FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額KMP/60作

DMMの月額KMPは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

2003年(1作)
故里娘の下半身 田村麻衣 他
*見つけちゃいました。かなり初期のジュン君です。これはちょっと画的にショックを受ける方も
いらっしゃるんじゃないかと心配ですので、あらかじめ警告しておきます。タイトルでご想像も
おつきでしょうが、ジュン君が、なんと農家の青年を演じます。緑のジャージに白Tシャツ。
非常にレアなコスプレです。ジャージ姿自体は、体育の先生役としてまれに見かけることも
ありますが、農家の青年役で(しかも緑)、というのはこれ以外に存じませんねわたくしは。
脱皮前のせいか意外と違和感なくなじんでる感じです。むしろちょっとモエかも。
汗と土と草の匂いがしてきそうなジュン君です。戸外での農作業が一段落して、囲炉裏端で
休んでいるジュン君と麻衣さん。無言で灰をかいていたジュン君、何の前フリもなく、
突然立ち上がり「結婚してくれ!」と言って、麻衣さんを押し倒します。爆笑しちゃった。
いえ、あんまり直截的でカワイかったので。麻衣さん、おしゃれとは程遠い、首にタオルかけた
もんぺ姿で、さっきまで農作業してた汗まみれの体ですよ。それをべろべろ舐めちゃうジュン君。
こんなにおまえが好きなんだ!という一途さは感じますね。首タオルやもんぺコスは死んでも
お断りですが、もし自分がそういう状況でそういうことされたら、ひきつつも感動しちゃうなあ
と思いません?(まあ実際はちゃんとシャワーできれいになってるんでしょうが。
なってますよね?)ただ、あいにく肝心のモノがフェラチオをおねだりする時に至っても
全然平常心(笑)。ココはもう押し倒す最初の時点から、天狗のお面を隠し持ってるのかしら
と思うほどになっててくれませんとね、ストーリー的には。まあ「そういうつもり」で
ご覧になればよろしいんじゃないでしょうか。モザイクはものすごいです。
パンティの上からもかけるという厳重さです。でも、ジュン君のしなやかな体はとてもきれい。
局部には執着せず、この時代のジュン君ならではの全身のフォルムや、してるときの可愛い声を
愉しみましょう。フローは粗暴ながらも、純情な若者らしい性急さが好感度大です。
終わってすぐ、ジュン君が息を弾ませながら「明日役場に婚姻届出しに行こう」っていうのが、
なんかじんとしちゃうんですよね・・・(経産婦でも心は乙女なものですから・・・)
もちろん安易でベタな展開なんですけど、冒頭の「結婚してくれ!」という唐突なプロポーズは、
言われた方としてはその時点では「セックスを正当化する方便」ともとれるわけで、でも、
それを済ました後、うやむやにするどころか「役場で婚姻届」と、より現実的に結んでの
再度プロポーズで、幼いながらも筋を通してるのがオトメゴコロに訴えるんですね。
まあこういうプロポーズは純真で幼いからこそできることかもしれませんが。
なんだか心が洗われるというか、とてもまっすぐで可愛らしくてキレイなものを見た気がしました。
麻衣さんが、首タオル・ノーブラ・くたびれた綿のノースリーブシャツ・もんぺという
「女子として人には絶対見せられない格好」をしていながらも、パンティだけはつるりとした白の、
お花の飾りのついた「女の子してる」ものだったのがいじらしいかんじでした。
容貌が十人並みだったのもかえってこのストーリーには良かった。この監督(故里太郎さん)は
意外と女心が分かってるかたなのではという気がしてきました。(ジャケットは最低ですが)

2004年  未発掘

2005年(5作)
ヒ・メ・ゴ・ト 森村はるか
*密やかな感じのタイトルイメージと違い、いきなり、
「おーい、雲よ!ゆうゆうと 馬鹿にのんきそうじゃないか」と「よびかけ」のノリで詩の朗読が
始まっちゃってうろたえてしまい(きっとこういうのを「どんびき」というのね)、
リモコンを取り落としつつ慌てて早送り。プレイになってほっとする。
はるかちゃん、山村暮鳥、好きなの・・・?それとも監督が・・・?
AV見てもたいてい全然恥ずかしくないんだけどこういう時はやたら恥ずかしいわ・・・
あ、プレイ?プレイは普通。
行列のできるレースクイーン 名波せな
*せなちゃんはAV女優になりたくて、ご両親を説得してお仕事を始めたという、
見上げた子です。偉い!こういう心意気の子はどんどん応援したいと思ったのだけど、
3本しか撮ってないみたいなの。ジュン君とはこれ一本きり。2006年からのデータがないの。
名前を変えてがんばってるのかしら・・・
何をしてるにしても楽しくがんばっててくれるといいなあと思いますね。
Virgin Love 片瀬まこ
*なんでしょう、このマダムっぽい落ち着きは。いいとこの若奥様風。
言葉の発音がきれいですね。
いたずらマニア みかん
ウルルンお嬢さま 若瀬七海
*七海ちゃんの特技は思いっきり少女マンガ風の似顔絵!
プレイの後、共演の阿川君とジュン君の似顔絵をお手紙つきで書いて披露しています。
あまりの少女っぽさに思わず照れる無関係なわたくし。いえ、お上手でしたけど。ほんとに
とっても。ジュン君とのプレイは「看護師さんと入院患者ごっこをする恋人同士」という設定で、
なかなかよかったです。

2006年(13作)
ジュリエットアイズ 伊東あいり
奥まで(以下省略)みかん
*ポエム好きな倉田監督らしい展開。不思議の国のアリスを底本に、
不思議系のみかんちゃんが妄想世界を冒険します。それにしてもこの声。この台本の読み方。
まともに聞くとぐったりするばかりなので、さくさくとプレイまで飛ばしましょう。
ジュン君の「夢の中の影踏みは、一体どっちが勝ったんだい?」という声は激モエでしたが
そのあとの詩はすごくヤダし、文法的に間違ってます。(もっとも倉田さん作品には
非常によくあることですが。)プレイは、ちょっとSモードでスパンキングするのと、
ファックがアクロバティックだったのは良かったけど、異物挿入はバカバカしいから嫌い。
妹の制服萌え 亜紗美
*倉田節炸裂です。ヘタ字ポエム満載。ストーリー的にはこっぱずかしくて脂汗が出るような
シーンもございますが、ジュン君の美しい憂い顔が見られるショットもあって、そこは
捨てがたいです。ジュン君は義妹に熱烈に愛されて戸惑い苦悩する兄。普通の兄妹として
和やかに穏かに暮らしていきたいのに、それを許さず外堀を埋め、罠を張り、精神的に
追い詰めるような行動を重ねる義妹。(愛の押し売りはつくづく良くないと思う。あさましい
だけ。)親の結婚により兄妹となった二人。両親は、家庭生活が落ち着いた結婚半年後に
事故死(AVの黄金設定ですね)。古い日本家屋に取り残された二人。兄は大学をやめ、
バイトの日々。妹は一応高校を続けながら、アキバの風俗店「妹喫茶」でバイトして
生活を支えている。(ここが既におかしいんだけどAVだからしかたないんでしょう。)
最初は単なる喫茶店としか思っていなかった兄にしてみたら、この営業の実態はとんでもない
ことです。男として、家長としてのプライドはズタズタでしょう。実母のもとへ行くように
との促しも一蹴され、義妹の思い込みと押しの強さに辟易しはじめながらも、ことあるごとに
裸をちらつかされ、それに反応する自分がいる。かつては素直に、きれいな心で、良い子だと、
かわいい妹だと、確かに思っていたはずなのに、今は彼女を蔑み、嫌悪し、イラつき、
怒りを覚え、それでも妹を切り捨てられないのは兄としての道義的責任感だけのはず。
にもかかわらず欲望をおぼえる自分。あの女はそれに付け込んでいる。汚いやつだ。
ああ、このままでは俺はどんどん義妹を憎んでしまいそうだ・・・
そんな感じで純文学的に(笑)「苦悩するジュン君」が激萌え。
縁側で花火をする浴衣の妹を見つめる浮かない顔(きれいです)。
風呂場で劣情をかき消そうと浴槽に沈み込む姿(いいです)。
結局は兄妹の柵をかなぐり捨てて義妹を抱いて、普通の若いカップルとしてのスタンスに
落ち着きますが、それは一種の敗北。ストーリー的に非常に残念です。
A-GIRL 秋葉りの
*タイトルは「アキバ系の子」という意味らしい。ちょっと挙動不審ですが
面白い子ではありますね。ジュン君の似顔絵はいただけませんが。
若瀬七海のチャレンジFUCK
*ジュン君とアダルトトイのお店でお買い物をし、その後お部屋でそれらを試す、
というデート感覚のプレイです。っていっても普通そういうデートはしないと思いますが。
でも楽しそうでした。
ぼくのペット 亜紗美
天使のムニュ 春咲あずみ
*声と話し方がものすごくかわいいですね。ふんわり、ほわっとしてるというか。
ベビーピンクのアンゴラセーターみたいな子。
男の人なら誰でも抱きしめたくなっちゃうんじゃないでしょうか。
同じ女としてまったく羨ましいかぎりです(っていうか同じ生き物だと言いきる自信がない)。
このVでのプレイは別に特筆すべきものはないんですけど、後々いいものを見せてくれます。
好きな女優さんです。
堕天使X 稲森しほり
*この子も好きです。きれいだし。ここではちょっとお耽美に行こうとしてはずしちゃってる感じも
なくはないんですが(ええ、長襦袢のシーンのことです)それは監督のせいなんでね。
でも、白いシーツの下でジュン君とキスするシーンはきれい。レオナルド・ディカプリオと
クレア・デーンズの「ロミオとジュリエット」をみて、アレを真似したカップルは多いと思いますが
(おたくもなさいました?)、客観的に見て美しくできる人々は限られますものね。
それにつづく「ナインハーフ」ばりのフルーツプレイも、果汁でかぶれやしないかと
心配しながらも、綺麗な仕上がりにうっとりです。(でもフェラチオの時に苺を食べながらするのは
危険ではないでしょうか。種が尿道に入ったらかなり痛いと思いますけど。)
しほりさんは普段から詩を書いてるらしく、このVでは全編にわたってそれが彼女自身の朗読で
紹介されております。ありがちな感じではあるんですが、それがなかなかいい感じなのです。
わたくし、
「どんなにそれを望んでも、キミとボクとは、完全にひとつにはなれないんだ。
だからせめてボクは、キミの、刹那の音楽でありたい」
というフレーズで、共感のあまり不覚にも思わず涙してしまいました。(そして買いました。)
ソープの女神さま 亜紗美
*亜紗美ちゃん、お調子に乗るのもたいがいにね。
(手料理をジュン君に食べさせるシーンのことですもちろん)
Happy Kiss 桃瀬えみる
はじめましてご主人様 高橋あん
12人のかわいい妹ベスト2時間(「Happy Kiss」よりスピンオフ)
痴女フルコース 早乙女優

2007年(5作)
ミリオンでセル初超デジモ 浅尾リカ
私を痴女にしてください 浅尾リカ 乃亜
ECSTASY 人妻・小沢優を一日中イカセまくりました
*展開はダメダメですが、
ジュン君の「電力会社の人」風のつなぎと白ヘルメットのコスは激萌えでございます。
学校でしようよ 綾波優
イカセ4時間 生中出しスペシャル ほしのみゆ (田淵さんと3P)
*素晴らしい!楽しい!ジュン君、ベテランの田淵さんと3Pです。田淵さんのお人柄でしょうか、
会話も弾んで、ジュン君がとてものびのびしていて、楽しく拝見できました。この二人ですから
当然舌技充実。W首筋・W耳はもちろんW鎖骨も!レアです。もちろんW腋もね。
おっぱい舐める時も「このラインとか好き」と乳房の輪郭(乳首ではないのですよ皆さん)を
なぞるジュン君、そう、そこはすごくいいの。なんてよく分かってる子なんでしょう・・・
田淵さんも「なかなかマニアックな」と感心されています。
W足指は危ないくらいよさそうです(そこはクリトリス並に感じるところだからです)。
首も、背中も、とにかく、舌を休ませない二人。「女が男二人にされる意味のある
ほんとに気持ちいい3P」になってました。田淵さんありがとう。
ほんとに生中出しかどうかなんてこの際どうでもいいことよ。
これは、ジュン君の3Pベストプレイに認定いたしました(勝手に)。
すごい発見もあったの。田淵さんとの会話で「俺40だけど小田切は?」「29です」というのが
ありまして。つまり「ジュン君は1978年生まれ」ってこと!?13下ってこと!?
夫より6つも近いってことじゃない(ものすごく嬉しい)・・・
え、ウソ、田淵さんよりお姉さんなの?わたくし・・・(超ショック)
という、舞い上がったり下がったり忙しいVでした。ジュン君はプレイの後も、
みゆちゃんにセペしてあげたりなど活躍しますので気を抜かれませんよう。でも相手を変えつつ
シャワーなしで4時間って最低ね・・・。一人の人と4時間なら全然OKだけど・・・。

2008年(13作)
宇宙少女#1 眞鍋しおり
就職活動 ほしのみゆ (北さん?と3P)
*みゆちゃん、ある日先輩社員のジュン君から見積もりのミスを指摘され、取引先の北課長に
そろって謝りに行くことに。「ボクは課長の趣味を知ってるから、これで遊んでもらおう」と
リモコン式ローターを装着させます。その状態でお金を渡して
「あそこのコンビニで菓子折りでも買ってきなさい」と命令、ギクシャクしたがうみゆちゃん。
まだ課長にもお会いしてないうちからONですか。しかも謝罪なのにコンビニの菓子折りですか。
いいんですかそれで。でも謝罪はうまくいきました。北さんってわたくし初見の男優さんですが
言葉といい動きといい妙に手馴れ感があります。みゆちゃんへの言葉かけも、
なんだか女心の的を得ていると言うか・・・女の子の誉め方がうまいんです。
かわいいね、いいこだね、とフェラ中頻繁にいってくれるのは嬉しいもの。
騎乗位でも、上手だよ、気持ちいいよ、と常にほめる。この気遣いはプロっぽい
という気がする。お掃除にもお礼をいう北さん。できた人です。ジュン君は「みゆちゃんの身内」
ということもあって軽くSモードですが、それがみゆちゃんを甘やかす北さんと好対照で
いいスパイスになってると思います。ストーリーは、課長がご満悦でめでたし、です。
最後に「ボクと担当替えないでくださいよ」と北課長に甘えるジュン君。
「どうしようかなあ。僕はほしのくんにぞっこんだよ」と甘く笑いを含んだ声で
ジュン君をからかうように答える北課長。ここの会話がヤラシイのです!!!
なんだかジュン君と北課長が恋人同士みたいよ。一番の萌えポイントかも。
BLACK ERINA VER.痴女 戸田エリナ
MARINA ファイナル生中出し10連発
*中出し強要企画で、実に気分が悪い。「セペすれば大丈夫」という
田口Dのバカ発言にマジギレ(←最近息子に習った言葉)のわたくしです。ふざけるんじゃない!
中出し自体は偽装だからいいけど、こんなのを見てどこかのバカが大丈夫発言を本気にしたら
と思うとやりきれないわ。表題の10連発をなんとかすませた後、
「心配しないで、みんな無精子症だから」とふざけた発言の田口Dに再度マジギレのわたくし。
最後にすべてがフィクションであることを明示し、妊娠と病気から互いを守るため、
うかつな生中出しをいましめる一文を付け加えろといいたい。
これはAV業界のすべての中出し作品に対して要求したい。
こんなもの、擬似だろうがなんだろうが、展開自体が見ていて不快なことに変わりはない。
パイパン生中出し教育実習生 春咲あずみ
*かわいい!あずみちゃんもですけど、ジュン君がね、もうすっごく。
ジュン君はサボリ常習犯。街中で彼をキャッチ、「オダギリ君でしょ?学校にきてよ」と
かわいく誘うあずみ先生に、ジュン君ものっすごく粗暴モードで「一発やらせてくれたらな」。
でも、いざホテルに入ってみるとなんだかおどおど。童貞くんだな、ってぴーんとくるあずみ先生。
虚勢と怯えの狭間で困惑しているジュン君を優しくかわいくリードしてあげます。
ジュン君の粗暴ぶりとおどおどぶりの対比がかわいくてイイ。パイパンだから、クンニのとき
舌がクリトリスを持ち上げる所がよく見えて萌え。(クンニの舌使いがよく見える、ということは
女性ユーザーにとってAVをセレクトする上で最も重要な条件ではないでしょうか)
だっこ座位が羨ましい。騎乗されてるとき思わず中に出しちゃうとこもかわいくてイイ。
でもあずみ先生が「ええ~出しちゃったの~?!イク時はイクっていわなきゃだめだよ」って
叱るのがちょっとヤダ。折角かわいい声なんだからもっと優しく諭して。
お尻姫 綾波優 (白鳥君と3P)
ギャルはいつも気楽に 澄川ロア
童貞すてちゃえ 春咲あずみ
*プレイはパイパン教育実習生とほぼ同じフロー。ただプレイにいたる寸劇の設定が
ちょっと違うだけ(毛は復旧してます)。こっちでは受験生を指導する家庭教師なのね。
ジュン君はあずみ先生を好きなわけ。あずみ先生もそれに気付いていて、いとしく思ってる。
「たまには息抜きでもしたら?こんなの読んだりして」とジュン君のベッド下からエッチ雑誌を
とりだし、取り返そうと躍起になったジュン君に押し倒される格好に。
「そんなむきにならなくても。君くらいの年の男の子なら普通のことでしょ」
「でも、先生には見られたくなかったんだ。僕、先生が、好きだから」「・・・知ってたよ」
「え」「でも先生は君より年上だから、良くないよ」「そんなことないです!僕本気です!
でも・・・僕」「初めて、なんだね・・・じゃあ先生が初めての人になってあげる」で始まるわけ。
最後のあずみ先生の台詞だけヤダ。なってあげる、じゃなく
「じゃあ先生が初めての人になってもいいかな?・・・」ってかわいく訊いて欲しかった。
でもまあ、だいたいイイ感じでラブラブ筆卸です。
騎乗で入れられたとたんにジュン君が出しちゃうのが可愛くてイイ。で、出しちゃっても、
「いいんだよ。キレイにしてあげるね・・・」って優しく慰めてお掃除してあげてるうちに
「また硬くなってきちゃったから、入れちゃおうか」「え」「だってもったいないよ」って
第2ラウンドになるの。ああ贅沢。欲を言えばここもジュン君からおねだりさせて欲しかったわ。
「あら。また硬くなってきちゃった」「先生、も・もう一回・・・だめ?」なんて。
2度目も生中出し設定。あんまりうかせ射ちじゃないし、ほんとにすごい贅沢な気分。買いです!
うかせじゃないってことは、いわゆる「擬似」なのかもしれないけど
別にいいもんそんなことどうでも。それを言ったら最初の射精のほうが擬似である可能性は
高いでしょう。第2ラウンド用に温存しときたいだろうしね。でも、何度も言うけど、
どうでもいいわけ、擬似とか何とかは。もちろんジュン君の生ペニスを味わえればそれがベスト
だけど、どうせ1AVユーザーとしては見ることしかできないわけだし、
モザイクまでかかってるわけだし、上手に「ソレらしく」見せてさえくれればそれでいい。
むしろ雑なフローでの「ナマ」より、上手なモエモエのフローでの「擬似」のほうがいい。
そのほうがジュン君の体も安全だし。大事なのはそこ。
愛ある情熱SEX 綾波優
スーパーアイドルにタップリ生中出し4時間 ほしのみゆ 他
*みゆちゃんのイカセ4時間から3P部分をスピンオフです
綾波優です。 (「学校でしようよ」よりスピンオフ)
解禁コレクション 浅尾リカ (「禁断生中出し」よりスピンオフ)
*「禁断生中出し」のレンタル・月額動画版ではジュン君パートがカットされていて煮え湯を
飲まされました。それがここでこういう形で見られたのは嬉しい。・・・しかしプレイは別に。
純真 麻倉まみ
*「あまり良くないなと思っても最後までみてください」ってコメントで笑っちゃいました。
キャラ的に面白いかも、この子。ジュン君とのからみはかなり良かった。オナニー指導の後、
ソロです。フェラして、入れようというときに「濡れてるか確認しないと」ってジュン君が
触ってくれるのを初めて見ました。ほんとはちゃんとこういうことやっていても、そこは
男性ユーザーにとっては不要なシーンと判断されてカットされてきたんだろうな
とは思うんですが、やっぱりちゃんと見ると感動しますね・・・。
AVは初めて設定の子相手にでも、フェラチオさせる間しばらくほったらかしていたヴァギナに
すぐ入れるという暴挙を平気でやるから(わたくしは大丈夫ですが大丈夫でない女子が大半です
ので)、教育に悪いなって常々あきれてたけど、やっぱりちゃんとしてる人はちゃんとしてるって
事ですね。こういうとこ(女の子に必要な配慮をするところ)、
カットしないでしっかり映したほうがいいと思いますよ。
AVって「実際女子にやったらNG」っていう行動が多すぎますもの。
男女がセックスに望むことってこんなに違うのか、と驚かされます。でも、
男女間ではセックスに対して望むものを実際に赤裸々に語り合うのは結構難しい事ですけど、
その言えない部分をV中で出演者に言わせるとかさせるとかすることで、
AVは男女の溝を埋めることが可能なツールになれるのに、今のところは、
性に不自由している男性ユーザーの一方的なニーズに応えるだけの内容にすることで、
逆に男女間の溝を深めてる結果になっているのは残念なことです。
そこは変えていったほうがいいと思いますね。

2009年(10作)
綾波優(セル初超デジモシリーズ) (吉村さんと3P)
セレブなシェリー 藤井シェリー
*シェリーちゃんが頭部だけパンダの被り物(しかも巨大)をさせられてジュン君とH
というシチュエーションは・・・さすがに憑依モードでは見られませんでした。気の毒すぎます。
東京美人 早川瀬里奈
*ジュン君は「愛ある中出し」とかいうチャプターの担当なんですが、愛も何も、
全然声出させてもらえないんです。早川さんが一人で感じてるだけで、
会話も何もなくて、見てる人間が愛なんか感じるわけないでしょう。
せっかく小奇麗な女優さんで長尺なのにつまらないったらないわ。
純真 葵ちひろ
放課後割り切りバイト06 彩音リカ (松田君?と3P)
*ジュン君目元にモザイク入れられちゃってます。
寸止めしたり、イってもゆるしてあげなかったり、ちょっとSモードなジュン君です。
目元のモザイクがほんとに惜しまれます。
TokyoギャルナンパGROOVE 長谷川ココ 他
*これやだ。ナンパモノって元々嫌いだけど。まあ、このVでの「ナンパ」は単なる「設定」
だから、たいして不快なセールストークもなくさくさく話がまとまってプレイとなり、
その点ではいいんですけど、やだったのは終わり方。監督だか誰だか、
とにかくジュン君じゃない人が、終わって早々に、女の子に「もう帰っていいよ」って
冷たく吐き捨てるようにいうのがほんとにいやでした。台詞だってわかってても、
すごく後味悪い。プレイ自体は楽しげで良かったんですが。なんでそのまま、楽しかったね、
ありがとう、ってなごやかに終わっちゃダメなんでしょうかね。
こういう「いかにも」な格好の女の子を踏みにじってやりたい、ゴミ扱いしたい、
という暗い欲求が男性ユーザーの中には渦巻いてるってことなんでしょうか。
こういう終わり方を見て溜飲が下がる、清々する、という人が、
ほんとにいるとしたら、いやな世の中だわ・・・
新人デビュー 愛音まひろ
綾波優が選ぶ気持ちよかったBEST SEX 10 
(「ミリオンで」の吉村さんとの3Pが収録されてます)
最強カリスマギャル生中出し 早川瀬里奈 他(「東京美人」よりスピンオフ)
素人ギャルファーに生中出し ひびき 他 (ソロ+松田君と2×2)

2010年(13作)*すべて未見です。サンプルのみの特定です。
憧れのクラスメイト 河純ひなみ
宇宙少女あい
奇跡の美乳 松嶋れいな
噂の激カワ女子大生
噂の美巨乳素人 B90(G)
生中出し解禁!!南ともか
Virgin Love 長谷川綾
ミス本番 優子~ふたたび~
憧れの教育実習生
新人デビュー 大石のぞみ
美乳女教師の誘惑レッスン 松嶋れいな(3P)
学校で中出ししよっ りょう
学校で中出し大乱交しようよ 藤井シェリー(3P)

以上、60作をご案内いたしました。
2005年以前の発掘が特に手薄なのがお分かりかと思います。
特に4年、1作もないわけはありません。
わたくしも努めますが、皆様、発見の際は是非ご一報ください。
また、誤り等ございましたら、お知らせください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそr×××さん(Re: マッテマシタ!!!)

お返事遅れてごめんなさい。当ブログ初コメント、ありがとうございます。
でもわたくし、ブログ初心者なものですから
「管理者のみ閲覧可」のコメントにどうお返事していいのかわからなくて・・・
お名前とか、コメントの内容とか、出さずにお返事しなくてはならないんですよね。
でも、コメントくださった方だけが見られるような設定とか、
返信ページに見当たらなくて、2日もぐずぐずしてしまいましたが、
結局わからないので(泣)お返事だけ公開という妙な形に・・・

出演作情報、ありがとうございました。
コレは公開して大丈夫ですね?
> 上原カエラの「美しいお姉さんの接吻とSEX」
> 白瀬エリナの「ツンデレ美女は密着系SEXがお好き」

アイデアポケットを含む月額プレイガールの記事は
現在鋭意準備中でございます。お楽しみに。

ジュン君のプロフィールについてのご質問ですが
ジュン君のV中でのいくつかの発言を勘案いたしますと
目下1978年生まれ、という仮説が最有力かと。それでもあくまで「仮説」です。
発言にはVによってゆれがあり、制作年がリリース年・配信年と異なる場合もあるので。

> わたしは1月12日生まれ
> 178センチとしか知りません。

とおっしゃるのはたぶんSILK LABO情報と思われますが
「リアルアクター」のV中で、ジュン君自ら「182cm」と言っています。
でもまあ、この業界では、年齢・体のサイズ・趣味特技学歴その他もろもろ、
大抵メーカーの捏造、というと言い過ぎかもしれませんが、
営業用データと実データに多少の違いがあるのはよくある事のようなので、
提示されたものを「そうなのか!」と、うのみにするのではなく、
「このメーカーの営業用データとしては、そうなっている」
という認識にとどめるのが妥当ではないでしょうか。

結局、関係ないですからね。
ジュン君が何歳だろうと何座だろうと身長がどれくらいだろうと、
わたくしたちの目の前にいるジュン君の魅力は、なにひとつ変わりませんもの。

ジュン君がブログを書いてくれない件については
わたくしも残念に思わないでもありません。
でも正直、これ以上忙しくしてほしくないのです。
今でも充分過労だという気がして、心配で仕方ないの。
月20本以上なんて・・・覚醒剤に手を出したり、死んじゃったらどうしよう(涙目)。
いっそ、ほんとうにクオリティの高い作品だけ、週に1本位のペースで出してもらって、
あとはブロマガで出演作の告知と撮影秘話や日常を語ってくれる、っていうのが
わたくしとしては理想なんだけど・・・
ジュン君にはジュン君のプランがあるのでしょう。
わたくしたちは、ついていくだけです。

最近はブログを書く男優さんたちも増えてきました。
ジュン君の大切な「同僚」の方たちだから、わたくしもたまに訪問させていただいてます。
そんな時ジュン君の話題が出てると、
この男優さんはジュン君と仲良くしてくれてるんだなって思えて、
ものすごく嬉しくなりますよね。
でも、どんなにカメラの外のジュン君を知りたくても、
わたくしたち、よその男優さんのブログにおじゃまして、
ジュン君のことを質問したりジュン君の話題を書いてっておねだりしたりは
しないようにしましょうね。そんなことをして
もしその男優さんが気分を害されたら、
ジュン君にとっては決してプラスにならないと思うのです。
同僚の方々に「あいつにはいやなファンがついてるなあ」って思われたら大変。
(わたくしが既にそう思われてたりしたらどうしよう・・・)

とにかくジュン君には、なるべくいい環境とコンディションで、
楽しくお仕事してほしいものです。

お説教臭くなっちゃってごめんなさい。

今後ともよろしく。
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。