FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

明後日には松も取れようという頃になってやっとごあいさつできました。
本家筋の女性の皆様は、年越しと新年の親戚来客の接待で明け暮れた狂乱の日々が
ようやく落ち着かれたことと存じます。
また、家族で旅行がてら年越しをなさったみなさまも、
夫や子供や親達の接待でさぞかしお疲れでございましょう。

・・・というわけで、わたくしも昨日自宅に戻りまして、
今日昼近くにやっと夫は仕事に息子は部活にと出かけてくれ、
ほぼ2週間ぶりに一人の時間を取り戻して、
しばらく放心状態になった後、ほっとしてDMMをのぞきにいきましたら、
なんという事でございましょう!半額セール?!
お盆だけじゃなくお正月も?!


タイヘンなことになりました!
月額動画に1月16日正午までに入会すれば一ヶ月間半額で視聴できるのです!

チャンスですみなさま!
わたくし、大急ぎで、半額ねらいでおすすめしたいチャンネルの記事をとりまとめます。
余計なお喋りはこの際全てカットしますわね!

お楽しみに!
(今年は落ち着いて優雅に過ごそうと思ってたのにしょっぱなからこうなのね・・・
 なにはともあれ、今年も素敵なジュン君にたくさん出会いたいものですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします(*゜∀゜*)

まだ幼稚園が始まってないので正月気分が抜けません。

旦那の家族と一緒で精神的に疲れストレスも溜まりました(ノД`)

早くジュン王子の笑顔で癒やされたいです♪


なかなかにこやかな表情をしてる作品に出会えないですが…

少しでもお仕事モードじゃなく素が垣間見えるような作品ありましたらぜひともオススメください(o゜∀゜o)


っていうかもうすぐお誕生日ですね~。

直接おめでとうを言いたいですね(*´∀`*)

ちなみに義母も同じ誕生日ですが(^-^;)

Re: あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いしますね。

今日からお弁当作りの日課が復活するせいか早く目がさめちゃった。
スポーツ系の部活ってなんでこうしゃにむに練習するんですかね・・・
これがジュン君もやっていたというバスケットならもう少しわたくしも盛り上がるんですが。
でも自分の時間が確保できるのはありがたい事です。(夫は今日も出勤だし♪)
ほんと、お正月とかお盆って、主婦はへとへとになりますよね。
でももうひといきで新学期。がんばれよこりんさん!

ジュン君の素が垣間見られるVかあ・・・今パッと思いつくのはアレだな。
もうすでに記事にちょこっと書いたんだけど、
市原結ちゃんのデビュー作「上から下から小突いてほしい」では
ジュン君が素で盛り上がってるのよ。脱皮前だし服装がかなりアレなんだけどwww
結ちゃんって、お相手が好きなタイプだと「3倍出し」になるそうなんだけど、
(それってつまりものすごく盛り上がるっていう事だと思うけど)
ジュン君がかわいい結ちゃんに盛り上がっちゃってて、
監督に「小田切が3倍出しになってる」ってからかわれて
「なってますよーだってかわいいですもん」って笑うの。あの子供みたいな顔で。
結ちゃんは4本で引退しちゃったみたいなんだけど、ジュン君はその全てで共演してるの。
「HANI-KAMI」っていうタイトルで出てるDVDは
結ちゃんの残り3本分がノーカットで1枚に収まっているモノで(だからジュン君3プレイ)、
入手できたらかなりお得だと思うわ。結ちゃん、最後のVでは
ジュン君を「お気に入り男優」として指名してるし、お互いタイプみたいなのよ。
ほんとうらやましくなっちゃう。(もう見てたらごめんなさいね。)

>っていうかもうすぐお誕生日ですね~。
>直接おめでとうを言いたいですね(*´∀`*)

まったくです。ファンの集いとかやってくれないかしら・・・
せめてファン同士だけでも、お祝いのランチ会とかできたらいいわね・・・
わたくし、ジュン君のお誕生日には蔭膳じゃないけど、
お夕食はひそかにバースデイディナーにするつもり。
夫や息子にメニューの理由を聞かれると困るけどそれはこれから考えるわ。
よこりんさん、ジュン君のお誕生日がおかあさまのと同じって、
・・・フクザツですね。お察しします・・・
でもほら!それを理由に、蔭ながらお祝いするバースデイディナーの言い訳が立つじゃない?
がんばれよこりんさん!

ありがとうございます

おはよーございます!『HANIーKAMI』は持ってます!でもデビュー作は収録されてないんですよね~(T-T)
観たい観たい♪

やっぱり男優さんが盛り上がってるといいですね!

またありましたらよろしくお願いします☆
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。