FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額桃太郎BB(38本)

DMMの月額桃太郎BBは 月2980円。
18本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得になります。

今回のご紹介は、プレイの重複を除くと実質36本のご紹介です。
お忙しい方だと、それを一ヶ月で見切るのはちょっと厳しいな、とおっしゃるかも。
でも2ヶ月かけちゃうとペイぎりぎりで、たいしてお得じゃないわね・・・

でも!半額セール中に入会すれば、
2ヶ月はいっていても4500円かからないから、27本以上の視聴でペイするんです!

それに、時間が余ったら発掘もできますしね。
わたくしこのチャンネルは総当りで本格的に発掘したことがないんです。
女優名やシリーズ名でちょっとさらったくらいなの。
でも、それでこれだけ出るってことは、まだまだありそうな気がしません?
だってジュン君はものすごく働き者なんですもの・・・
わたくしの知らない出演作がきっとまだまだ眠っているはず。

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

(わたくしすべて「追っかけ初期」のレンタル視聴だったため、
開始時間を表示できません。あしからずご了承下さい。
また、ご利用の際は是非発掘作業にご協力下さい。)


2004年(5作)
GET2004ハワイで GET NO.05
レンタル版のタイトルは「素人NANPAゲットNo.37」です。
石橋凌監督のナンパもの。シリーズはものすごい数がつくられてます。
メイン男優は体操のお兄さんのようにさわやかな阿川君です。
でもわたくしはあんまりナンパものって好きじゃないのよね・・・
だって本人の魅力で勝負する本来のナンパじゃなくて
ウソとごまかしとお金で釣るのがほとんどなんですもの。で、当然はじめは断られまくる。
誘い方が誘い方だから仕方ないんだけど、
やっぱりジュン君がつれない扱いをされるのを見るのはつらいわ。
それにすごすぎる物件が多いのもつらいのよね・・・
内容は「ハワイ編」と「街角編」に分かれていて、
ハワイではオープニングで阿川君と気合を入れるシーンがちょっとかわいいですが、
実際はもっぱら声をかけては振られるばかりで、成果なしです。
ジュン君のプレイは「街角編」の中です。新宿だそうです。お日様が眩しい。
また微妙なお帽子かぶっちゃって・・・黒いぴっちりした薄いニットの上に
白いつばのついた帽子をかさねてかぶるというね・・・
ジュン君のファッションて「意外性」という点では昔も今も一貫してるかもね。
服は黒Tシャツの上にグレイのTシャツを重ねてるという平凡さで、
頭部との違和感は否めません。通行人は薄手のコート着用です。
季節的にとんちんかんなのは女優さんも同じで
サマーセーターの上にキルティングのハーフコートというとんちんかんさ。いいですねどうでも。
カメラを持ちつつ一緒に声かけや3Pプレイしているのは、もしかして
MOODYZの「見たがる女たち10」で共演した「腐乱君」じゃないでしょうか。
女の子への話しかけはかなり、かなり腐乱君に助けられてました。
っていうかジュン君に指示してる。「ジュンじい、キスしちゃって」とか。
ジュンじい・・・?ジュン君そう呼ばれてるわけ?
GET2004ハワイで GET NO.07
レンタル版のタイトルは「素人NANPAゲットNo.39」です。
こちらでも阿川君と腐乱君?と3人揃って気合を入れた後、
それぞれ単独行動でナンパ。2人ゲットできますけど、
一人は胸、一人は日焼けあとを見せてくれただけで終わります。
GET2004ハワイで GET NO.08
レンタル版のタイトルは「素人NANPAゲットNo.40」です。
「ハワイ編」では、夜に入って2人の微妙女子がホテルに来ますが、
捕まえたのは男優さんたちじゃないと思います。
阿川君と一人ずつ分け合って(ジュン君は、より微妙なほう)フェラで終了。
ジュン君のプレイはまた「街角編」、またも新宿で、No.05の時のお帽子www。
同じ日のお仕事かしら。首から下は変えてる。淡いピンクの薄手のニットに黒いコート。
カメラ係の腐乱君?に駅前で「かっこいー!」と絶叫されてしまいうろたえるジュン君。
(明らかにそれはからかいですwww)時間帯は夕暮れから宵の口にかけて。
プレゼントの卵パックを片手にナンパをするジュン君(爆)。
「怪しい」と言われて「この世に卵を持った怪しい人はいないです」と断言するジュン君。
お相手はいかにも女優さん(知らない人だけど)。
だって通行人がコート着てるのにこのひと着てないしwwwよがりがうざいしwww
腐乱君?は、ジュン君に「アキラさん」と呼ばれてます。
GET Special ワケアリ編
孫悟空のようなヘアスタイルのジュン君。キャップを横っちょにかぶって、黄色いTシャツ。
Gパンは限界まで落としてます。
どうですかみなさん。このスタイルのジュン君にナンパされたら。お受けします?
わたくし真剣に考えちゃいましたけど、まあ結論から言えばお受けしますね。だって
何はともあれジュン君ですしね!いいのよ別に!オペラハウス行くわけじゃないんだから!
裸になっちゃえば問題なしよ!
ハワイのホテルのロビーでナンパ、という流れです。
ハワイかどうかわかりませんがお相手は女優さんでしょうね。
それだけに、協力的で、並外れて見苦しくはないのが救いです。
あ、そうだ、ジュン君お部屋で野球拳を提案してました(爆)
GET Special 女子大生編
一応、ジュン君単体で3プレイ。お相手は非常に微妙ですが単体は単体です。
(単体女優を相手にするという意味ではなくジュン君が単体男優だという意味です)

2005年(10作)
GET2005ミニスカ&ブーツ GET NO.01(素人NANPAゲットNo.47)
ゲームセンターのプリクラのブースで。うるさくて発狂しそう。
お相手はミニスカでもブーツでもありませんがそんなことどうでもいいです。
問題は微妙だってことのほうです。
GET2005ミニスカ&ブーツ GET NO.03(素人NANPAゲットNo.49)
これもゲームセンターのプリクラのブース。うるささはあいかわらずですが、
お相手の方が非常にあっさりさばさばと協力的な方で、そういう点ではよかったです。
もうひとつ、トリでホテルでのプレイもあり、
こちらのお相手は「仕込みの人」なのがわかりきっているのに
いちいちためらったり嫌がったりの演技がしつこくてうんざりします。
GET2005ミニスカ&ブーツ GET NO.04(素人NANPAゲットNo.50)
微妙女子2人組とカラオケへ。苦しすぎます。でもがんばりました。
Wild Thing X 三津なつみ(南君と3P)
廃車置き場のようなところで。ジュン君サングラスですwww
いえ、たしかに、なかなかワイルドねwww素肌に黒いジャケット、チョーカーがセクシー。
近親相姦 背徳愉悦 11
監督は市原克也さんらしいです。みなさまは憶えておいでかしら、
このかたアリスの最古出土品「ぶっかけ女子校生 天衣みつ」で司会をなさってた方です。
ジュン君のお相手は酒井ちなみさん。ほんとのお母さんのはずなのに、ナレーションで
「私は30歳」っておっしゃるので爆笑してしまいました。
もちろん13歳で産めば17歳の息子がいる計算にはなりますけどwww
ジュン君は何歳の設定なのかわからないけど、ちなみお母さんたら
赤ちゃんにするみたいにご飯食べさせてるの。(羨ましくてムカつくwww)
交通事故で記憶喪失になっちゃったジュン君におねだりされてしちゃいます。
「あなたのためよ」的なちょっと恩着せがましい言動が気になりましたが、
大きくてきれいな舌でジュン君をみっちりと、野蛮なほど舐めてくれるのはイイです。
近親相姦 背徳愉悦 12 
ジュン君のお母さんは入江友子さんです。小さなスナックのママさんをしているのですが、
息子のジュン君はお母さんのお手伝いをしながらお客さん達に嫉妬する日々。
で、ある日とうとうしてしまうわけですが、
白いシャツとピンクのタイトスカートという安い事務員さんみたいな服は
入江さんのかなりぽっちゃりな体型には酷ですし、
だいたいママさんってこんな格好しないんじゃないの?って実際は全然知らないんだけど。
ジュン君のプレイのあとの入江さんのシャワーシーンでは体型はさほど気にならなかったわ。
やはり衣装選びは大事ですね。
(意図的に全身のハミ出し肉を見せつけようとしてるなら仕方ないですけど)
西田美沙SPECIAL 戦慄のレイプ
美沙さんはこの撮影でブルーになってしまったというんですが、
このVにそこまでブルーになるべき要素なんかないように思えます。
一つ目のお話は、AV女優の美沙のファンのおじさんに犯られる話だけど、
けっこうかわいそうなおじさんで、こころあたたまる帰着になってて、
どちらかといえばいい話だったじゃない?
男優さんは熊みたいなおじさんだけど、気持ち悪いというほどではない気がするけど。
(白石さゆりさんの「昭和哀歌 籠の鳥」でジュン君のお父さん役をした人です。)
2番目は田淵さんが美沙ファンのおたくで、美沙で妄想していると実体が現れて、っていう話。
あれは美沙自身がすごくはじけてて、責め痴女プレイで、みてて楽しそうだったけど。
おしっこしたり、紙縒りを自分の鼻の穴に入れたりしてはしゃいでたじゃないの。
わたくしなら死んでも出来ないわ(おしっこはできても紙縒りはNG)。
三つ目は社宅管理人の美沙が家賃を滞納して自殺を図った速水さんを止めるため、
「何でも言うこと聞くから」ってなだめたら拘束されちゃって、というコメディ。
ジュン君は社宅に住む若い社員で、でも見てるだけのぶっ掛け要員だったのよね。
ジュン君の「おやちん 小田切」っていう封筒の表書きが爆笑です。本人が書いたのかな。
すっごい大きい字。形はかわいい。
それだけ。いずれにしろ、美沙さんがそこまでブルーになる要素ないと思うの。
強いて言えば・・・紙縒りの件を後悔したのかしら。あれは女としては、かなり・・・
きっとそうよ。それしか考えられないわ。(つまり自業自得)
西田美沙SPECIAL 秘湯の宿
これは、前作の撮影でブルーになってしまった美沙さんをねぎらうための温泉旅行、
という設定です。あいにく、美沙さんのイメージが悪くなるVになってしまっています。
だって美沙さんたら、あらゆることに不満たらたらなんですもの。
お相手を務めるのはジュン君、南君、しみけんですよ。黄金のキャスティングじゃないですか。
しかも、おりかさなる緑をのぞむ露天風呂で、下は渓流という、
これほどの美しい景色を前にして「こんな何もない田舎」
と吐き捨てるように毒づく美沙さんに、心底うんざりします。
わがままな美沙さんの低迷した気分を必死にもりあげようとがんぱるジュン君が健気です。
フェラや胸に挟んだりするプレイなども必要以上に喜んであげている感じがしますね。
ご機嫌取りセックスですね。ここまでされて機嫌を直せない女は女なんかやめればいい。
あ、ジュン君浴衣です。似合うのよね~これが・・・場所は緑滴るデッキで。
西田美沙SPECIAL Peach Pictures
ジュン君ソーププレイでうっとり。顔も出てるし良い声出してくれます。
でも主観プレイ的な前半はジュン君じゃないと思うの。
中出しスペシャル 三津なつみ
このVを見ていると、ジュン君を追掛け始めてから無数に繰り返して未だに答えの出ない、
「AV業界って一体どういう世界なんだろう」という疑問が再び渦巻くわけです。
このドキュメンタリーと銘打ったVが本当にドキュメンタリーなら、
AV業界という世界はずいぶんいいかげんなところですし、
この女優さんは無責任で出処進退が無様です。
全部「演出」だとしても、こういう話で誰が得をするのか全くわからない。
女優イメージや業界の印象は地に落ちますし、
女優ファンは怒るでしょうし、それ以外の視聴者にも不快なだけだし。
あ、この女優さんを大っ嫌いな人なら最後にちょっとだけ「いい気味」っていう気分になるかも。
このVに関しては後日語っちゃうかもしれないけど・・・

2006年(9作)
DATEな気分♪ 椎名れいか(3P)*レンタル版なし
女教師・西田 西田美沙
通しドラマ。トリをつとめます。プレイではクンニで西田先生をいかせちゃいます。
でも、ジュン君、泣き虫キャラなんですwww(レア!)
オープニングでは居残り勉強させられているとき西田先生に背中をものさしでたたかれ
ほんとに痛がってます。(すごい音でした。ちょっと殺意が・・・おさえましたが)
大好きな西田先生に、勉強できなくてごめんなさい、と言っては泣き、
西田先生が南先生と付き合っていることを知っては廊下で泣き、
家の布団の上でつっぷして、お尻を高く上げた状態であんよをばたばたさせて泣きます。
全然いけてないけどかわいいのwww
ちょろちょろとプレイの切れ目のドラマパートで出ていますので注意。
ワイセツ 西田美沙 (3P)
レイプ3P。相方の男優さんがほんとに不快でどんびきです・・・
見た目もアレなんですがそれ以上にキャラが。下品で乱暴で、すごいんです。
ジュン君は何度か共演してる人ですが・・・。
美沙さんはこれでブルーにならなかったのかしらね。
「戦慄のレイプ」よりこっちの方がよっぽどヤダと思うけど。
今度はブルーになっても励まし企画がなかったみたいだけど。
西田美沙SPECIAL The Last Show Part.2
チャプターごとに美沙さんのパーツをフィーチャーしていく内容。
ジュン君の担当は「性器」です。プレイ的には普通ですが、
クンニの時の舌使いはよく見えました。指も併用してくれます。
ビージーン 亜紗美
プチドラマです。ジュン君は亜紗美のカレという設定。
数日前の晩連絡がつかなかったカレにぷりぷり怒っている亜紗美と仲直りH、
というシチュエーションだけが決まっていてたぶん脚本のない、
アドリブの応酬だと思うんですが、亜紗美ちゃんはなかなか巧みに演じています。
ジュン君にベタぼれで非常に支配欲と独占欲の強いウザイ子をねwww
「電話したのになんで出てくれなかったの?私が寂しがり屋って知ってるでしょ?」
となぜか上からな尋問口調でたたみかける。「遅くなる時電話するって言ったじゃん」
「しようと思ったんだけど仕事ですごく遅くなっちゃって・・・」というジュン君におしかぶせて、
「だから一緒に住もうっていつも言ってるんだよ」「あー・・・考えてはいるんだけど・・・」
「考えてる考えてるっていつもそっから先に進まないじゃん」「んー・・・」
ここでついに、亜紗美ちゃんの激しい舌鋒に思わず呆れて素で笑ってしまうジュン君。
「いつもそうやって流して。浮気とかしてるんでしょ」っていうかほんとうなら、
こんなねちねちウザイ子浮気どころか捨てられちゃいますwww
「亜紗美ひとすじだよ。信用してないの?」「信用してるけどそういうことじゃないよ。
信用してるからこそじゃん。(むちゃくちゃですなw)大好きだからこそじゃん」
ここですかさず「俺も好きだよ」とジュン君!すばやい!上手い!最強の口封じです。
女は亜紗美ちゃんの不満それ自体に共感はできても、自分がそんな状況なら、
彼の不興を買うのが恐ろしくてここまでしつこく束縛するようなこと言えませんよねwww
カレとの間ではもっとずっと自分を押さえつけてるのが普通よね。
なのに、怒りもせず不機嫌にもならず、やさしく根気よく話を聞いてくれるジュン君。
その上、こんなにウザイ子に「すきだよ」とまで言ってくれるなんて・・・
そんなありがたい男性はたぶんこの世にいません。だからこそ素晴らしい!
それで一気にうれしくなってしまった自分がまた悔しくて、
私はもっとちゃんと怒りたいのに、ってなる亜紗美ちゃんがやたらリアル。
そうよね、もっとちゃんと一緒に住む話を具体化するとかしたかったのよね。
でも、彼女もさすがにそこまでは言えず、「ごめんなさいは?!」と
謝罪を強制したあとは「今度は遅くなっても必ず電話する」というところで妥協し、
しかし「破ったら何でもいうことを聞く」と言わせて「じゃあ破ってもいい」というあたり、
非常に計算高いwwwここでHに持ち込んだら男の子は安心するのかしら。
甘いわよ。ジュン君このままじゃ無理やり結婚させられてしまうわ・・・危うしwww
あ、プレイ中の見所はね、指を使いながらジュン君にあのまなざしでじっと見つめられて
亜紗美の方が恥ずかしくなって「いいよそんなに見なくて!」と顔を背けさせるとこ。
コスプレックス2006extreme vol.3 くるみもも
普通ソロのほか、特典でジュン君とキス。
上品で小奇麗なももさんですが、キス受けはいまひとつかなあ・・・
唇が薄めで、とてもきれいな立派な歯並び。ちょっとフェラが心配になるほどです。
そういえば、007シリーズの「ロシアより愛をこめて」で、
ジェイムズ・ボンドに「綺麗だね」と言われたロシア人の金髪美女が
「でも口がちょっと大きすぎるでしょう」と言うのに対し、
ボンドが「僕にはぴったりだよ」ってフォローするんですけど、
小学生の時TVで初めて見た時は「口が大きい者同士キスしやすいってこと?へんなの・・・」と
全く腑に落ちなかったのですが、長じて後に、フェラを経験した時、
あの台詞の意味を電撃的に理解し、非常に感慨深かったのを今ふと思い出しました。
それはともかく、歯だけは立てないで欲しい。
ディープ インサイド ホール フォー フリークス! 17 藤本あかね(ピエールさんと3P)
仲良しのピエールさんリードでDPです。プレイより女優さんがアレですが、がんばりましょう。
青姦BLUE SEX 01 @YOU(やっぱり外がスキ!にスピン)
場所は墓地ではないでしょうか。
いえ、ジュン君といたせるならどこだってかまいませんが。
お相手も憑依しやすい子ですし。
亜紗美の青い海でSEX(やっぱり外がスキ!にスピン)
亜紗美さんの最も思い出に残る1作だそうです。ジュン君とロケ行ったからかしら。
(と微妙にムッとしているわたくし)
構成は第1チャプ海辺でのイメージシーン、第2チャプ駿さんと半主観、
第3チャプジュン君と二人っきりで海をお散歩、ジュン君がカメラ回してる風。(会話はくだらない)
続く第4チャプが「外」にスピンされたジュン君のソロね。
ジュン君カメラマン兼任だからここも二人っきり?(嫉妬)
ここはでも、指を入れながらクリを吸ってくれるジュン君の顎下アングルが激モエなのです。
この時代の、贅肉のないすっきりとした顎下は、
舌や口の中の動きをダイレクトに伝えてくれるのよね・・・普段見られない耳の裏とかもばっちり。
もうこれだけでイけるわたくし。
竹下あいちゃんの「おかわり」と同時期なので、無精ひげをはやしてるジュン君です。
あれですりすりされたい。あと、不本意ながらしつこいフェラでジュン君が
「もうだめ」「やばいよ」って言ってくれるのと、
入れてからしっかり上から抱っこして動いてくれるとこが見所。ジュン君は最高。
お相手はともかくとしてですね。
そうそう、ジュン君は黒のスウェット上下(?)に白パン。
続いて第5チャプはトロピカルランドでインコの餌付け。ここはジュン君の気配なし。
そしてトリの第6チャプが浜で片山さんとの3P。
ジュン君はポッケ付きのモスグリーンパンツ。片山さんは白パン。別にいいのですが、
海パンにしませんかこういう時は・・・Wフェラタイムは二人とも半なえ。お疲れなのでしょう。
ジュン君のソロでは顔射を口を半開きにして受けてたけど、
片山さんの顔射はそれまでぎゃーぎゃーハアハア言ってたくせに、ビッチリ口閉じてた(爆)。
天気が悪かったみたいだけど、ジュン君が激しい日焼け被害を受けなくて良かった。

2007年(8作)
ぬるぬる 亜紗美
ジュン君はカルバンクラインの赤いパンツです。縁取りは白で、前に白いボタン。
ちょっとサンタさん風というかwクリスマス仕様なんでしょうか。かわいい。
プレイはローションがテーマですが、まあ普通です。面白かったのは、
ローションを張ったバスタブにジュン君が亜紗美ちゃんを漬けるところかな。
完全撮り下ろし 豪華人気女優大集合!4時間 亜紗美ほか
わいせつ秘書 亜紗美
亜紗美は社長秘書。社長は戸川さんで、ラストの1分足らずのシーンに出るだけ。
会話だけ。へー。これでいくらもらうんだろ。友情出演てやつ?
ジュン君は社長室長で、社長のお留守に社長室で秘書とH。
自分では秘書の「ご主人様」だと思ってる風。
上からな物言いのプレイで、ジュン君はとてもきれい。でも・・・
亜紗美さんは社長秘書らしくはないです。
もっとも社長秘書といったっていろいろでしょうが。
亜紗美Final初めて見せる素顔のSEX 6FUCKS 
これで1年間の桃太郎との専属契約が終了した亜紗美ちゃん。
戸川さん・TAKAさん・黒田君・南君・黒田君&イタリアンさんの3Pときて、
トリでジュン君ソロというフォーメーション。
この時代にこのメンバーでソロでトリを務めるって、ジュン君すごくない?
亜紗美のお気に入りだから?トリソロ、亜紗美の指名だったりして。
それにしては・・・プレイのテーマは「男に奉仕するSEX」なんですが、
・・・亜紗美ちゃんドヘタ。全然使えないわ。
エロティックとかセクシーとかとは対極にいる子だからね、本質的に。
(インタビュー、オヤジはいりすぎよ・・・)
初・中出し むらさき真珠(しみけんと3P) *未見
デジ消し最終兵器第2弾(3P) *未見
ファーストアナル生中出し 佐藤江梨花
ジュン君の担当は生中出しとそれに続いてのヴァギナへのぶっかけのリードです。
アナルファックはしません。
やっぱり外がスキ 20人 亜紗美・@YOU・三津なつみほか
亜紗美ちゃんのプレイは海の近くの原っぱに止めた車(バン)の中で。
亜紗美ちゃんの衣装がどうしようもなく萎えるけど(わたくし的に)
風の音がいい。ちょっとおひげのジュン君もいい。

2008年(5作)
3★P 彩花ゆめ(南君と3P)
初☆生中出し スーパーデジタルモザイク 彩花ゆめ
4FUCK中出しMIXスーパーデジタルモザイク 彩花ゆめ
南君との3PとJKコスのソロ。
夢の大乱交コレクション *レンタル版なし *未見
サディスティック痴女覚醒Wild Thing 紅音ほたる(貞松君と3P)
えこひいき3Pです。ほたるちゃんは好きだしジュン君は可愛がられる役だけど
やっぱりここまでえこひいきだとちょっと・・・貞松君がかわいそうでつらい。
一方的に可愛がられるジュン君も気がひけるのでは・・・

2009年
スーパーデジタルモザイク匠2nd
「ファーストアナル生中出し 佐藤江梨花」のプレイ


以上、38作をご案内いたしました。
遺漏、誤り等はお知らせください。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。