FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額でマドンナなど(制作2007年・2008年/14作)

DMMの月額ドリームchダウンロードTVは 月2000円。お手軽ですね。
13本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。

新規発掘作業により、11月にお知らせした2007・2008年モノに、
あらたに5作加えることができました。印がそれです。
中でも最大の掘り出し物は翔田千里さん主演の「汚された不動産レディ」です。
レイプ願望のあるジュン君ファンの皆様には是非ごらんいただきたい逸品でございます。
自信を持ってお勧めいたします。


ドリームchの詳細に関しては、2004・5年もの2006年もののページでご確認ください。

ここでは「ダウンロードTV」で収蔵・配信されているVについてお伝えします。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

このチャンネルの特徴は、なんといっても、
問題作満載の熟女メーカー「マドンナ」を擁していることでしょう。

しかし、マドンナ以外のメーカーは、熟女でない人中心です。
一応マドンナ以外のメーカーのVには☆マークをつけておきますが、
それが女優さんの見やすさを保証するものではありませんのでご了承下さい。
若かろうがそうでなかろうが、美しい人は美しくそうでない人はそうでない
という真理を忘れないでおきましょう。
(わたくし、「マドンナ」の発掘は大方済んだと自負しておりますが、
 他メーカーはほぼ手付かずでございます。皆様のご協力を切に願いあげます。)


AV男優の職にある者にとって、そして男優を愛する者にとって、
「熟女」は避けては通れない関門です。
熟女でないジャンルの人に比べれば、平均的に土台のクオリティは高いのですが、
時の残酷さに押しつぶされそうになる事もないとは言えません。
しかし、いずれにしろ、わたくしたちは所詮見ているだけですが、
ジュン君は直にお相手しているのですから、
わたくしたちが貧血など起こしている場合ではないのです。
しっかりと見届けましょう。

と、いうわけで、お覚悟はよろしいですか。ではまいりますよ。

(わたくしクリスタル同様ほぼ「追っかけ初期」のレンタル視聴だったため、
開始時間を表示できないものが多いことをお詫びします。あしからずご了承下さい。
また、ご利用の際は是非発掘作業にご協力下さい。)

※記事中の「S=R」は、セル版とレンタル版の収録時間が同じ、という意味です。



2007年(9作)

となりの奥さん 青井マリ 監督:ビンス東郷
気をしっかり持ってご覧ください。青井さんはきれいなかたです。
きれいなかたですが、おばあさまです。(わたくしの母くらいでは・・・)
ジュン君はクリーニング屋さんです。ほとんどレイプです。(ジュン君がされるほう)
とにかく気をしっかり持って。

有閑マダムの疼き 山口珠理 監督:ビンス東郷 (ソロ+万次郎君・一徹君と4P)
昼下がり、ワイン色のお風呂に浸かってオナニーした後、
ジュリさんは使用人のテッペイ(一徹君)にレッドバードを作らせて、
それを口移しさせ(トマトジュースベースだから口からこぼれたさまが画的に非常に汚らしい)、
「あなたかわいいわ。しゃぶらせて」とフェラしちゃう。
ビンス監督のVではいつも使用人はジャケットを着ていない。しかも奥様を「マダム」と呼ぶ。
(20:15)仕事の内容を洗いざらいお友達にしゃべっちゃうテッペイ。守秘義務もなにももない。
「え・マジかよ!おまえいいバイトみつけたなあ」というお友達はジュン君です!カワイイ!
かじってるスナック菓子は何かしら・・・もう一人のお友達は万次郎君。二人とも、
テッペイ君が羨ましくてならず、紹介して!と懇願、テッペイ君はこころよくひきうけます。
ご主人様のことは喋り散らしても気立てはいいんですねwww
というわけで早速面接です。ジュリさんは黒のイブニング風ドレス(風、というのは
ほんとにフォーマルな席では絶対使えなそうな安っぽいドレスだから)と、それに見合った
ラインストーンのネックレス。昼下がりに自宅でこういう格好をする上流婦人はいません。
場所はジュリさんの寝室のようです。ジュン君は裸足に黒いTシャツ(人差し指の絵)、
銀のペンダント、迷彩のハーフパンツです。ジュリさんに触られまくってます。
「なかなかイケメンじゃない」「ど・どうも」「テッペイ、あなたの友達、イイ感じじゃない?」
「ありがとうございます」「逞しい胸板。引き締まったウエスト。かわいいヒップ。一次面接は
合格よ。テッペイ、さがっててくれるかしら。」「かしこまりました」と二人きりになって、
ジュン君をお味見です。「それじゃジュンジ(爆)、ベッドに寝てちょうだい」
ジュン君、役名ジュンジですか・・・ドレスを脱ぐジュリさん。
ノーブラで、黒のパンティとガーターにネットのストッキングですが靴を履いてなかったwww
「さあて。これから大事な2次面接よ」「よろしくおねがいします」と怯えたように言うジュン君。
カワイイ!でも「来てジュンジ。私をめちゃくちゃにして。私が昇天するまで奉仕するのよ」
という萎える台詞で始まります。フローはキス、首筋、乳首、爪先、鼠径部、と唇でたどり
「マダムの<書けません>イイ匂いがします」という激萎え台詞のあと「直接舐めていいですか」
「舐めたい?」「はい」(そんなわけないじゃん)「脱がせて」となり「きれいです」とクンニ、
潮を吹かせて、「こんなに」と見せた指を舐めてみせ、「あなたも脱いで」と普通フローですが、
ざくざくとかなり切れてますね。ジュン君、自分でTシャツを脱いだ後、
自分でペンダントも外します。(妙に色っぽい)この画はレアでしょう。
ペンダントは他でも時々見たやつですが形がよくわかんないんですよね。
女性像?下が広がったシルエットです。「もうかちかちなの?」と前を触るジュリさんに
「最初からカチカチです」とこたえるジュン君。「かわいいのね」「ありがとうございます」
脱ぐと水色のパンツに臨戦態勢のペニスがくっきりと。
ものすごく嬉しいですよねこういうの。
脱ぐときっぱり上を向いてます。ほんとにきれいな体。うっとりです。
巧みにフェラするジュリさん。ジュン君からねだって69になります。
このときのジュン君の顔がすごくきれい。ファックは前・騎乗・前で胸に出し掃除なし。
ジュン君はもちろん採用です。(47:16)
次は万次郎君です。役名は山田ジロウ。これも採用。誰でもいいんじゃないのジュリさんwww
(1:11:10)3人でジュリさんにご奉仕。ジュリはくすんだピンクのキャミとパンティ。
最初は3人同時に舐めまくりでそこそこいいけど、性器を触りだすあたりから
3人がかりである事を有効に使えなくなる。また、奉仕のはずなのに、テッペイがジュリに
乳首を舐めさせたり「僕らも気持ちよくしてください」というおねだりはどうなんですかね。
ジュン君は後ろからクンニしてくれて、潮吹きも担当します。モスグリーンのポッケつきパンツ。
脱がされたときは平常心。ファックはジュン君からバックで。一旦退き、一徹君の背面座位、
万次郎君が正常位からジュリさんを横向きにさせて顔射、一徹君正常位で、
ジュン君フェラ参加。すっかり平常心に戻っており「強く吸ってください」って言います。
復旧は早い。ジュン君が一旦退いて一徹君が顔射、ジュン君でシメ。側臥でつないで
いかせて、ジュン君だけ起き上がって、横向き開脚のジュリさんに前から。またいく。
そのまま手を緩めず腿を抱えて突き続け、顔射です。3人とも掃除はない。
この時点のジュン君は左内腿のほくろがくっきり。最近なぜか見えないのよね・・・

コールガール痴女 らいむ S=R 監督:ドラゴン西川

女教師の秘蜜 佐藤あい S=R 監督:大沼栄太郎

MAX HOLE 2 水原みなみ (AVST「風俗総合案内所」と同内容)*レンタル版なし

義母の癒し 日吉ルミコ 監督:ビンス東郷(万次郎君と3P)
一応通しドラマですが、ドラマと言うほどのこともないのでストーリーは気にしないでください。
要は、後妻にはいった明るく奔放なルミコさんが義息の万作(万次郎君)を食べちゃって、
そのお友達のジュンイチ(ジュン君)も食べちゃうという、それだけわかっていれば充分です。
(1:05:43)道端で友人のジュンイチ(ジュン君)と連れ立って歩く万作とすれ違うルミコ。
翌朝、夫が出かけると「またママとHしたいよ。今しようよ」という万作に
「きのう一緒にいた子ってお友達?」と訊き「ねえマンちゃん、今度ジュンイチ君誘って、
3人でHしない?」ともちかけます。難色を示す万作に「マンちゃんとはいつでもできるじゃない。
ママ、刺激的なHがしてみたいな。ね?マンちゃん、いいでしょ?」というわけで3Pです。
(1:08:10)ジュン君蝶々のTシャツ。白地に茶色の蝶のは何度も見たけど、
これはそれとは色違いで藍地に藍の蝶。翅脈はグレイで描かれてます。
二人で乳首を舐めた後、クンニはジュン君です。
右手の親指の付け根に絆創膏を巻いてあるのですが、
それはふちが黒くなっていて、貼ってから1日2日はたっているような感じ。と、思ったら
万次郎君がローターを取りに行っている数秒の間に、
ジュン君が自分で気付いて剥がしたようです。(ここはノーカットでした)
二人でローターでルミコを楽しませた後、ママは指入れるのも好きなんだよね、と万次郎君が
言ったのをうけて、ジュン君が「僕、得意なんですよ」と指を入れます。すると
「ジュン君すごく上手!ローターよりイイ」とルミコさん素で絶賛www
(ジュン君じゃなくジュンイチ君って言わなきゃいけないのにwww)

フェラになるとジュン君はすでに準備完了ですが万次郎君は全くの平常心です。
ジュン君のパンツがすごくいい。ぴっちりした短めのボクサーで身頃は白、
ウエストのゴムは黒で、そこに白・赤・白のラインが入っていて前たての縁取りも黒。かわいい。
ジュン君からバックで入れます。万次郎君はフェラ続行。ジュン君のソロになってから
「あっちへいこう?鏡の前でやろう。僕そういうの好きなんだ」とジュン君が促して、
ベッドを下りて壁の鏡の前に行きます。「ジュンイチ変態だね」と万次郎君。
「彼女とそんなことしてるの?」「実はしてる」って、ここの言い方がまるで素ですwww
で、立ちバックです。しばらくして片脚を抱えあげます。「彼女にもこんなことしてあげるの?」
「たまに・・・」ってちょっとハズカシそうに言うのが微笑ましいwww
角度を徐々に前に変えて「ベッドに」とルミコを入れたまま抱えあげて運びます。
(こういうの見ると「やせないと!」って思うのよね・・・)
そこには万次郎君がいて、ルミコをベッドに下ろし
「どうだった僕」と万次郎君に聞くジュン君wwwそういうとこがカワイイ。
ベッドで前から入れるジュン君。万次郎君はフェラ参加。そのまましばらくして、
1:33:04、ジュン君の接合部から画面が切り替わってフェラの口元がアップになるんですが、
このペニスもジュン君なので、ワープしたのかとビックリしてしまいますが、
万次郎君と上下を交代したところは編集でカットされたんでしょう。よくあることです。
万次郎君のソロ、口に出して掃除。ジュン君に交代、前から。顔にいっぱい出ました。
ジュン君がティッシュを取りに行っている間に万次郎君がベッドに来て
「ジュンイチの気持ちよかった?」「マンちゃんのと同じくらい良かったわ」などといって、
目元にたまった精液をジュン君がティッシュで拭い、3人で和気藹々と終わり、
「また3人でしましょう」と二人を抱擁してエンド。
この明るさと悪びれなさは爽やかですらあります。

コスプレ総合病院24時 伊藤真理子 S=R 監督:ドラゴン西川
ジュン君の出演はトリ、「Dietitian」(ダイエティシャン=栄養士)というパート。1:28:58から。
画面はジュン君の口のアップからです。こんなにアップになっている例は他に知らない。
おひげのそりのこしが右唇の際にあったり、下唇のへり、少し右にほくろがあったり。
上下の歯の先端がのぞいていて、その奥に光る柔らかそうな舌。
(妙にドキドキします。やっぱり変態なんですねわたくしは。)
カメラが引いて、ジュン君を含む患者達が映ります。異様な患者達。
どういうわけか全員サングラスをかけ、口をぽっかり開けてぼおっとしているんです。
そして、青い病院のねまきを着ています。ジュン君含め6人。
食事時間のようで、場所は病院の喫茶室風。
食事を運ぶマリコさん。給食当番のような帽子に白い上着とズボン。
栄養士さんはこういう仕事はしないでしょうがそれはこの際おいといて下さい。
給食の白い汁椀の中におもむろにゴキブリのおもちゃを落とすジュン君。
食事を患者達に供して去っていこうとするマリコを呼び止め、それを見せます。
「そんなものがはいってるわけないでしょ。小田さんがいれたんでしょ。
他の人がビックリするからそういうのやめて」とマリコさんお見通し。
すると後ろで全員が同じおもちゃを見せて、そしてジュン君につかまって。
患者達が取り囲む中で、ジュン君にやられちゃいます。ジュン君も患者達も完全に無言。
患者達はジュン君の邪魔にならないところをひたすら舐めてます。
舐められるのがテーマなんですね。
と言ってもわたくし達には十分邪魔なわけですがwww
ジュン君のクンニはみっちりしているし、舌使いもよく見えます。
指入れはしつこく激しい。途中ジュン君の手を押さえようとしてたけど、ジュン君かまわず続行。
わずかに潮を吹いて終了。寝ているマリコさんにフェラさせるジュン君はあいにく平常心です。
フェラは下手。しかし次のカットでものすごい隆起をみせ、テーブルに寝せたマリコさんに前から。
ゆっくり目のピストン。ひとしきりしてバック。スパンキングは厳しい音。
このあたりから患者の皆さんは舐めるのをやめ、ぶっかけの準備に入ります。
そして皆さんにかけられて、ジュン君のフィニッシュで終了。
あ、そうだ。申し遅れましたが、女優さんは非常にきれいな娘さんです。

アナル奴隷夫人 日吉ルミコ 監督:ビンス東郷
ジュン君、「チェリー」のNo.1ホスト・リョウスケ役。出番は最初の20分位。
なんでチェリーかというと、別に「童貞バー」とかではなく社長が「桜さん」だからwww
ジュン君髪はざくざくで短め。ダークスーツに黒シャツです。
「さあどうぞ」と家賃50万(自称w)の自宅マンションにお客のルミコを招きいれるリョウスケ。
ソファにルミコを座らせて、「お飲み物は」とひざまずくのですが、ホストはこうするんですか?
どうでもいいですけど、このときジュン君の背すじが伸びてないのは残念です。
それからは、自宅に招いたのはあなたが初めてだとか、
あなたは大好きだった亡き姉に似てるとか、愛してるとか、
非常にウソくさくも使い古し感のあるくどき文句を並べてルミコさんとH。
女を騙す悪い男の役ですが、ハッキリ言ってこの程度で簡単に騙される女はいない
と思われるくらい安易な展開。女優さん自身は見やすいんですが、
プレイ中のからみ方が画的にあまり美しくなく、フローは非常にルーティンぽさが感じられ、
情感に欠けるので乗れませんね。まあ女を騙して丸め込んでいる場面なので、
意図的にそうしているのかもしれません。こういうたいして乗れない展開にもかかわらず、
クンニの舌使いは克明に見えて、かえってあいにくな感じです。
クンニ中、ジュン君が今にもほくそ笑むような実に性悪そうな顔でじっとルミさんを見ます。
なりきってるんですね悪質ホストにwwwある意味モエです。
そういえばクンニに先駆けてルミさんのアナルを見てにやりとするシーンもあり、
それが後編への伏線になっています。でも、そこまで気を遣って演出するなら、
ソファーでの潮吹きはやっちゃダメですね。だって決して安価でない自前の布ソファーを
愛してもいない女の潮(尿)で濡らすのが平気な人間はいないでしょうからね。
潮吹きがプレイとして外せないならフローリングの床の上に移動して吹かせたほうが
まだましな気がします。フェラはビックリするほどちょっとでファックになります。
結構あっさり終了。左乳首に出して掃除なし。
「ルミさん、愛してるよ」と嘘くさく言って再び性悪そうに薄ら笑いを浮かべて終了。
(ジュン君、演技がんばってます!www)
リョウスケの部屋から帰宅したルミさんは、夫の星谷さんに叱られます。
久しぶりに出張から帰ってみれば妻は留守、携帯の電源も落ちている、
というありさまではしかたありませんね。
一方、リョウスケの部屋では、桜社長(桜井さん)が、リョウスケを「さすがだ」と褒め称えて
いるところ。桜社長はホストクラブに来る客のうちで、上質の容貌とアナルを持った女を
リョウスケに物色させ、目を付けた女をアナル奴隷として調教し、
組織のボス(ピエールさん)に上納しているんです。
さっそくルミコを調教できるよう手配を命じられるリョウスケ。このとき、
リョウスケはルミコの夫がカード会社の顧客情報を管理している部門にいることも報告、
さらに社長に褒められます。
後日、何も知らずにリョウスケの部屋を再訪するルミコ。
「それじゃあ僕たちの永遠の愛のために」と乾杯するリョウスケ。
シャンペングラスの中は透明な液体ですが・・・
ジュン君は黒のVネック、デニム、ペンダント。
「幸せになろうね。愛してるよ」「私も」と言いつつ、気を失うルミコ。
一服盛られた模様。気付くと桜社長が・・・というわけでジュン君の出番は終わりです。
ルミコは予定通り調教されて上納されます。
職場に不満のあった夫は顧客データを桜社長に5千万で売り、人生をやり直すそうです。
「時がたてば奥さんはお返しできますが」と言う桜社長に
星谷さん「いりません」と即答してました。そうですよねwww
余談ですが、このVを最後にジュン君出演作からビンス監督の名前が消えます。
DMM通販ページでも、ビンス監督の最新作は2010年5月リリースが最後みたい。
引退されたのでしょうか。それとも名前を変えて頑張っておられるのでしょうか。
このブログではつっこみたおしてまいりましたが(w)、2004年のネクストのVで
監督がジュン君に「俺とお前の仲じゃん」とおっしゃっていた通り、
ずいぶんジュン君を起用されてますよね。ストーリーや展開はともかくとして、
監督はいつもジュン君の愛くるしい「やられ顔」をしっかり撮ってくださいました。
監督なりに、ジュン君を愛してらしたのだと思います。ありがとうございました。
監督のお名前と数々のVを、わたくしは忘れはいたしません。


女性限定のレゲエダンス教室を開校して生徒とヤる 監督:キャプテン江原
激萎え物件。ジュン君一応インストラクターなんですけど・・・
生徒の一人をピックアップして、レッスンに無理やりかこつけて皆さんの前でセックスします。
とにかく、レッスンも、生徒さんたちの態度や服装も、なりゆきも、何もかもが激萎え。
一番げんなりしたのは、見ている生徒さんたちからの歓声や感想ですね・・・ダメです。これは。


2008年(5作)

堕ちた万引き妻 山口珠理 監督:長島哲
ジュン君のクレジットが「小田切丈」になっていた(爆)。
長島監督的には冗談のつもりなの?wwwカタカナだったらタイヘンなことになってましたね。
やっちゃった監督いますけどwww(ね、Joさん!)
田淵さんは正しくクレジットされてます。
出演はほかに山口明文、山形健次、アントニオ黒澤、の各氏
だそうですが、
アントニオ黒澤ってセツネ君のことかと思ったら出てない。
かわりに浅見草太さんがコンビニ店長役で出てます。山形さんはジュリさんの夫役。
ジュリさんにフェラさせるコンビニ店員は知らない男優さん。
この店員さん役の人と浅見さんが「山口さんと黒澤さん」なんでしょうね。
どっちがどっちかわからないけども。
でも誰が何役かわからないクレジットなんか、あったって仕方ないですよね。
ジュン君「丈」だし。
コンビニに入るジュリさん。見た目、怖いお母さん。ジュリさんの
「営業スマイル。ウソで塗り固められた笑顔。それを見ると無性に腹が立つ」
という迫力のモノローグでスタート。怖すぎるwww似合いすぎるwww

そして、はらいせに万引きしまくって店を後にする。誰にも咎められなかった。
(ヘンですよね。こういう人は万引きじゃなくて商品やサービスに難癖をつけて
 店員をいじめて憂さを晴らしそうなものなのにね。)
自室にもどると、ちょうどドアのところに宅配便の配達員(田淵さん)が。
ドアを開けるジュリ。ハンコをとりにいっている間に、
ジュリが玄関におきっぱなしにした手提げの中をのぞいた配達員は、
ジュリが万引きしたことを察する。ってちょっとスルドすぎですよねwww
夫とはここ数年セックスレス。ジュリは最近ネットで入手したアダルトトイで自分を慰めているが、
やればやるほど虚しくなるのだった。(そうそう。飢えてるのは体じゃなく心だからね・・・
愛する人がいない時のオナニーってほんと虚しいのよね。
たとえ片想いでも好きな人さえいればオナニーでも幸せになれるけどね・・・
だからわたくし、すっごく幸せwww

夫、ご帰宅。風邪気味。「お風呂にする?ご飯にする?」と訊くジュリに
「今日は接待で疲れたからもう寝る。明日名古屋出張だから用意しといてくれ。」
といって寝てしまう夫。荷造りするジュリ。夫の鞄からはコンドームが出てくる。
ジュリは夫の浮気を確信する。「からだの弱い夫は長い間裸でいると必ず風邪を引く。(爆)
多分出張もウソだろう。2年前私が派遣で働き始めてからすれ違いが多くなり、
セックスがなくなった。そのころからだろうか、私の万引きが始まったのは・・・」
安易だわ・・・wwwいえ、ジュリさんじゃなくストーリーがね・・・
(8:55)マドンナフーズ営業部。ひどい姿勢でつまらなそうにPCに向かっているジュン君。
Yシャツの上に紺の制服ジャンパー。すごいレア感のある衣装よね。

「小田切さん、この領収書、落ちませんよ。(38000円)」とジュリさん。ピンクの事務服です。
「接待に使ったんですよ~・・・頼みますよ」とやさぐれた感じでこたえるジュン君。
「でもこれ、キャバクラの領収書でしょう?ダメですよ」「そう堅いこと言わずにさあ」
とべたべたセクハラオヤジのようなジュン君。「それにあんたハケンでしょ~?
週3しか出ないでよ~・・・テキトーに出しときゃバレないだろ~?
じゃ、営業いってきま~す!ハハハ!」と去る小田切を殺すような目で睨みつけるジュリ。
ものすごい迫力wwwわたくしも怖いって言われるけどジュリさんにはかなわないかもwww
小田切の出かけた先はジュリが万引きした件のコンビニ。
例のキャバクラへはここの店長(浅見さん)と行った模様。仲良くオヤジトークしてます。
そこへジュリも偶然やってきます。そして、小田切への復讐心から?またも万引きを。
小田切は目ざとくそれを見つける。しかし知らん顔をして店長をお茶に誘い、店外に出て行く。
しかしバイトの店員が気付いてジュリを事務室へ連行。警察へ連絡するという店員に
何でもすると取りすがると、服を脱げ、といわれる。体を弄ばれ、口を犯されるジュリ。
な~んだジュリさんだらしないなあ。ガッカリだわ。
自宅で風呂上りにビールを飲むジュリ。汗だくの体にパジャマを着ているのはありえない気が。
今頃夫は浮気していると思いながら、どういうわけか欲情してオナニーを始めるジュリ。
するとそこにいつもの配達員が。運ばれてきた荷物を取り落とすと、
衝撃でスイッチが入ってしまい恥ずかしい電動音が。(って、そういうことありえませんよね・・・)
配達員はここぞとばかりに部屋に押し入り、届けたトイを使ってジュリをいいようにしてしまう。
「出張」から帰ってきた夫は風邪がひどくなった模様。
スーツのポケットからスカーフリング?を見つけるジュリ。
「あなた浮気してるでしょ」と言われ逆切れして怒鳴る夫。しかし言い合いになると勝てず、
「そうかりかりすんなよ」とごまかしセックス。こういうのってほんとに屈辱的ですよね。
殺意わきますよね。でもそのせいで本格的に風邪が悪化する夫(バカ)。
寝込んだ夫に「あなた、浮気しましたね?」としつこく訊くジュリ。くだらないわね。
もうわかりきってるのに言わせてどうするの?ジュリの問いに咳こみながら背を向ける夫に、
ぶちきれるジュリ。「もうあともどりできない。」って何をどうするんでしょうか。
(1:25:47)「店長、調子どうですか」と無人のオフィスで電話をしているのは小田切。
「実はね。ちょっと面白い遊びを見つけちゃいましてね・・・へへへ。
 もうキャバクラなんて目じゃないっすよ」と高笑い。携帯を持っていないほうの手には
犬の鎖(一番安いやつ)がにぎられ、それには黒い首輪を巻かれたジュリがつながれて、
小田切をフェラしているのです!
「いやね、万引きばっかりしている欲求不満の女がいましてね。そいつ脅したら、
 なんでもいうこと聞くって言うんですよ。今日あたり、パーッとやらかしちゃいますか」
というわけで、やらかすことになりました。
24時間営業のコンビニは臨時休業にして、店内で店長を交えて3Pです。
バイブをパンティで固定されて、犬のように小田切に店内を引き回されます。
全裸にされ、小田切にホールドされて耳や乳首を舐められ、店長にトイを使われ、指を使われ。
小田切にスパンキングされイラマされ。ジュン君わりと立ってます。(パンツはロイヤルブルー)
店長もフェラに参加しますがこちらは平常心。
ジュン君に両手を頭の上で押さえつけられてイラマ。
ファックはジュン君からバックでスタート。かなり長くソロをしてから店長に交代。
ジュン君フェラ参加。その後ジュン君ソロで背面騎乗。
ジュリさん、鼻をつまらせちゃって、もしかしてマジ泣きしてます?
店長は萎えたペニスの茎を握ってごまかしながらフェラさせている。タイヘンですねwww
ジュン君でいくジュリ。前向きに騎乗。ジュン君おなかに赤いぽっちりが。虫刺され?
(こんなことにさえ興奮してしまうわたくし・・・)

前に直りフィニッシュ。顔・掃除。続いて店長。
「私の中で何かがはじけた。万引きなんて比べ物にならない危険な何か。」って何?
どMの快楽に目覚めたってこと?だから何?ってカンジwww
監督は男優クレジットなんかして真剣にドラマ作りに取り組みました、みたいな姿勢を
見せてはいて、確かにちょっと頑張ってる気もしますけど、ガンバリが半端すぎて、
非常に筋の通らない、ばからしいストーリーになっちゃってると思いますwww
これは「万引き妻」というシリーズものだから
「なにはさておき人妻が万引きしなければならない」
っていう縛りがあるわけなんだけど、だったら
今回のジュリさんみたいなキャラ設定では無理があると思うわね。
勝気で、偽善が許せなくて、何事もキッチリしてなくちゃイヤで、
なんでも白黒つけなきゃ気の済まない性格(ああうっとおしいwww)として
描かれる女が、いくら身も心も飢えてるからって、万引きなんていう、
コソコソした、貧乏くさくてみじめったらしい犯罪でスッキリできると思う?
こういう女はむしろ、普通の人ならムッとしながらも見逃してしまうような、
細かい世間の諸悪を片っ端から糾弾して憂さを晴らそうとするんじゃないの?
列の割り込みとか、歩き煙草とか、ポイ捨てとかね。ゴミの分別とかね。そういう女が、
断罪した男に逆切れされて徹底的に凌辱されてしまうという成り行きなら自然だと思う
けど、ここでの主人公は全然キャラに合わない万引きなんかして、しかも店員や同僚に
つかまると即、簡単に「何でもします」って膝を屈しちゃうのって、
二重にありえないと思うわ。しかも、夫とのやりとりで心がすさみきってしまうくだりを
しつこく描写して「もう後戻りできない」とまで言わせておきながら、その言葉をうけて
ジュリが意図的に何かをする(例えばものすごい慰謝料を要求する離婚訴訟を起こす
とか夫と女を殺しちゃうとか)ということはまったく描かない。
登場人物にこういう思わせぶりなたわごとを言いっ放しにさせちゃダメでしょ。
今回のジュリさんのキャラを生かして万引きもさせる唯一の方法は、
万引きを「最初」じゃなく「最後」にさせることでしょうね。
安い「正義」を振りかざす女が、男に逆切れされて徹底的に凌辱されて奴隷にされて、
その男の命令で万引きさせられる。そして店員に捕まって、ここでもレイプ、という
順序の方がずっとおさまりがいいと思うけど。
トリの3Pはプレイ的には良かったんじゃない?(憑依鑑賞はできないけど)


妻の母 青井マリ 監督:戯玩童子
ビックリです!青井さん、綺麗になってる・・・!
いえ、元々造作的には非常に綺麗な方なんです。つまり、すごくお若くなってるんです!
おかげで、「となりの奥さん」よりはだいぶリラックスして拝見できました・・・
納得いかない点もありますが、ラストシーン以外はおおむね良かったです。
詳しくはこちら。


汚された不動産レディ 翔田千里 監督:ヒフミタツヲ
わたくし、このVのジュン君パート、大好きです(レイプですけど)!激モエでした!
詳しくはこちら。


汚された女上司 関口梨乃 監督:ヒフミタツヲ
DMM月額レンタル会員用動画見放題で2012.2.16に発見!詳しくはこちら。

ムッチリ美熟女ハミ出し水着 風間ゆみ 2:23~52:13 監督:旗大漁
大人気の熟女優さんですがこれはマドンナではなく「Fitch」と言うメーカー。
ゆみさんって、すごく親近感が持てる体・・・www
妊娠前はW58だったのに、妊娠太りから19年経ってもまだ更生できなくて、
長男には「W58はあなたの妄想なんじゃないですか」とまで侮辱されたわたくしですが、
(妄想疑惑は母が取っておいてくれたわたくしの高校時代の制服を突きつけて晴らしました)
ゆみさんを見てると、この方がOKならわたくしだってOKかも、と思えてきますwww
(でもジュン君て伊東怜さんのファンだったのよね・・・スレンダーさんよね・・・
 やっぱりダイエットはしよう・・・)
ジュン君トップバッター。冗談のように小さなビキニのゆみさんを
ちょっとイジワルく、カワイくイタズラします。あまりにバカげたデザインですが
ジュン君が優しいし、ゆみさんの反応に品があるので、見てて萎えません。
むしろ楽しいの。むっちりしたお肉をジュン君が存分ににぎってくれます。
「思いっきり(乳首)吸っていいですか」っていうジュン君がモエ。
クンニ前に水着の縁を舐めてくれるのも嬉しい。縁って、感じますよね。
脱がされて同じ場所を舐められる時より、感じますよね。不思議ですね。

クンニのあと「べとべとになっちゃった。きれいにして」ってかわいくおねだりします。
ゆみさんがそれをちゃんときれいにしてくれてるのもよかった。
ゆみさんがジュン君の体を舐める仕方には共感できるのでかなり乗れました。
充実のファック。騎乗位、背面座位、立ちバックをへて、前からフィニッシュ。
顔に出された精液を舌を出して受けるゆみさん(ホント共感できるwww)
もちろんお掃除します。

ジュン君は白いパイピングのある黒いパンツ。
白の「GRAND ETOILE」のロゴが鏡文字で右裾に。
確かにジュン君はわたくしにとってグラン・エトワール(大スター)ですwww



以上、14作をご案内いたしました。
記載漏れ、誤り等はお知らせください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。