした?我が家はサンマでした…

初期によく見られる“へんてこな帽子”私はジュン様なら許せますね!うちの旦那もちっとも似合わないへんてこりんな帽子よくかぶります…そんな旦那は今だけジュン様と同い年!

でもホント若いよね~!男優さんはみんな若い!

最近はヴァネッサもピーチジョイもチェックしないけど色々な男優さん取り上げられてますね。

demiさんがジュン様以外に気になる(男優としていいなと思う)人いたら教えてください☆

もちろん私もdemiさん同様ジュン様以外に憑依して作品観ませんが。

Re: こんばんは

ごきげんよう。
夫と息子に「いってらっしゃい」を言ってから、
呆けたように平日の朝の平和を満喫していたら、もうこんな時間に。
今日はどんなジュン君に会えるかしらe-266
実は今月、ツタヤディスカスの月額動画に入会してみたの。
品揃えはそこそこいいけど使い勝手は悪いわ・・・今度詳しくリポートしますね。

12日の夜はもちろん蔭膳ディナーにいたしました!
ケーキを焼いて苺と生クリームでデコレーションして、
メインはお肉好きのジュン君のためにローストビーフを焼いたんだけど、
それだけだと寒々しいから鶏のワイン煮をして、
あとはクレソンのサラダとマッシュルームのスープです。
ワインは去年の秋に買いだめしておいた新酒の、赤のノンフィルターを開けました。
(若々しくフルーティでなおかつコクのある、とても美味しいワインで、
 これを飲むといつも、ジュン君みたい、って思うの)
意図的にお正月から和食続きにしていたので夫と息子には好評を持って迎えられました。
だいたいケーキは、誕生日やバレンタインやクリスマス以外にも、
わたくしが「発作的に食べたくなって」とか「発作的に作りたくなって」という理由で
時々焼くので(そのあたりにやせない理由が・・・)、今回もその理由で大丈夫でした。

いいな、と思う男優さん?
う~ん・・・ジュン君を可愛がってくれる人かなwww
田淵さんとか。ほしのみゆちゃんの「イカセ4時間」の3Pは良かったわ。
でも、夫より少し若いくらいかと思ったら
わたくしより年下と知って死ぬほどショックだったけどwww
南君の天然おとぼけキャラもかわいいわね。ジュン君との3Pでもいい味出してくれるし。
黒田君や森林君の言葉かけは知性を感じるから好き。
森林君てどんどん体をシェイプアップしてて感心しちゃうわね・・・
ジュン君もねえ・・・今がんばらないと後が大変だと思うと気が気じゃないんだけど・・・
(まるでよその子の成績がうなぎのぼりなのに足踏み状態の自分の子に気をもむ母親状態)
あ、高島君も好きなんだった。僧兵の装束が似合いそうな人www
マニアックなプレイが多い人で、小奇麗な若手単体女優のVではほとんど見かけないけど
ジュン君とは何度か共演してるの。ジュン君との相性はいいと思うわ。
新進の若い子ってあんまり知らなくて、SILK LABOなんかに出てる子くらいなのよね。
月野帯人くんて、「東京恋愛事情」で初めて見て、顔の可愛さにビックリしたけど、
不安になるくらいやる気が全然感じられないからなあ・・・www
まあ、いずれにしてもジュン君のVに出ているのをスキップ作業中に垣間見る、って感じね。
はっきり言ってジュン君を追掛けるだけでいっぱいいっぱい。
ほんとに、働きすぎな気がして仕方ないわ・・・

(そうそう、拍手ありがとうございました!なにやら気になるお話でしたが。
 わたくしも見てみますが・・・なんだかこわい・・・何を見つけてしまうのか・・・)
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。