FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額MOODYZ(制作2010年/28作)

DMMの月額MOODYZ は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になることをお勧めします。
すると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!
大体いつもお盆の前後に半額キャンペーンをするみたいですね。

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。


2010年(28作)
調教彼氏 西野翔 1:22:12~1:50:00
現カレは万次郎君。同棲してる模様。仕事もしてないヒモ的存在のくせに、2年ローンで
高性能ビデオカメラを買ってしまい翔に叱られます。ジュン君元カレ役です。
ある晩翔に呼び出されて彼女の部屋へ。万次郎君が帰ってきたところで見せ付けHです。
万次郎君カメラ係を命じられ、これも罰なのでしょうか。
ジュン君のクンニはたっぷりでアングルもいいんですがモザイクが濃くて残念。
潮吹きは気持ち良さそうですが指の抜き方は2010年から新しいスタイルというのか、
ちょっと弾きあげる感じになってますよね。これはどうなのかな、と思いますが・・・
わたくし的には以前の丁寧な抜き方の方がイイですけど。
翔さんはファックのとき、イクたびにピュッと失禁するのが蝉を思わせます。
おりしも庭からひぐらしの声がwww
フィニッシュは前から。性器周辺からおなかにシャワー。お掃除なしでキスで終わります。
それまで万次郎君にあてつけるためジュン君を絶賛していた翔さんですが、
ここであっさり「じゃ帰っていいわよ」と切り捨て、ジュン君退場。翔さんに
「拭きなさいよ。早くしないと他の男の子供を妊娠するわよ。」といわれて、
ジュン君の精液をティッシュで拭く万次郎君。で、あらためて万次郎君を入れて、
最後はハッピーエンドです。お下劣ワードオンパレードで失笑させられますが、
威張った物言いは上手な方ではあるかもね。でもSは台詞かんじゃダメだからw。

決死の覚悟でAVデビュー 椎名くるみ 1:34:04~1:57:02
・・・見る側も決死の覚悟が要求されます。
上の入れ歯を外したおばあさんのような娘さん。

絶叫と笑顔の天使 坂下梢 46:25~1:02:06
デビュー作。ハタチ。いったことなし。オナニー時々。確かに笑顔はいい。
ジュン君は白地の豹柄ハーフパンツにぎらぎらバックルの黒ベルト、黒の7分袖T。
梢は白地に細かい赤水玉のワンピ。襟ぐりとローウエストに黒リボン。
ネグリっぽいけどまあかわいいかな。ノーブラ。
ジュン君のキスが素敵。言葉かけの声が甘い。しげしげとみてさわって
「かわいい乳首してるね」って囁いて誉めてくれます。それからたっぷり吸ってくれます。
パンティはパウダーピンク。「さわってないのにしみでてるよ」って言われちゃいます。
ひっくりかえされてクンニですがアングルいまいち。体をビクビクさせます。
そのまま指で攻められて叫ぶ。気にさわるタイプの絶叫ではありません。
「おもらし?ねえ。おもらしすんの?ここ」と静かに言うジュン君がイイ。
そしてさらに激しく。叫ぶ梢。終わって照れ笑い。
「ナニコレ」と囁いて再度クンニしてくれるジュン君。すぐ入れます。フェラなしで。
位置を合わせて一気に奥まで突くのが素敵です。
よほど濡れてないと危険ですが、条件が整っていればぜひそうして欲しい。

バックも充実・・・してんだけどジュン君おなかがまた・・・前に戻ってフィニッシュ。
お掃除はにぎって。ザーメンのかかり具合が青っ洟みたいになっちゃった。(笑)
感想は言わず、笑ってごまかす。監督に強要され「すごかった」ですって。
良かったと思います。いってないけど、ウソイキするよりずっといい。

献身ナースのディープスロート 大橋未久 30:08~55:00
ジュン君が妙に爺くさいパジャマをwwwでもきれいに焼けてますね。
両手両脚に包帯のジュン君。清拭の時下着を脱がせると、中はザーメンまみれで大きいまま。
それを気の毒に思ったナースが射精のお手伝いをしてくれる、という心温まる展開ですwww
フェラはお題のとおりディープスロートです。ちょっとだけど。69して騎乗。ナースだけあって
「何かあるといけないから、つけときますね」とコンドームを装着してくれます。
なぜ持ってるのか考えるのはやめましょうwきちんとジュン君に口止めもして開始w
せっかく口止めしてもそんなにお声が大きいんじゃ意味がありませんわねwww
今回ジュン君は完全に受身です。こっそり下から腰を弾ませてあげるほかは動きません。
「ゴムしてるから中に出していいですよ」といわれフィニッシュします。
ジュン君のピクピクが見られるという点で、ゆまちゃんの「私の中に射精して」(S1)より
お得感があります。ゴムもナースが取って、お掃除もディープスロートです。
キスがありませんがこれはあくまでも「排泄介助」だから正しいのですねwww

セル初クチビル性感帯 葵ちひろ 1:04:56~1:32:35
ジュン君、カメラマン兼任です。でも、キス顔は出ますし(キレイ)、
ファック中カメラを固定してる時は全身が映りますから。
女優さんのアップが多くなってしまうのは仕方ありません。まあちょっと結構アレですが、
ジュン君のことをいっぱい舐められるのでよしとしてください。結構お臍に時間かけてくれます。
ジュン君がああしてとかこうしてとか言ってくれるのもイイですね。足を舐めさせてくれます。
アナルもみっちり舐められるのが一番のお得感。もちろんボールも。
モザイクは濃いんですけどね。パンツはトリコロールです。

ダメダメ 椎名くるみ 1:26:50~1:57:42
誰か助けて。

初めてのザーメンごっくん 蒼井怜 01:44~30:07
冒頭、お庭で鬼ごっこをする二人の映像は、なんというか、目のやり場に困るハズカシさです。
でも、その無邪気にじゃれあう雰囲気がセックスの最中まで持続している点はイイですね。
「精子って何で白いの?」と聞く怜に「神聖だからじゃない?」と応える
乙女ちっくなジュン君w。
そんなカワイイこと言うと食べちゃうわよwww
怜を四つんばいにして観察し「見すぎだよ」と言われ「だっておいしそうなアナルしてるんだもん」
って舐めてくれます。中目黒監督だからクンニの口元は全然見えないけど。
指でしてあげたあとはまっすぐ抜いてました。
(この年から弾きあげるようにして抜くやり方をするようになってるけど
 アレは痛そうで。だからこっちの方が好き。)
「精子でびしょびしょになりたい」と新しい誘い方でファックです。口に出してもらい、
味わってごっくんしてから、みっちりお掃除。モザイクは濃厚。

舞台「毛皮のマ○ー」出演女優が 白崎由奈
視聴したAV本数は1000本を下らないわたくしですが、
これほどまでに、恥ずかしくて正視に耐えないAVはほとんどないと断言できます。
(ちょっとはありますけどwww)
1時間20分が芝居パート、後40分はインタビュー&SEX。担当は黒田君。
黒田君が「芝居はどうでしたか」と訊くと「できたと思います」と自信満々。
誰もその誤解を解く気力がないんでしょうね。あれではね。(見ればわかりますから)
芝居パートは舞台劇の体裁です。ギリシャ神話風を狙ってるんでしょうが、どうにも・・・
配役は王子アレクにジュン君、父王に戸川、家来に吉村、森の妖精ユイ。
女優は田舎のバカギャルのような厚化粧と金髪のカツラに白ネグリのような衣装。
よがり顔がオジサンじみていて妖精というよりハッキリと妖怪。
男優三人の衣装は、例えるなら頭の悪い、お金のない生徒の通う田舎高校の文化祭の劇。
それも、もちろん演劇部ではなくクラスのだしものレベル。なんでマントしばるの?
コントの泥棒か昔の子供のスーパーマンごっこみたいです。
台詞はいちいち変で恥ずかしい。しかも死ぬほど大根。脂汗が出るほどです。
舞台中央の緑のコタツみたいなのは何?
「とにかくからみさえ始まっちゃえば何とかなるだろう」と思ってる方、甘いわよ!
劇中の仰々しくもアホくさい言葉とやってる時のいつものお下劣言葉のギャップがばかばかしく、
にもかかわらず「アレク」とか呼んでるのがまた嗤いを誘うわけよ。
しかもこのキャストでしょう。これはだめ。だめだったわ少なくともわたくしは。
ジュン君本体がいくらキレイでも衣装を含め他のあらゆる要素がダメ。
してる最中もジュン君のペニスがだらけてたしね。
切りっぱなしの布の端は糸出ちゃって惨めなことこの上なし。
あごに出し掃除。立ち上がり「さあいこう、僕達の幸せの明日へ」って
どこでもいいから遠くに捨ててきて。ジュン君は戻ってらっしゃい。


飲みまくり泥酔大乱交 ましろ杏
完全なソロは最後の10分弱ですが、始めの40分はほぼずっと、その後も断続的に
ジュン君が映っているので、切りようがないですね。あきらめて全部見てください。
缶ビールとスーパーのお惣菜で、どこかのお宅で飲み会、みたいな雰囲気。
杏ちゃんもちろん紅一点です。メンバーはピエールさん、ジュン君、貞松君、ウルフ君、
名前のわからない男優さん3人。そのうち一人はウルフ君のお友達なんだって。
ウラジオストック中のwwwウルフ君は開始早々「書いてもらいましょう」とかって、
一体何をやりだすんだろうと思ったら胴体に顔(命名ジョンw)を杏に描いてもらって
それを腹話術みたいにしゃべらせるという芸を。っていっても完全にすべって
「無駄だったな」ってジュン君にいわれるwww(でもウルフ君のおなかの肉をつまむジュン君
にはウルフ君への愛を感じるwww)そのあと脚の間の「ぞうさん」(ジュン君が耳を描いた)
にビールを飲ませたりしてさらにすべりますが、カクテル係としては活躍します。
ウルフ君の作ったカクテルをばんばん飲んでそのうちよっぱらった杏と7人の皆さんが
ご乱行に及ぶ、という展開です。入れるのはピエールさん、貞松君、ジュン君だけ。

初パイパン あいかわ優衣 (黒田君と3P/1:27:50~1:57:52)
誰かに似てるなあ・・・と思ったら小沢志乃さん!(ほら「人妻巨乳温泉」の・・・)
あの方のお嬢さんと言われたら信じるわ。
Mとしての口の利き方ができてる子で、わたくしは結構好きですねこの子は。

断れない新人OL 宮下リカ (ウルフ君と3P/1:27:19~1:57:15)
リカさんはパッケージより実物の方がかわいいです。

美しいOLの下品なガニ股SEX 西野翔
(前編4:30~17:20/59:59~後編3:23/43:00~56:30/1:13:20~E)
激萎えタイトルからは想像もつきませんでしたが本質的には真っ当な純愛ドラマでした。
驚きですwww脚本・監督は二村ヒトシさん。
新カテゴリ「珠玉の名品・傑作選」の方でで詳しく語っています。
是非ご覧下さい。(Vをね)


強制男潮吹かせクリニックvol.2 水城奈緒(森林君と3P 1:25:03~1:55:00)
ジュン君は急患として運ばれてきますが、彼を運んできた人がパパイヤ鈴木さんに似ている
というのが唯一の特筆ポイントで、ジュン君も森林君も潮は吹かされません。
お掃除の時に激しくしごかれはしますが、それだけです。正直、ホッとしました。

ヤラせてよっ!くるみ先生 くるみひな(ピエールさんと3P 1:28:25~1:55:09)
だまされて連れて来られた子供のような人。普通にまともにしゃべれないようです。
それとも、絶対きちんとしゃべらないと決めているのか。

声出すな。 如月カレン(じったさんと3P 1:28:11~1:57:42)
ジュン君がカレンとビデオ屋さんのAVコーナーに入っていくと、じったさんが。
で、そこの通路で白々しく他のお客や店員を気にしつつ3P。
通路が狭すぎて息苦しい。「オナホールを使用するジュン君の画」はレア。

一卵性双子デビュー 双葉あみ・まみ(ピエールさんと4P 1:29:38~1:57:57)
話し方が限りなくどんよりしている。この受け答えのできなさは致命的。
見た目はそこそこかわいいだけに惜しい。にこっとしてるのがせめてもの救いだけど
なにをさせてもおざなり。

超絶品BODY女教師 水城奈緒 21:41~55:55
運動音痴のため体育の授業をサボるジュン君という設定はあまりにも説得力がない。
泉ピン子に似ている先生が「他の子としたらダメよ」というのはあまりにもずうずうしい。

衝撃のデビュー 三ツ星りぼん 41:05~1:10:03
衝撃ですね確かに。ビジュアル的に。鼻フックかけてないですよねw
しゃべり方は男子っぽくさばさばした感じ。よがり声は控えめで少女っぽいんだけどねw。
デニムのミニスカートのお尻ポッケがユニオンジャックを模しているのはわかるけど、
縫製がずぼらなのか枠線と赤いラインを省いたため「米」に見えてしまい笑う。
ジュン君とは白昼、新宿の街を見下ろすホテルで。ジュン君上半身ヌードです。綺麗。
りぼんさんパイパン。クンニはたっぷりだけどアングルとモザイクの問題で全然見えません。
指を入れながらもう一度吸ってくれますが、やはりダメです。「こんな締め付けちゃダメでしょ」
と叱るジュン君。潮吹きはカットです。なにがあったのか。ジュン君乳首を舐めさせます。
「下も舐めていい?」と自分からハキハキ訊くりぼんさんw。爪が怖い。気をつけてください。
おねだりさせて、ファックかと思ったらバイブです。何度も入れては抜き。
もう一度おねだりさせて前から。前後で騎乗、側臥を経て片脚上げで前から。
剃った土手にフィニッシュ。お掃除なし。「またやろうね」と言うジュン君に「うん。またやろう」
と男子っぽく答えてしまい、「かわいく言って」とダメ出しされてるのに
「またやろうね」とやはり男子っぽく言ってしまうりぼんさん。キャラ的には面白いwww

芸能人AV解禁 優希まこと 前編11:40~1:04:22
ここでのジュン君は、やたらとオトナでベテランで落ち着き払ってて仕事人なカンジwww
まことさん、やたらカメラ目線ですね・・・スタイルが良く、ものすごく背が高い人なのかと思ったら
163cmとありました。意外。頭が小さいんでしょうか。体が柔らかい人ですよね。
おたまじゃくしかカリメロを思わせる唇。前歯は齧歯類系。惜しい。

学校コスプレ 双子SPECIAL 双葉あみ・まみ(沢井君と4P 30:58~57:55)
髪を切って黒くしたため微妙なことになってしまったお二人。お気の毒です。
それにしても、この二人には、ことさらよがって見せることで男受けをねらう、
という野心が全然ないようです。それはそれで天晴れといえる。のかな・・・

絶対に感じちゃいけない○○しながらSEX 篠原梨織 00:48~31:32
思いっきり微妙だわ・・・ジュン君トップです。新婚さん設定なんでしょうか。
お嫁さんがカレーを作り始めたところで旦那様がしたくなっちゃって、おねだりしながら
いちゃいちゃからみつくという状況はイイんですけど。キャスト的に苦しいの。
裸エプロンていうのもどうなんですかって感じ。お嫁さんやる気満々てことですか?
萎えるわ、なんか・・・篠原さんは意外にも乱切りが普通にできる人で、
菜ばしの持ち方もちゃんとしてるんですが、調理の手順があまりにもひどく、
そこそこキレイなキッチンなのに鍋が異様に安物なことには腹が立ちます。
ジュン君は普通に可愛いですけどプレイは別に何の面白みもない。
よがりが単調ですぐに「いく」といいますが全く盛り上がってないのがバカらしいです。
フェラさせる時、ジュン君が調理台に乗っちゃうのはぎょっとします。というかバカでしょう。
ジュン君はただでさえ背が高い、つまり脚が長い子なので、
そんなことするとペニスに口が届かないです。案の定篠原さんは背伸びをし、
ジュン君はものすごく脚を開いて膝を曲げて、ペニスの位置を低くしていますが、
そんなことをして一体何のメリットがあるのでしょうか。モエない、画的にマヌケ、その上危険と、
いいことなしですね。ファック終了後に出来上がったカレーをよそっているのを見て、
「ソレをジュン君に食べさせたら殺す」と思いましたが、
ご自分で食べて「まずい」と評したのは唯一納得できる所ですwww

パッケージの篠原さんがジュン君の担当パートと同じ衣装ですけど
後ろから抱きついてる人はジュン君じゃないと思います。

まこと先生の、カラダで教える誘惑授業 優希まこと
(2:19~5:48/吉村さんと3P 1:26:26~1:57:49)
某男子高の朝の教室。誰かがいじられているところへ、ジュン君がクールに入ってきます。
いじりは無視してさっさと自分の席につき、おもむろに本を読み出すジュン君。
そこへ学年主任の吉村先生が入ってきて新任のまこと先生を紹介。産休の代用教員
としてジュン君のクラスの担任をつとめることになりました。担当教科は保健体育です。
自己紹介に続き早速授業を始めたところで、「先生はカレシとかいないんですか」とジュン君が
いかにも「まったくどうでもいいけど」という雰囲気でクールに訊きます。これは
「あんたの授業はつまらなすぎて聴く価値がない」といっているのと同義ですねwww
おぼえがあるでしょう皆さんもwww(女子校でも授業の下手な新任の教師♂を
こういう質問でいじめることが結構ありました。なんだか懐かしいwww)
絶句しているまこと先生に、他の生徒も「先生は週に何回位セックスしてるんですか」
「オナニーは何回ですか」とぶしつけな質問を畳み掛けます。気の利いたきりかえしができず、
「君達何を言ってるの?」とどんくさく答えるまこと先生に「つまんねえな」とジュン君退場。
「あ、委員長帰っちゃった」と、クラスの皆さんもどんどん教室を出て行ってしまいました。
ジュン君は委員長だったのです!
落ち込むまこと先生を、吉村先生は慰めつつも「頭でなく体を使って」生徒達と接するよう
アドバイス。それを曲解してというかまともにとってというか、まこと先生は
「体を使って」草の根運動的に生徒を懐柔していきます。でも、イキナリいじめっ子達を
呼び出して新体操をして見せるのは普通ならどん引きされるだけだと思いますが、
ここの子たちは素直に欲情してくれますwww
ジュン君のプレイはトリです。まこと先生の努力が実り、久々に全員揃った教室で授業。
今日のテーマは「性交」です。しかも先生の実演つき。なぜか吉村先生が仕切っています。
「みんな机を下げてじっくり見よう。加藤、外に行って誰も来ないようにみはってなさい」
などとやたら張り切る吉村先生wwwまこと先生のご指名で、ジュン君がお相手します。
クンニはあいにく吉村先生ですがwww指を入れるのはジュン君です。抜き方は少し弾く感じ。
それにしてもまこと先生、相手はほとんど見ず徹底してカメラ目線ですね。
デビューでもソレは感じましたが。

ベロリンガール 大橋未久 1:23:57~1:47:40
ジュン君を未久がなめなめするシーンで開始。てっきりソロだと思って喜んでたら
見せつけ3Pでした・・・1:33:00すぎから主観男(特定不可)が登場して、
その人を未久が舐めてる間、ジュン君は未久を後ろからクンニしたり下からクンニしたり
してくれるけど、ほとんど見えないの(泣)。フィニッシュはジュン君が先。
前から気になってたんだけど、未久さん、声・・・大きい。

爆乳がノーブラで誘惑 竹内あい 00:30~15:31~57:50
いきなりジュン君です。運河を見下ろすベランダから外を見ているあいちゃんに
「風が気持ちいいね」と話しかけます。恋人設定風。
白いサマーセーターを着たままブラを抜き取ってしまったあいちゃんのおっぱいは
女のわたくしがみても気持ち良さそうです。ジュン君ソレをセーターの上からもんでもんで、
パンティにシミを作らせちゃいます。ここは手以外ほとんど出ないのですが、
ジュン君がいろんな手の使い方をしてくれるのであきません。
むしろとろんとしちゃいます。

チャプター変わって、しかし場所は同じ。お部屋の中のベッドです。
ピンクのTシャツとピンクのひらひらスカートに着替えたあいちゃん。やはりノーブラ。
上半身ヌードのジュン君。キスして、ムーディーにラブラブHです。
ただし、「ノーブラ着衣」がお題らしく、最後まで脱がせません。
乳首もTシャツの上から吸いますし、軽くフェラさせた後おっぱいにはさむのもTシャツ越し。
あいちゃんのパンティはピンクかと思ったら意外にも飾りのないウェッジウッドブルー。
ジュン君のパンツは黒地に白の葉っぱ模様です。ペニスでパンティの上からクレバスをなぞり、
そのままぐいぐい押し込むようにしちゃうので、当然ですがすごいしみになります。
でもこれ、よほど愛液が潤沢じゃないと、布に吸われてこすられるから痛いですよね。
あいちゃんは大丈夫みたいだけどwww
しみになったパンティを脱がせ、クンニ。中目黒監督なので舌使いは全く見せてもらえません。
顔に乗せてまたクンニ。このときジュン君の目にかかった前髪を指で払ってあげるあいちゃん。
愛を感じるしぐさですね。そのあと前から指を入れ潮を吹かせます。抜き方は丁寧め。
弾きあげるような抜き方はやめたのかしら。そうだといいんだけど。
寝かされて69風にフェラさせて指を入れてくれる時の片膝立ちのジュン君がキレイ。
ジュン君がちょっと痩せた気がする。前から入れ、騎乗、側臥。前に戻って顔・掃除。
そのあとめくれたTシャツを直して、最後にもう一度おっぱいをもみまくるジュン君。
めずらしい終わり方ですね。

眩しいカラダの 白石美咲 (じったさんと3P 1:17:30~1:57:54)
ジュン君ほとんど顔出ません。話しかけはするけどそれ以外でお口使ってくれない。(泣)
トイプレイとファック。フェラはイラマ気味。

10周年記念スペシャルWキャスト 周防ゆきこ・大橋未久
?(前編1:51:45~2:11:22E 崩し将棋をする二人にイタズラする手)
(黒田君と4P 後編1:08:31~1:44:36)
崩し将棋をする二人にイタズラする手が、非常にジュン君ぽいです。
絶対的な確信はないんですが十中八九ジュン君かと思います。
見た目の形はもちろん、触り方、潮を吹かせるときの手の使い方、
指の抜き方、濡れた手の見せ方など、非常にジュン君的。
仕上げで両手を使ってW潮吹きさせます。声・顔は一切出ません。
後編トップのエステ主観は、ジュン君のパンツ(と同じ)だったので、
てっきりジュン君かと思ったらぬか喜びでした。絶対違う。体が全然違います。
ちなみにこの誤解を誘発したパンツはウエストが黒で、身頃が薄いブルーで、
白の花綱模様の斜め格子の柄です。主観担当者のパンツにトラブルがあって、
ジュン君が控えのパンツを貸してあげたとか?それとも単なる偶然?
ちなみにトリ4Pではジュン君しっかりお顔も声も出してくれてますし、
パンツは黒地に白の葉っぱ模様です。黒田・大橋ペアと小田切・周防ペアで開始。
シンクロ潮吹きのあとスウィングします。クンニはたっぷりめですがモザイクが濃すぎます。
フェラタイムは女の子達が一緒に一人をフェラするシーンが交代であるのはイイんですが、
女の子同士でキスしたりファックされながら乳首69したりする画は、
わたくし的にはちょっとあんまりありがたくないのね生理的にwww
男の子達同士でそうしてくれたらイイのにとは思うけど絶対実現しないでしょうねwww
ファック中にあと2回スウィングします。黒田君もジュン君もラビアで間接キス
ありていに言って女の子達が張り合うように声をあげるので非常にうるさいですwww

青姦露出 優希まこと (南君と3P 1:32:30~1:57:43)
朝日奈あかりちゃんの「イキガマン」でも着てたグレイ地のハワイっぽいTシャツを
サンプル画像で見てジュン君て気付いたの。海パンは黒。
周防・大橋の「SEX ON THE BEACH」ロケと一緒のタイミングで撮ってるのかしら?
全く同じ場所よね。ここではビーチじゃなく、ホテルのお庭?っていうかプールのフェンス外の、
木の枝につるしたブランコのところでするんですけど。
ブランコに座ってるジュン君に背面座位して揺れちゃいますwww

着エロアイドルを徹底調教 花村沙知 (沢井君と3P 1:08:02~1:31:42)
すべてのパートで男優さんたち全員、頭部全体にモザイクです。
こんなことして何になるのかしら・・・キスシーンでは女優さんの顔まで一部つぶれるし、
口で愛撫されてもその部分がやっぱりつぶれちゃうでしょう。耳にしろ乳首にしろ。
美観と興奮を損ねるだけの効果しかない気がするんですけど。

女優は普通女子でパイパン、裸にオープンクロッチの網タイツのみ。
ジュン君は水色の地に茶色でハートモチーフの網模様のパンツのみ。
沢井君だけなぜかタンクと短パンという「衣服」着用。調教色は特にないですね。
指の動きがちょっと激しいかな、という程度。抜き方は少し弾く感じ。
フェラが少しイラマ気味だったり、四つんばいでフェラさせがら歩かせたり、
バックでちょっとスパンキングしたりしますが、だからって
それで「調教した」とはいえませんからね・・・本来「調教」というのは
調教される人間が到達すべき点があらかじめ明らかになっていて、
そこに向かっていく作業なんですけど、まあ今はそれはどうでもいいわ。
とにかく男優の頭部モザイクだけはやめてくれません?
誰の発案なの?
(監督の沢庵さんは普段は男優さんにモザイクかける人じゃないですよね・・・)
サンプル写真はモザイクかかってないじゃないの。ほんと何なの?


以上、28作をご案内いたしました。
記載漏れ、誤り等はお知らせください。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。