FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額MOODYZ(制作2011年/9作)

DMMの月額MOODYZ は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になることをお勧めします。
すると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!
大体いつもお盆の前後に半額キャンペーンをするみたいですね。

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。


2011年(9作)
ぶっかけ部屋 鈴木きあら 1:09:50~1:24:50
担当パートは「言いなりペット・ザーメン犬」です。
ジュン君はぶっかけリードを務めるんですが、リードらしい言葉かけはもっぱら
フレーム外の監督?がしてて、ジュン君はきあらの首輪についたリード持ってるだけ
で、ほとんど黙ってファックしてる間、きあらちゃんがひたすらぶっかけられるというね。
これも仕事とはいえ・・・これだけのことならジュン君じゃなくてもいいんじゃないの?
ほとんど映らないしね。

Sex On The Beach 周防ゆきこ
(店長ソロ 後編3:41~41:25/谷口君と3P 後編46:29~1:21:08)
9月18日、札幌市大黒屋書店と未来書房東雁来店で、MOODYZのイベントが行われた模様。
女優5人が出席してます。佐山愛?・西野翔・優希まことと、大橋・周防です。
1:10、ジュン君?映ります!3秒間だけど。頭部にモザイクかかってて後姿だけど。
画面右の白いシャツの青年がそう。(そっくりさんだったらゴメンなさい)
ここでプロデューサーから大橋と周防に指令が。
沖縄に幻のマンゴーとゴーヤを探しに行けって言うんですね。周防はゴーヤ担当。
9月20日に羽田を発って、那覇到着シーンは夜、「撮影は明日から」などと言ってたのに
翌日まわる場所のことごとくに「9月20日」とテロップがwww
テロップのミスなのか、「翌日」と見せたのがウソで、20日の日中、那覇到着後に
アレコレ撮影したのか。いいわねどうでもwww
ジュン君はねえ、沖縄県中頭郡北谷町の東京書店の店長さん役なのwww。
思いっきり沖縄弁風なのがカワイイwでもネイティブスピーカーが聞いたら怒るかもw
周防さん一行は、日頃お世話になっているセルショップに通りがかりのご挨拶方々、
「幻のゴーヤ」について情報をもらいたいとやってきたのです。で、
ひとめジュン君を見て「小田切先生じゃないですか!」とビックリする周防さん。
あなたジュン君のことそう呼んでるの普段。あっそう。
(ここで猛烈な嫉妬心が燃え上がるわたくし)
この「小田切先生」という呼称は「嵐を呼ぶスーパーガール」から10年6月にリリースした
「学校でSEXしちゃうぉ」以来続いてるわけかしら?
ともかくここではジュン君はあくまで店長さん。「男優小田切似」とテロップまで。で、
ゴーヤについては「知ってるけどただでは教えない」と言い、周防さんが白々しく困りまくった後
「何でもしますから教えてください」と言って店内でHです。
「私声おっきいんですけど大丈夫ですか」と周防さん。自覚があるのねw
でもお客さん一人もいないから大丈夫みたいよwww
さて、すませまして、店長から「幻のゴーヤがあるビーチ」を地図まで書いて教えてもらいwww
辿り着いた周防さん一行。浜の小テーブルの上にゴーヤが盛り上げられていて、
「あった~」と駆け寄り手にとると「こら~!」とジュン君と谷口君が口々に一喝。
ジュン君、黒の海パン。ペンダントしてます。金で丸くてハートのダイヤがはまってるみたい。
「私達は幻のゴーヤを守る神ゴーとヤー」とジュン君。へたるわたくし。
ジュン君ゴーですか。ヤーは谷口君ですね。
昔「ヤン坊・マー坊天気予報」という番組がありましたが・・・
で、ゴーヤに手をかけた周防さんはおしおきです。潮吹きの指の抜き方は少し弾く感じ。
おしおきだったはずなのに、ことがすんでなぜかごほうびにゴーヤをもらい、
それでオナったあと、海風亭?というお店?で調理。
ゴーヤを洗わずに切るワイルドな周防さん。食べるのは監督だからいいんですねwww
最後にごほうび男が出てフェラ。
ご褒美としてはあんまりすぎる物件ですね。周防さんに同情しました。

剛毛 小嶋ゆい菜(戸川さん・イタリアンさんと4P 1:14:30~1:58:24E)
お顔の肌コンディションが最悪ね。ぼさっとしたバカそうな受け答えで偏差値78?
人をバカにするのもたいがいにしてください。なぜ偏差値にわざわざ言及する必要が?
まったくそんなものをふまえてないですよね、内容的に。
なんだか自称早稲田の高嶺さゆり嬢を思い出しました。プチ整形した可能性はあるわね。
こっちは自称18・GカップだけどさゆりさんもGだったわ。
ジュン君はトリ4P。黒パン。最初から痙攣している小嶋さん。イタリアンさんリードの
トイ責めから続けての撮影なのかしら?一貫して、非常にうるさく白々しいです。
体は汗まみれなのかオイルを塗ったのかテカテカです。何をされてもすぐいくのが嘘っぽい。
極端な話、触れたとたんに「イク~!」と絶叫しますので、見ていて非常にバカらしいです。
フェラ中も非常にうるさくし続けていますが、つまりそれは含みがごく浅い証拠。
わたくし、そういうこれ見よがしなフェラ中の無駄声って大嫌いなんですよね。
さゆりさんもすぐいって見せる人でしたが少なくともうるさくはなかったので何とか見られました。
でも今回の「小嶋さん」は一貫してうるさく、ただひたすら「バカな感じ」です。
ジュン君がクンニしてくれるのがかえって無念です。

Sex On The Beach 大橋未久(テンガさんと3P 1:32:38~1:58:12)
「イベントシーン」は周防Vと共通。(ジュン君風青年の後姿は0:1:58です。)
現地の人情報(ウソ)で目的のビーチに着いても当然マンゴーの木などなく、
即売所があるわけでもなく、無人のテントがあるのみ。せっかくだから海にはいろうか
と監督にいわれ、勝手に人様の(っていうか撮影クルーのだけど)テントで水着にお着替え。
浜ではジュン君が「よしお!しっかりしろ!」などと言ってテンガさんを介抱してます。
よしおですかテンガさん。「助けてください!」とジュン君にすがられる大橋さん。
男として男に人工呼吸するのは無理だからだそうです。その一線は越えたくないそうです。
で、大橋さんがちゅーするとよしおはすぐ蘇生して、命を助けてくれたお礼にジュン君と二人で
大橋さんを気持ちよくしてあげるというね。いらない、という大橋さんに
「鶴も亀も御礼をしています」ってジュン君がwww可愛い。
お天気が良くて、空も海もきれいです。日差しが過酷そうだけど。
ジュン君はカジュアルな黒の海パンに紺のサンダル。よしおが潮を吹かせた大橋さんを
顔に乗せてあげるジュン君。二人で指を使っていかせ「指だけじゃ申し訳ないから」と
ペニスも差し出す二人wジュン君の肩や背中についた砂がセクシー。白いお尻がかわいい。
で、結局幻のマンゴーはどこなのかジュン君達に訊いてみると「持ってるじゃないですか」と
大橋自身の股間を指さされるというオチ。まるで「青い鳥」のよう(爆)。
周防版より50分も短い。ソレは大橋的にどうなんですかね。

励ましパイズリセックス Hitomi 22:06~58:30
主観なんです。最初のキスの口元でジュン君て確信したけどあとはもう顔でないの。
乳首も舐めないしクンニもなし。手を使うだけの前戯。
女優は冗談のような乳房。お掃除はフェラではなくおっぱいで拭い取る。取れないけどね。

僕と翔の甘~い性活 西野翔
後編1:01:11~1:37:38~1:39:29E
ムーディーズ創立10周年記念・MOODYZ×IDEAPOCKET、という大々的前ふりつきタイトル。
全主観で171分の大作ですがジュン君はそのトリ。メーカーが力を入れてるVだから
一流男優を起用するのは当然だけど、主観モノに使われるのはファンとしては悔しいわね。
なんかジュン君を女優さんに独占されてる気がしない?だから出演してるのを見つけると
逆にちょっと溜飲が下がるけど、でもやっぱり損した感は拭えないのよね・・・
ちなみにしみけんが前編のトリ、森林君が後編の2番目のプレイでソロを務めてます。
西村さんは高校の保健の先生。仮病で保健室にやってくる子たちを叱り飛ばす毅然とした人。
でもほんとに具合が悪い子にはやさしいの。ある日保健室にやってきた「僕」が
一人暮らしと知ると、食生活を心配して様子を見に来て以来、すっかり押しかけ女房状態で
ラブラブの二人なんです。でも西野先生。
テーブルセッティング、まちがってるわよ。食べる人から見て、ご飯茶碗は左で汁椀が右です。
お献立はがんばってるのは認めるけど、甘辛味の煮物ばっかりね・・・
肉じゃがと、南瓜の煮たのと、ひじきの煮たの。梅形の小鉢はしらすおろし?あと浅漬け。
お味噌汁はわかめと葱。育ち盛りの男の子にはたんぱく質が足りないわね。
それにでんぷん過多だわ。緑黄色野菜、葉物野菜が足りない。味付けのバリエーションもね。
ああ、思いっきり姑目線のわたくし・・・。
さて、肝心のジュン君ですけど。さっき「トリ」と言いましたけど、
実はもうひとつ迷ってるプレイがあるの。後編のトップ(0:39~16:34)なんですけど。
ここはフェラだけなんだけど、手がジュン君に似てて、ペニスも先太感が似てて、
パンツがトリのジュン君と同じ白い縁取りの黒で、ジュン君みたいではあるんだけど、
でもペニスはちょっと小振りな気もするし、おなかの毛がないみたいに見えるし、
どうも確信が持てないのね・・・
(↑2012年3月現在、このパートは十中八九貞松君であろうと思っています。)
ここはどういうシーンかというと、西野先生に会いに保健室にやってきた「僕」が、
ついたての陰から、キモチワルイ某同僚教員♂にせまられた西村先生がヤクザのヒトのように
同僚♂を恫喝して撃退する場面を見てしまい、感極まって先生にフェラを強要するというモノw
そのあと森林君演じる「僕」が家で「学校フェラ」の仕返しをされます。翌日の学校で、
また保健室にいくと、件のキモチワルイ同僚♂と西野先生が入ってきて、彼らの会話から
西野先生が急に転勤になった事を知る「僕」。ここは絶対にジュン君です。
同僚♂が去ったあと、「僕」は動揺して西野先生にくってかかりますが、
「決まったことは仕方がない」と潔い「オトナ」な西野先生に
「離れても別れるわけじゃないから」と宥められてH。男優の口元を
映すことがまれな主観プレイですが、ここでは、キスの口、乳首を舐める口、
クンニの口までうつしてくれるキョウセイ監督です。ありがとうございます。

ちょっとレアだったのは1:24:10、騎乗中西野先生が失禁してペニスがはずれた時、
コンドームも外れかけてしまい、ジュン君が慌ててソレをおろす、というシーンですねwww
顔に出し、お掃除して、抱擁で終了。かと思ったら、ジュン君が抱っこのままで
ティッシュで顔についた精液を拭いてくれます。ラストシーンで駅に向かう先生を
途中まで送る子はジュン君かどうかまったくわかりませんでしたが、
この道中で先生はこの「僕」に「今度戻ってきたら一緒に住んでみる?」といいます。
ハッピーエンドってことで。

柔らかくて敏感すぎる天然Gカップ ありすひな
(しみけんと 58:35~1:21:09~1:56:14E)
できれば見つけたくないこういう時にかぎって見つけてしまう・・・
この娘さんはおっぱいを責められると失禁するのが売り。
トイでおっぱいをいじめてだらだら失禁させてファックです。
ジュン君も見るからにげんなりしてるような気がする・・・無表情なんですもの。
ひなさんの口癖は「ごめんなさい」。でも、下に電マやバイブがあてがわれると、
一言の断りもなくひったくるようにして、自分でさっさとヘッド位置を修正したり
バイブを中に押し込んだりするんですよねwwwこんな子初めて。
まあ、声が弱々しいし、取り立ててウザイことを言ったりもしないので、
顔にさえ視線を向けなければ何とかなります。というか、何とかしてください。
しみけんがさすがに汚物フェチなだけあって何度もクンニしてあげて、しかも
失禁後にさえ舐めてあげたりするのにはつくづく感心しました。
(ジュン君は真似しなくていいから。っていうか、しないでね。)
あ、そうだ。「しみけん」って、ひらがな限定だったんですね。
月額S1ジュン君探しの旅をしていて、先日、月見栞ちゃんの「ごっくんセラピスト」で
ご本人がおっしゃっているのを聞いたんです。わたくし、このブログ中で、
主としてカタカナ表記をしてしまっていたものですから、あわてて全部直しました。
知らぬこととはいえ、これまで9ヶ月近くもの長い間、大変失礼をしてしまいました。
ご本人およびファンの方々に深くお詫び申し上げます。

また、「ごっくんセラピスト」の中で「アンダーグラウンドな自分を忘れたくない」
というようなこともおっしゃっていたので、さぞかし今回は、ある意味で、
ご満足だったのではないでしょうか。(ってまあいくらなんでも、という気もしますが)
注:「ごっくんセラピスト」にジュン君は出ていません。

できる女のフェラチオ出世術 里美ゆりあ 14:00~51:25
庶務のOLに過ぎなかったのに、上司をフェラして突然広報部長に大抜擢されたゆりあ、
全然プレゼンらしくない会議が終わったところで取引先の担当者(ジュン君)を会議室で篭絡。
女優は顔は小奇麗だけど台詞回しができない女って感じの棒読み大根だし、
フェラでなりあがる女の話として説得力が出るほどフェラ上手には見えず普通www
気になったのはジュン君のズボンを脱がせた時に脱がせたなりでぐしゃっと床においてしまう所
で、これはゆりあさんに限ったことじゃなくAVでは全く普通に見られる光景ですが、
真っ直ぐにしてきれいに椅子の背に架けるくらいのことはしてもらいたいんですよね。
せめて相手がスーツの時くらいはね。っていうか実生活で普通にそうしてないんでしょうか?
耳にいくつもピアスつけてたり、爪の色が全部バラバラで血のような赤や黒や金色だったり
するのもまっとうなOL像には程遠く「できる女」的イメージには合わないですねw
プレイはAVとして普通にやるべきことはやってます。とにかく顔は小奇麗だし、
声が無駄にうるさくない点はいい。お尻のぶつぶつはなんとかして。
ジュン君のキッチリしたスーツ姿はモエ。

一日ノーブラ羞恥デート 相澤リナ 21:51~55:00
「とある旅館にて・・・」というテロップで開始。
はやくおいでって、ちょっといいから、とわりと邪険にリナさんを呼び、腕を引っ張り、
はいってはいって、と旅館の漫画室?につれこむジュン君。カメラマン兼任です。
でも、ジュン君の撮り方は単純にずっと手持ちにはせず、結構いろいろなアングルから
撮ってくれてますので、体も顔も(時々は)見られますし、今回ちゃんとお口も使ってくれます。
言葉かけはちょっと横暴な感じで、Mなリナさんへのサービスなんでしょうwww
衣装のセーラー服はかなり微妙ですが、「何でこんな格好するんですか」というリナさんに
「させたいから」と傲慢に言い放つジュン君はモエです。イラマ気味のフェラも。

パンツ初見でした。白い縁取りのグレイでウエストに赤いラインが太めに入ってるのが可愛い。
メーカーはご愛用のTOOTですね。ここのはオシャレで可愛くて大好きです。
最近オジサンぽいというかオトナっぽい柄のパンツも増えてきたジュン君ですが、
やっぱりジュン君にはこういうデザインの方がまだまだ似合うと思いますね。
(これもいつまでも可愛い赤ちゃんでいて欲しいという親心のようなものでしょうか)
指を入れられて「きもちいい・・・」と言うリナさんに
「どうでもよくなってきちゃったでしょ・・・」というジュン君の声が甘い。
最後のお掃除は「一滴残らず舐めて」と上からな感じで囁いてくれます。
背景が漫画の本棚なのが非常に残念。時々「図書室」と称してお寒い本棚のあるスペースを
設けている旅館があるのは知ってますが、場所としてのモエ感は・・・ないですねwww
まあ女の子の衣装も衣装だからいいのかwww

以上、とりあえず、9作をご案内いたしました。
これ以降の分は、出演作が見つかり次第、随時更新いたします。

遺漏・誤り等はお知らせください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。