FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVステーション(制作2008年/29作)

DMMの月額AVステーションは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
ジュン君、美しさに磨きがかかってまいりました。
色っぽくお肉が付きはじめ、厚みのあるオトナの体になりつつあります。
ご堪能ください。

2008年(29作)
教えてティーチャー 灘坂舞 (ピエールさんと3P)
*村山さん作品です。時間と場面をコラージュした凝ったつくりになってます(おかげで全編
拝見しました)。ラストも解釈の余地が何通りかありそうな終わり方になっており、わたくしは
面白いと思いました。舞ちゃんはイベント会社の社員でジュン君はその同僚です。
3Pでご一緒するピエールさんもやはり同僚ですが登場は後半です。何が先生なのかというと
舞ちゃん、学生時代に家庭教師してまして。その生徒が白鳥君。舞ちゃんの精神科医が
沢木さん。つくづく医者っぽくないわね・・・でも「人間いつ死ぬか分からないんですから、
正直に生きたほうがいいのかもしれませんね」という台詞にはうんうんと
うなずいてしまいました。まあ書いたの村山さんですけど。ところで、
オフィスに飾ってあるチンパンジーの写真をジュン君が手にとって延々と眺めている
という演出は、村山さん流のジョークなんですか?
妹萌え 女子校生side 小西那奈
淫口 小泉梨菜
*軽口も楽しく始まります。オイルプレイです。
パンティの中にも流し込み「水族館みたい」というジュン君がカワイイ。
Marin 3rd 南極ボディ 南まりん (一徹君と3P)
制服狩り 灘坂舞
*村山さん作品です。ジュン君は舞ちゃんが勤める美容院の店長で、
正体を現したあとのサド王子モードが素敵です。お楽しみください。
初花 並木優
*大好き!DMMにレビューしました。
Suit Styleカメラ目線×淫語 美島遥
女教師のほしがる(以下省略) 飯島くらら 他
MAXピンクファイル キヨミジュン (大沢君と3P)
教えてティーチャー 篠崎ミサ
*ヤリサーって、なんですか?いえ、ジュン君のチャプターが「ヤリサー会員」ってなってて。
気障ってこと?ジュン君気障なカナヅチ男の役なんです。ミサ先生の水泳の個人レッスンを
受けます。ジュン君たらアリーナの、昔っぽい競泳ビキニです。それはいいんですが、
演技と思えない位の「ヘタレバック(背泳)」。演技が上手すぎるのだと思いたい。
そういうことにします。背面浮きの練習で一瞬浮けた、ということで「じゃあ僕流にお礼します」
とHに突入です。ジュン君じゃなかったら「おととい来い」と言われて殴られても
文句は言えないでしょう。ミサ先生は綺麗です。
水着のブラカップははずしているべきでしたが(だって裏返ったときみっともないもん)。
それまでひき気味だったのがフェラになったとたんうっとりした表情になったのが良かったです。
終わった後も、お掃除こそしませんが、ほんとうに名残惜しげに、ジュン君のペニスを
ゆっくりしごいてたのがいい。ファック中映像と音声が全く合っていない部分がありますが、
それでも商品になっちゃうとこがAVですね。でも、プールが、よく見かけるどこかのお宅の
最上階のジャグジーバスみたいなプールではなく、ほんとうに競泳用のプールだったのは
素晴らしいです。あちらでは蹴伸びしたら向こう側についちゃいそうですもんね。
2nd Virgin 並木優
*大好き!これもDMMにレビューしました。
デジモ痴女The BEST 3 小峰由衣 他
ぶらっくNew Comer 美里麻衣
*萎えた・・・RPG風っていうんですか・・・
教えてBlackティーチャー あすかりの
*りのさんの声の綺麗さってたぐいまれですね。素晴らしい。甘く優しく品がある。
とんでもない淫語をさらりと言いますが、それがさして下品に響かず、
卑語というより幼児語のように聞こえるのはお見事です。女はこうありたいものです。
ジュン君を可愛がるのが上手な女優さんベスト3のおひとりに認定しました(勝手に)。
ちなみにほかは永井レナちゃんとあづま樹さんです。
あくまで私見ですので皆様怒らないでください。
まあベストっていうのは語弊があるでしょうが、要は、
わたくしのやりたい通りにやってくれる女優さん
ってことです。ジュン君のうっとりとした顔が美しく愛らしい。
フーゾクDX 小西那奈
New Comer 伊東遥
*男性経験二人、セックスは5~6回しかしたことない、フェラチオも69も知らないという
遥ちゃんのデビューアルバムです。ひどく素直で真面目そうな子で、
綺麗な真っ白い歯が印象的です。恥ずかしいし緊張しているんだけれども、
自分を開いて相手に委ねようという姿勢がきちんとできていて偉いと思いました。
最初は目隠しされてるんですが、アレコレしてるうちに取れちゃって、
ジュン君とじっと見つめあうところがいいです(よかったわね見えたのがジュン君で)。
ジュン君が「チュ、する?」と囁きます(激萌え!)。「ハイ」と答える遥ちゃん。
ハイってのがいいじゃありませんか、うん、じゃなくて。してるときの表情と声がいい。
よがりに嘘がない子は好きです。この子はわたくしのお気に入りリストに登録しました。
School Days 希志あいの
*ジュン君トップです。「Hなことをしてほしい」というあいのちゃんに「Hなことってなあに?」
と訊く口調がとろけそうです。あいのちゃんはデビューでの茶髪をストレート黒髪にし、
だいぶ美少女な雰囲気になりました。制服が非常に良く似合う。下着はもちろん白(正しい)。
クンニの舌使いもよく見えて、1分45秒みっちりしてくれますから、ジュン君ファンならずとも、
女性ユーザーの皆様を満足させられることと存じます。わたくし的には、射精後に
「あいのちゃん、お掃除できる?」とやさしくも毅然と訊くジュン君の声が
最大の萌えポイントでした。
High School Days 並木優
*ナイス・タンなジュン君。高校生同士のカップルという設定。強引カレシです。
放課後の教室でフェラを強要し、人の気配があると教卓の下に優を押し込み、
案の定忘れ物をとりにはいってきたクラスメイトを尻目に教卓の前に立って
フェラを続行させます。声出せないのに腰を動かしちゃうジュン君、ちょっとヒドイ。
クラスメイトが帰るとセックスに突入です。「入れてもいいよな」とあくまで一方的。
ジュン君じゃなかったらぶちのめされても文句は言えないでしょうね。(ジュン君だからいいけど)
ボディフェティッシュ 並木優
*プレイはまあ普通なんですが、フィニッシュがちょっと面白かったです。
タイトルでもお分かりの通り、それぞれのプレイで優ちゃんのボディーパーツを強調していく
内容で、ジュン君の担当は「お尻」でした。当然、バックスタイル中心です。騎乗も
お尻アングルなのでジュン君の隆々とした裏筋の嶺がバッチリ見えて非常に興奮します。
お尻をしっかり抱えて突き上げてくれるのが嬉しい。仕上げは立ちバックです。抜いた拍子に、
口でくわえようというのか振り返る優ちゃんに、ジュン君が、出そうなペニスを握って早口で
「お尻に出すからお尻に」と言うのが面白いんです。
優ちゃん、あ、そうか、となってお尻を出し、無事発射しました(よかったよかった)。
こういうプチハプニングはなんか微笑ましいです。
ナース桃色診察室3 松嶋ルリ 他
*これね。村山監督なのね。わたくしは村山さんて好きなの。ジュン君への愛を感じるから。
っていうか、村山さんて女優も男優もちゃんと愛してる感じがする。
村山さんが撮る女優さんって、目覚しい美女はあまりいないんですよね。
自分でキャスティングしてるのか依頼で撮ってるのがほとんどなのかはわかりませんが、
与えられた女優さんをまずは肯定して受け入れて、その人の中になにかしらの美質を見出そうと
している姿勢を感じるんですよね。だから好き。でも、というか、だからこそ、というべきか、
時々やってくれるんですよ。ジュン君ね、ここでは「体は男だけど、心は女の子でレズ」っていう
設定です。ピンクのパジャマがカワイイです。(襟についてるの、キティちゃん?よく見えない・・・)
ヘンなお化粧はしてないの。問題はそこ(複雑なセクシュアリティの設定)ではない。
ジュン君はすごくチャーミングな子を演じてるんですけど、お相手がね。惜しいんですよね・・・
わたくしも女子としてこういうことは言いたくないんですけども。
入院患者のジュン君の担当医・ルリ先生、造作は尋常ですし、
雰囲気は知的でおっとりと上品でむしろ素敵ですけど、歯列は気になります(これからでも、
ぜひ歯列矯正をお勧めしたいです)。それはなんとか譲るとしても、困るのは、
してるときのお声。こちらがうろたえるほど大きすぎて萎えました。
ほんとに、問診の時の感じはすごく良い方なんですけど・・・それだけに惜しい。
設定も面白かったし会話も良かったのに。(でも、いくら監督でどれほど権限があっても、
してる女性に「声大きいからおさえて」なんて言えませんよね・・・)もしあの「大声」が、
普段理性で自分を縛っている慎み深い女性が箍(たが)をはずして一変するさまを描くのが目的
の、意図的な演出だとしたら、はっきり「やりすぎ」だと思います。そういう演出には
生真面目な女性を物笑いにする残酷さを感じてしまうからです。わたくしとしては、
アレがルリさんの「自然」で、村山さんとしては、まあこういうのもありだよね、
という温かいお考えでOKを出したのだ、と思いたいです。
部活H! 並木優
*ジュン君はレビューでは評判の悪い柔道コス担当です。コーチは優ちゃんのほうです。
このコーナーいらないという意見も多いけどわたくしは要る。だってジュン君だもーん!
落ちた振りしてコーチの袈裟固めを返し、逆に押さえ込んでおっぱい吸っちゃうの。
黒いパンティを食い込ませて「パンツも黒帯ですね」とかはしゃいでるジュン君はカワイイ。
笑いのあるセックスはスキです。萎えと紙一重の危険があるので、高度なセンスが
要求されますが、これはそういう意味では成功してるほうじゃないでしょうか。
せっかくだからファックも全部、いろんな押さえ込みの形でしてみたらよかったかも。
優がやさしく痴女してあげる 並木優
*受験生のジュン君と家庭教師の優先生です。「こんなのもできないの?」という
家庭教師としてありえない無神経発言でいじけちゃったジュン君をストッキングで目隠し。
見えないのをいい事に、あっちつつきこっちつつき、耳に息を吹きかけたり。
ジュン君の反応が可愛い!優ちゃん、素で笑ってるでしょ?すごく嬉しそうだもん。
わたくしも嬉しい。でも乳首舐めたらさっさとフェラですか・・・もうちょっと
遊んでほしいんですけど・・・若い娘さんはあっさりしてるわね・・・
あ、ボールをむにむにしてくれたのはよかったわ。
ソファーの背を利用してジュン君をひっくり返しちゃって(カワイー!)フェラ。
お尻も。あらなんでアナルはスルーなのよ・・・でもジュン君のボールが
ビーグル犬のお耳みたいにペニスの両わきに垂れ下がってるのが爆笑モノのカワイさです!!
最後まで目隠しをとらないから、入れるときに手探りなのがまたそそるわ。
でもそのせいで当然ながら顔射の目測は立たず、足場もソファーでぐらぐらしてるし、
大変そうでした。っていうか目隠しされて正確に顔射することなんて誰にもできませんよ。
やはりここは立ちバックで、ジュン君がフィニッシュの合図をしたら
優先生がサッと抜いて向き直り精液を受けるために顔を差し出す(あるいは咥えてしまう)
という形が正しかったでしょう。わたくしならそうしますね絶対。
平○綾の憂鬱 真田春香
*平○綾って誰?
人妻の実態 浅野弥恵 他
*ジュン君居酒屋の店長さんです。居酒屋さんてこうなんですか?ビミョウな制服ですが・・・
調理場をお掃除してるシーンはレアだったので良かったです。
「つらいときはがんばらなくていいんじゃない?」というジュン君の台詞が沁みました。
でもプレイ自体はちょっと浅いかな・・・沢木さんと一ノ瀬かれんさんのソフトSMの方が
見ごたえがあった。あのフローをジュン君で見たかったわ。
MAX GIRLS11 ほしのみゆ 他 (ナース集)
僕の妹。 伊藤れん 他
KUKI未公開01 並木優 他
*昼休みにホテルにやってきたオフィスラブカップルです。恥ずかしがる優を押し切って
シャワー抜きで始めちゃうとこがちょっと萌え。いや実際は困りますけど。でも、
「洗わなくていいよ」とか「洗ったらもったいない」って言われるのは感動しますねやっぱり。
だから腋舐めとクンニも、もっと洗ってないことをネタにしてくれると良かったなあ・・・
ジュン君は舌だけでなく指使いもそそりますね。ちょっと気になったのは
優ちゃんがずっとオフィス用の制服を着たまましてるってことです。
それだとシワシワになっちゃうから、「昼休みに会社のカップルがホテルでセックス」
というシチュエーションとしては間違っています。それなら、最初に全部脱いで、
きちんとハンガーにかけてからするはずです。着たままでさせたいというコンセプト優先なら、
社内で業務中に、ものかげで人目を忍んで、というのが妥当では。
相当せわしないプレイになりそうですが、それも時には萌えかもしれません。
KUKIピンクファイル 水野栞4th (「幻惑」完全収録) 
制服LOVER ほしのみゆ
*これはわりと好き。どこかのビルの階段で。ずっと立ったままします。
ほとんどずっとお尻アングルです。みゆちゃんがイってもペースを緩めずに突き(すごくいい)、
2度目にイキかけたところでフィニッシュ。みゆちゃんがくらくらしてる風なのがリアルです。
姫とメイド 並木優
*優ちゃんの一人二役です。ジュン君は「メイドの優」のお兄さん役。
忘れ物を届けにお屋敷にやってきたジュン君を、メイドの優に扮した「姫」が手篭めに。
インテリアや家具が安っぽすぎて嗤うしかありませんが、正しいAVユーザーとしては
そういうものは見なかったことにするべきなのでしょう。ジュン君の手首の拘束に、
姫がいつも肌身離さず持っている黒いプードルのぬいぐるみバッグをつかうのは、
かわいくていいアイデアですが、手間取りすぎました。それはいいとしても、佳境にはいって
優ちゃんが「気持ちいいって言えよ!」とペニスを踏みつけるのは激萎え。
「言えよ」じゃないでしょ・・・っていうか監督にそうしろって言われたのかもね・・・

以上、29作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。