FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は困った愛国者?ビンス監督~「中出しされた女教師 桜月舞」~

教師をしていた麻宮さつきさんは寿退職していたものの、未亡人となり、
3年ぶりに再び教壇にたつことに。採用になった某私立校に初出勤の日、
そこには結婚前に付き合っていた小川(佐川さん)が用務員として奉職していた。
かつて大学の先輩で青年実業家だった小川とは同棲していた仲。
(佐川さん青年に見えないとかつっこむのはやめてください)
その時、妊娠したさつきは、当然小川は喜んで、すぐにも結婚、と思い込んでいた所、
小川の反応は真逆。事業たちあげ中の今は時期が悪い、下ろせ、いずれ必ず幸せにする、
それにまだ二人でいたい(といいつつごまかしH。誰ですかキモ~イ!とか叫んでいるのは。
佐川さんだってお仕事なんですからwww)、などとかきくどかれて従ったものの、
結局そのまま捨てられたさつき。

こういう男は100回くらい死んでほしいですねwww
 さつきさんもバカですけど。結局は男のバカさを見抜けなかった自分のせいですからね。
 でもこうなった以上、最低男は捨てるとしても、子供は子供。独立した命です。
 ひとりでも生んで育ててみせる、という気概がなかった時点で、
 さつきさんだっておなかの子に対しては小川と同罪です。
 まあね、中絶と言う形で自分の手を汚すことがいやなばっかりに産むだけ産んじゃって、
 結局きちんと育てられなくて子どもを不幸にするよりはましかもしれないけどね。)

2年後結婚したが、中絶手術が原因で妊娠できなくなってしまっていたことが分かり、
子供がほしかった夫は酒びたりに。挙句、肝硬変で急逝したのだった。
いわば小川は不幸の元凶。暗雲垂れ込める新生活の幕開け・・・

さつきの担当は歴史。授業は満州事変から上海事変のあたりです。
さつきさんの授業は教科書棒読み型。しかもイントネーションが一部ヘンです。
「教科書には書かれてないけど、当時中国人は、日本人のことをリューベンクエンツ、
にほんおにっこ、って呼んでいたの」って得々と言うんですけど、
それは「リーベングイズ(日本鬼子)」のことですね。
にほんおにっこ、などと言うとまるでゆるキャラみたいですが、
そんな誰も使わないくだらない読み下しをせずちゃんと板書したらいかがですか。
また、この強烈な蔑称はなにも満州事変の時だけでなく、
日清戦争からあったはずですし、現在もあります。
(尖閣問題でもわたくしたちの耳目にふれましたね。)
この蔑称は日中の歴史的感情的な経緯を重く含んでいるので、
さつき先生のようにトリビア的に軽く触れるだけではすまない問題です。

さつき先生って、一見リベラル教師ですが、
実は自分の知識を披露したいだけのひどく無神経な人だと思いますね。
こういう先生は、学力の高低を問わず全生徒に必然的に完全に無視されるタイプですね。
わたくしもここで完全にこの人を見離しました。でもここの生徒達は、2人を除いて、
一応先生にお付き合いしてあげています。全員机上に教科書しか出してませんがwww

先生に協力的でない2人が大沢君とジュン君です。
列の最後尾、出口に一番近い席が大沢君、その隣がジュン君です。
2人ともゲームに興じています。一方授業の話題は上海事変の後にさしかかっています。
(棒読みだから早いことwww)クラスの子に教科書を朗読させるさつきさん。
「・・・特に南京占領の際には、多数の中国人を虐殺して世界の非難を招いた」
「はい、そこまで。ではこの残虐なる事件をなんというでしょう、小田切君」南京大虐殺です。

でもそんな言わずもがなのことを聞いてどうするんでしょうかこの人は。
問題は名称じゃないんですが。

単に聞いてなかったジュン君が「わ・わかりません」と応えると、
は~、とためいき「しょうがないわね。じゃ大沢君」
「え~っと、あ、たしか日本大使館襲撃事件じゃないですかね(どっと受けるクラスの皆さん)」

これのリリースは2006年でわたくしがこのV見たのが2008年だけど、
ペルーのアレはいつだっけ?と思って当時調べたら96年から97年だって。
え~、もう10年以上前なんだ・・・ペルーからそんなに時間の開きを感じないなあ・・・
って思った時からさらに3年も経っちゃったのね。
時の経つのは何とはやい・・・って思うのは年取った証拠ね。

それはともかく!さつきさん、教科書をたたきつけて二人につめより
「大沢君、ふざけないでくれる!」と叱りつけます。「それに小田切君もね!」
「そんな」と大沢君。「ふざけてなんかないですよ。僕はただ、思った通りを答えただけです。
な、小田切」「だよな」ジュン君があくまでも軽く他意がないのに対して
大沢君は確信犯なんです。
「大沢君、私の授業ってそんなにつまらない?」
っていうかくだらないですよね教科書読み合わせなんか。
「麻宮先生、昔の歴史の話なんて、もうどうだっていいじゃないですか。
 過ぎたことなんですから。」

「な・なんてこというの?」
「それにさあ、愛国無罪(国を愛するあまりにしたことは許される)とか言っちゃってさあ、
なんか事あるごとに反日デモだの?日本製品ボイコットだのさ、
ほんっとわけわかんないですよあの国」
うわ~国粋少年だなあwwwもちろん無知な子供ゆえの暴言ですけど、
こういうことをあえて登場人物にいわせる言わせるビンス監督の心底は・・・
そういえばこのリリースの前の年だったんじゃない?大々的な反日デモ。

「大沢君、言っていい事と悪いことの区別もつかないわけ?」
「だってさあ、例えば、僕が先生のことを愛していれば、
人前でこんなことやっても許されるんでしょ」と胸をわしづかみ。
ジュン君も「そりゃそーだ」とあくまで軽く、先生のスカートをめくり上げておさわり。
「はなしなさい!やめなさい!」と叱りつけても蛙の顔になんとか状態の二人。
「なんかさあ、凌辱無罪ってカンジだよな~(爆)」とふざけていると
「いい加減にしなさい!」と二人に平手打ちを食らわせるさつきさん。


ビンスさんこんな台詞書いて、中国の愛国者に制裁されちゃうんじゃないの?
ビンスさんは確信犯だからいいけど(ゴメンwww)大沢君がとばっちり食ったら可哀相。
だいたい、外国の人の日本に対する感情をイタズラに害するだけの愛国心は
国にとってはありがた迷惑と言うかwww日本の不利益になってしまうと思うんですけど。
それに、南京がどこにあるかも知らないようなバカが大沢君の台詞に共感して
小利口ぶってよそで吹聴したらタイヘンよ。
今以上バカを増やしたらほんとに日本存亡の危機よ!
考えましょうよ。オトナでしょ?


さて、さつきが大沢君たちをぶっ飛ばしてから場面変わりまして、
教頭先生(浅見さん)に叱られているさつき先生の図。
それにしても浅見さん、全然教頭先生っぽくないんですけどwww
新卒教員みたいなんですけどwww
「何てことをしてくれたんだ!体罰は絶対禁止だと言ったはずだろう!」
「教頭、お言葉ですが、私は生徒達からセクハラ行為を受けたんです。
 下手したらあのまま犯されていたかもしれないんですよ」
ドラマではよくあるけど、教頭、って呼び捨てにすることありえないよねwww
「君それは被害妄想だよ。あの子達がそんなことするわけがないだろう」
「でも実際、胸やお尻や股間を揉まれたんですよ!」
「わかったってば(なにそれ)。そんなことより君、自分がおかれてる状況を
 把握してないようだね」「は?」
「大沢のお父様(本人呼び捨てで父は様づけwww)・理事長(呼び捨てwww)が、
 傷害罪で君を刑事告訴するといっているんだ」「え~?」
「君知らなかったのか?大沢のお父様は(だからそれヘンだってwww)
 当校の理事長だってことを」「そ・そうなんですか」
「まあ執行猶予がついたとしても結審までの間拘置所で過ごさなければいけないしな。
 つらいぞ~中は・・・(くわしいじゃんwww)」「教頭、私一体どうすれば」
「まあ、理事長曰く(いわくってwww)、それなりの謝罪をすれば告訴を取り下げてもいいと
 おっしゃっている(いわくおっしゃっているは重複表現)」「それなりの謝罪ですか」
「ああ。とりあえずあの二人に詫びを入れることだな。よし、私がセッティングしよう。
 いいね麻宮先生」「はい。よろしくお願いします・・・」

というわけで、謝罪の場。っていっても放課後の教室ですねwww。
取り持ちの第三者がおらず、件の二人と3人きりなとこがAVですね。
3Pを予定してるんで当然ですがね。
「あ~・・・あれからクビが痛くてしょうがねえよ。ひょっとしたらむちうちかもな、これ」
とあくまでさつきさんの暴行の責任を婉曲に追及する姿勢の大沢君に対し、
「俺なんか偏頭痛がひどくって受験勉強に集中できないよ」
ってジュン君偏頭痛はぶたれたことと全然関係ないよねwww
きっとこのジュン君の天然さを大沢君は愛してるのねwww
わたくしもよwww

「このたびはまことにもうしわけありませんでした。治療費は全てお支払いしますので」
と頭を下げるさつきさん。「先生よお、それなりの謝罪って意味がわかってねえようだなあ」ぷ。
なんか大沢君がこういうヤクザの人みたいな言い方するのって、
ものすごく不自然でカワイくない?
「それではどうやって償えばいいんですか?」
「俺らよお。アレ以来体調が悪くてせんずりもこけないんだよ」
とジュン君。ぷぷぷ。古風な言い方しちゃって。
「だからさあ先生。どうにかしてくんないか」「どうにかってそれは」
「それはじゃねえよ。俺らたまっちゃってしょうがねえんだよ」で3P開始です。

ここで「やらしてくれよ俺らに」っていう大沢君の台詞が、
どうしても「やらせてくれよ小田切」に聞こえてしまう変態耳のわたくしwww
皆さんも目を閉じて聞いてみてね!(30:30頃)


プレイは要所で貶めるふりをしつつ褒め、乱暴にするふりをして
一方的にしっかり気持ちよくしてあげるという、AV的サービスレイプです。
立ったままさつきさんの乳首を両側から吸ってあげてからは、もっぱら、椅子に座ったジュン君が
さつきさんをM字なりに抱っこして、大沢君が責め役です。
(このペアはだいたいいつも大沢君リードですね)
大沢君のクンニとジュン君の耳舐めというのは贅沢な感じですね。

突然ですが皆さん!
このVには、高く評価すべきこともあるんですのよ!
それは教室の床に敷かれる毛布の取り扱い!
一体何のことよ・・・、とお思いでしょ?
AVでは無数にある寝室以外でのHシーン。教室はむろんのこと、
体育館、倉庫、キッチン、オフィスなどなど、あらゆるシーンで展開しますね。
この時、いつのまにか、そこにはありえないはずの毛布やマットが敷かれてしまうことに
疑問や不満を感じたことはありませんか?
わたくし、それをみるたび激萎えしちゃうんです。いかにもAVの便宜だから。
それは寝技も撮りたいと思うでしょう。それを実行する出演者のことを思えば、
人情として床に何か敷いてあげたいことでしょう。だから黙って敷いちゃうけど、
お客さんこの敷物は見なかったことにしてね、って言いたいのはわかりますよ。
でもそれじゃぶちこわしなわけ。
これが興ざめじゃなくなった人は完全に職業病と言うか神経が麻痺してるんです。
少なくともわたくしは、寝るべきでない、あるいは寝られない場所でのセックスなら
寝技がなくて結構です。場所によって行動が制約されること自体が、
「その場所でする」ことの興奮材料だと思いません?
そこを、このVは上手に解決してるんです!
椅子に座ったジュン君がさつき先生を抱っこして大沢君が責める前戯のあと、
大沢君、「先生、いいもの用意してやったよ。」って毛布を持ち出してきて敷くんです。
大沢君たちはさつきさんにセックスさせることはハッキリと予定していたのですから、
彼らが自分達のためにプレイに役立つものを準備しておくのは自然ですね。
だからOK。展開上無理がなく、しかもジュン君達のお膝もすれません。
めでたしめでたし。

って思ったけどジュン君あんまりお膝ついてないのwww
毛布敷いても痛いの?かわいそう。やはり生中出しなので腰は浮かせてます。

その後、保健室でぐったりしているさつきを教頭先生もお相伴します。

すっかり事が済んだところに小川があらわれます。
「教頭。あいかわらずえげつないことしてますなあ。女教師へのわいせつ行為、
しっかり撮らせてもらいましたよ。(しっかり撮るひまがあったら助けなさいって言うのwww)
この写真、教育委員会に送ったらどうなりますかねえ。」
「冷静に話し合おうじゃないか。いくらほしいんだ」
「さつきの慰謝料含めて2000万ってとこですかね」「それはちょっと高すぎないか」
「あんた寄付金と称してデキの悪い生徒を裏口入学させてるでしょう」「なんでそんなことまで」
「職員室の掃除一体誰がやってると思ってんです?あなたのデスクの通帳、
全部コピーとらせてもらいましたからね。というわけで、明日朝一番に銀行いきましょうか」
ととっちめます。これでさつきと小川はもとのさやに収まり、
ロマンチックな雪の夜に仲直りHです。似合わな~いwwwうさんくさ~いwww

ハッピーエンドのようですが、大沢君達にはおとがめなしなんですね、小川さん。
大沢君たちの写真は撮り損ねたんでしょうwww手ぶらでは儲かりませんし、
ただ彼らをおしおきしても理事長の逆襲で自分が危険ですもんね。その程度の男なんですね。
どうせ教頭から脅し取った2000万も、自分が使うんでしょうしね。
結局さつきは回りじゅうの男に食い物にされてるだけな気がするなあwww

それにしてもまともな男が一人も出てこない・・・www
AVには非常によくある事だけどもwww
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。