FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額MOODYZ(制作2006年以前/33作)

DMMの月額MOODYZ は、月3980円。ちょっとお高いですね。
普段でも25本以上視聴できるなら「借り放題プラン」よりお得ですが、
年に一度の半額キャンペーンをご利用になると、最初のひと月はなんと1990円!
もちろんひと月だけで退会でもOKです。(わたくしはたいていそう)
ご利用にならない手はありませんわよ!(いつもお盆の前後です。)

期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

今回、ジュン君の出演部分の時間表示がないのには理由があります。
わたくしがジュン君の出演作の追っかけを始めたのは2007年暮からですが、
当初は月額のお得さに全く気付かず、もっぱら月額レンタルでの視聴で、
感想メモは書いていましたが時間の記録はとってなかったんです。(ずぼらだから・・・)
もっともMOODYZ等多くのDMM独占メーカーは、セル版を30分カットして
レンタル版を作っているため、たとえ記録していたところで
セル版準拠の月額動画とは当然違ってきます。というわけですので、時間表示は、
後年、月額動画で視聴したものに関してのみの表示となります。
あしからずご了承ください。

2003年
見たがる女たち10 沖縄ビキニ&夜遊び娘編
DMMにもレビューしましたが、衝撃でしたねコレは。
激烈な欲求不満解消のため、わたくしがツタヤディスカスに「AV目的」で
入会したのが2007年秋。スポットレンタルで20作近い迷走の末、その年の暮れに、
ジュン君と長崎作品で偶然出会って一気に傾倒、すぐ彼女のVでの出演作を4本見て
あとはもう手がかりがなくなって(だってツタヤってサンプル画像もないんですよ)、
ネットで「小田切ジュン」で検索して行き着いたゲイサイトでコレが紹介されていて。
そこでDMMというサイトの存在も初めて知ったわけなんですね。
で、明けて2008年1月、おそるおそる入会し、これを借りた、と。
で、この水着でしょう。「ヒドイ(かわいそう!)」と固まったあと爆笑ですよ。
正直死ぬかと思いました。長崎作品の後だけに、衝撃は一入でしたね・・・
カラミなしです。痛々しいデザインの赤い水着で、一般の娘さんたちを困らせてます。
ジュン君、可愛いです。こういうのもあるんですね。監督は藤沢いずみさん。
女性?にしてはタイトルが・・・いずみさんって名前の男性もいらっしゃるし、
(幼児期からお世話になっているわたくしのピアノの先生がそうです。
 ものすごく素敵な方です。)
やっぱり男性じゃないかしらって思ったけど後述の吉澤レイカさんのVでは
レイカさんが監督を女性って言ってるのよね。だったらお友達になりたいなあ・・・


2004年(5作)
もえの淫行女子校生 君嶋もえ 22:16~57:09
これ、すっごくイイです!なんと宇佐美忠則さんの監督作なんです。
ジュン君、童貞喪失の設定なので、イイ声をいっぱい聴かせてくれます。
ジュン君て、百戦錬磨でもすれた感じがないでしょう?この頃のジュン君は特にそうで、
そのへんの田舎の高校で一生懸命部活ばっかりしてる感じで、女生徒のファンクラブが
いくつもあるけど、本人は誰とも付き合ったことない、みたいなイメージなのね。
だから、「かっこかわいいけど不慣れな子」の設定がちっとも白々しくないんです。
今回は、そんな感じのジュン君が、百戦錬磨のもえちゃんに筆おろししてもらうわけね。
男の子って、そういうことはひととおりわきまえておきたいとは思っても、
具体的に誰かに「ぞっこん」になってはいない場合、いくらもてても、
その中から誰かをピックアップしてお付き合いするのって相当気が重いじゃない?
だから、信用もできて好感も持てる手馴れた子に「レッスンだけ」してもらいたい
っていうのはかなりあると思うのよ。コレはそんな感じで、すごく楽しかったわ。
もえちゃんのリードも良かったし、ジュン君の反応は可愛かったし。
騎乗して先端だけ出し入れしたり、そこをきゅっと締め上げたりして
ジュン君を叫ばせてるのが特に良かった。再生率の高い一本です。


舐めまくり痴女×痴女酔拳DX 吉澤レイカ
DMMにもレビューしましたが、これ、かなり好きなの。
先述した藤沢いずみさん監督作です。
レイカさんの舐め方がイイのよ・・・みっちりしてて、すごく乗れる。
特にフェラはいずみさんのご指導の賜物だそうです。かなりわたくし好みでした。
(ほんとにお友達になりたい。フェラの嗜好が合うからwww)
ジュン君はフェラとセックスの2パートに出演します。
セックスの時は最初ジュン君がちょっとナーバスになってるように見えて心配だけど
始まってからはカワイイ声をいっぱい聴かせてくれます。癒されるわ・・・


イカセ無限大 オール生中出し 上原美紀 (5P 23:47~59:07)
女優はけっこうかわいいんだけども頭が足りない子を演じてるのかほんとに足りないのか、
幼児のような話し方をするの。でもよがり方はオバサンぽいwww
プレイメンバーは阿部さん・セツネ君(クロサワさんとも言うらしい)・川本君。
ジュン君すっごく影薄いです。(先輩に囲まれてるから・・・)
セツネ君て、このとき左の二の腕にペガサス?の刺青があったのね。今ないですよね。
女優のおかわりに応えて2回射精してます。お疲れ様でした。

監禁24時間ぶっかけ中出しアナルFUCK!!河瀬えまり (乱交)
ひどいVです。監督はDMMによれば長谷川勝之さん。
女の子は今回AV初出演で初アナル。しかも24時間監禁です。レンタル版の構成は2枚組み。
1枚目は、新宿での待ち合わせから自己紹介、目隠しをしてバンに乗せ監禁場所へ。
ものすごく汚いところなんです。わたくしなら耐えられない。
檻の前で目隠しをはずし「撮影同意書」を読み上げさせられサイン。
これが実にふざけた内容。プレイ内容については具体的に何の説明もしてないのに
「自らの意思で撮影に同意して」とか「どういう結果になっても意義は申し立てない」
みたいなことが書いてあるわけよ。吐き気がするわ。
こんなものの何が「同意」なわけ?
制作側にとってだけ都合のいい責任逃れでしかないじゃない。

私服らしい安ワンピをビニールっぽい黒のワンピ(これが衣装。チープさではどっちもどっち)
に着替えて18:00監禁開始。看守の態度は横暴。扱いは手荒。食事はまずそう。
①集団イラマ、②女達にあたまからおしっこをかけられる、 
③夜中の2時、不明男優による恫喝(えまり号泣)と汁軍団の性器へのぶっかけ
(このあと恫喝されたショックで過呼吸になるえまり。おさまって膝を抱えて隅っこで泣いていると
 看守が安っぽいお菓子の箱で懐柔にでる。白々しいお世辞で持ち上げる。吐き気がするが、
 涙を流しながら素直に笑顔を見せるえまりが不憫)、とプレイというかイジメが続き、 
いよいよ明け方5時、ジュン君と足達さん(アリスの「ぶっかけ女子校生 天衣みつ」で共演)が
パンツ一枚で登場。ジュン君は黒のトランクス。ジュン君がついばむキスで起こします。心配。
臭いんじゃない?イラマでのづえたりおしっこかけられたり精液かけられたり泣いたり
へんなもの食べたりして、シャワーも浴びず歯磨きもせずに寝てるんですけど。汚すぎるわ。
でもえまり、笑顔で応じます。気が引けてる感じゼロなのが驚きです。
二人の態度は終始やさしくて、えまりものびのびしてます。檻から連れ出して、
檻の前に置かれた絶望的に汚いマットレスの上で3P。
カビだらけみたいだしわけのわからない虫がいそうだし、見るからに病気になりそう。
ジュン君は舌を使わない3回のキスと、乳首舐めしただけで、クンニは足達さん(ご愁傷様)。
ジュン君が指を入れますが、えまりは締め付けが強いらしく、ジュン君「すごい膣圧だね」と笑い
「ぎゅってされると指を握られてるみたい」などと言って、和気藹々とした雰囲気の中、
足達さんが導入で入れてから、汁男優達の連続中出し開始。ここでのえまりの態度が、
やたらベテラン女郎っぽいのです。セックスは大好きで男なら誰でもOKらしく、
連続中出しを担当する汁男優一人ひとりに、ベテラン女郎のような親しげな言葉かけを。
ほんとに男一般が好きなんだなあ、と感心させられましたね。3人ごとくらいの割で
膣から精液をシェリーグラスに採集しつつ、最後に足達さん、ジュン君の順で出します。
ジュン君のザーメンをめぐって「ソフトクリームみたいに濃い」「カプチーノみたい」
と3人で笑い合う雰囲気は悪くないんですがいかんせん場所が汚く、状況も悪くて残念。
えまりに精飲させますがえまりはなんのためらいもなく一息に飲み干します。あっぱれ。
「濃いです。すっぱい。苦い」とコメント、檻に戻されて1枚目終了。
手前味噌でも贔屓目でもなく、ジュン君の担当パートだけが、唯一、
えまりに自然な笑顔があったプレイでした。

2枚目はジュン君出ませんので関係ありませんが、一応書くと、朝ごはんがあり、
オナニーがあり、昼ごはんがあり、イラマがあり、浣腸とアナルならし(えまり号泣)があり、
地獄のようなDPぶっかけを経て、シャワー、身支度、釈放、となります。
浣腸以降メインプレイの担当は、高島君と吉野さんと
アナルものでよく見かける芸名不詳の太った中年の人。この人の身体が虫食いだらけで
ゾッとします。浣腸からこの3人が付きっ切りですが、終始無言。笑顔なし。
浣腸できちんと中を洗浄できてないのがありあり。だから一層痛がるんじゃないの?
えまり、マジで号泣。漏らす汁も茶色。もう3本ともが膣とアナルと口を行き来するので、
この4人が病気になっても何の不思議もないです。最後にアナルから採集した精液は見るからに
吐きそうな黄土色で、しかしえまりはためらいもせず一気に飲み干す。え・偉い・・・
こんなことできる子、いますか?こんなに迷いなく飲む子、わたくしは見たことありません。
「塩辛い」とコメントして激烈なミッションは終了です。
で、過酷な撮影に耐えたえまりへの感謝のプレゼントと言うことで
「気持ちいい二人きりのプレイ」があり、久保田君が担当します。ご褒美が久保田君?・・・
という感はなきにしもあらずですがそれは言いますまい。
レイプ仕事の多い彼も今回は優しいお兄さんモードです。
えまりも可愛くメイクして、歯さえ見せなければロリ顔のかわいこちゃんです。
実に楽しそうにしております。ほんとに男一般が好きでHが好きなのね。
いっそ総入れ歯にすればロリ女優として生きていけるんでは。
・・・それにしても。この凶暴なほどの不快感をどうしたらよいのでしょう。
正直に言って、長谷川勝之監督と、このVの企画・制作の責任者を
えまりと同じ目にあわせたいと強く思うわたくしです。
何が不快かって、これがすべて「えまり」という並外れて気のいい女の子の
「気のよさ」に乗じて作られているという点です。これらの「プレイ」のすべてのフローが、
あらかじめきちんと説明され、それを本人がハッキリわかった上でOKだ、やりたい、
と言ったなら、わたくしたちが言う事はなにもありません。でもそうじゃないんですから。
何も明らかにせずに、「何をされても文句は言わない」という言質だけとって、
彼女の無防備につけこんでやってる事だから。しかも内容がコレでしょう。
長谷川監督ってほんと憎らしい。自分の好きな人にやってみろと言いたい。
絶対できないでしょ?
相手がえまりのような子だからできたんでしょ?それが赦せない。
仕事だろうがプライベートだろうが、
自分の大切な人にできないことは他の誰にもやっちゃいけないと思うわ。
長谷川さんがえまりにこんなひどいことができたのは、
えまりを自分や自分の大切な人と同じ人間だと思ってないからだと思う。
自分を恥じて欲しい。

でも、釈放後のえまりは「あと2,3回したら気持ちよくなると思う。」と逞しい発言。
こんな目にあわされても誰も恨んでない風。ほんとに偉い。
インプラントで歯をきれいにしてあげたいなあ・・・
高島君がなんだかきれいだったわ。若いお坊さんみたいだった。
えまりを後ろから押さえてる時、祈るように目を閉じてえまりの頭に額を押し付けてるとこが、
なんかぐっときちゃった。彼もつらかったんだと思うわ。
・・・結局えまりはこれっきりで終わったみたいだけど・・・元気でいてほしい。

淫語痴女 COCOLO
DMMにもレビューしました。
薄消しでジュン君の素敵なペニスがくっきり。それがこのV最大の長所でしょう。
ジュン君2パートで出演です。現場到着早々に襲われて手でいかされちゃうのと、
普通のセックスプレイと。「手」のパートの方では、ジュン君サングラスしてて、
思わず笑っちゃいました。大人の真似してるコドモみたいって思ったからだけど、
よく考えたらジュン君は結構大人なんですよねこの時点で。ここでは、着くなり
何の説明もなく下を脱がされてどんどんいろいろされちゃうんですが、
そのときのジュン君の戸惑いうろたえるさまがカワイイの。すごく。
だんだん気持ちよくなって表情が変わってくる所も。イク時も可愛い。
カメラから顔を背けるように女の子のうなじに顔を伏せるの。

COCOLOさんが余計なこと言わずに黙っててくれれば良かったのに。
(老け顔だけどこの子はかなり若いと思うわ。肌がきれいだから。でも歯を治してね。)
テーマがテーマだから覚悟はしてたけど、「淫語」にはほんと、いちいち萎えたわ。
言葉は最高の愛撫にもなるし百年の恋もぶち壊す諸刃の刃なんですから、
取り扱いには細心の注意を払ってくださるようお願いしたいですね。

テロップの日本語は崩壊状態。トシオウ監督です。しっかりしてください。

2005年(14作)
ぶっかけ中出しアナルFUCK!椎名あきら (導入・1対5)
これは先述のえまりのV同様、MOODYZのシリーズ物のひとつなんですが、
わたくしにとってはシリーズ中で最初に見たのがコレでした。
ものすごかったこれは。いろんな意味でね。まずショックだったのが腸洗浄のいいかげんさ。
イチジク浣腸2コ使ったくらいでアナルファック突入ってほんと乱暴だなって思いました。
お願いですからもっとタンクで生理食塩水バンバン使って完全に洗って下さい!
しかも浣腸して黄色い汁がたれてるのをティッシュでちょちょっとぬぐって、
その紙で膣周辺も拭いちゃう中年男優のバカさ(天誅)!これで女優は膀胱炎決定ですよ。
で、麻酔薬かなんか塗りこんで、アナルプラグして開始。き・汚い・・・
それを導入部担当のジュン君がそのへんを舐めちゃう。(貧血)
で、その後5人がかりで入れ替わり立ち代り、ナマでがんがんDP中出しです。すごかったわ・・・
これでは、女優も男優も、大腸菌に侵されていない者は一人もいないことでしょう。
(同じペニスでアナルとヴァギナを行き来するのですから当然です。)
で、最後に2穴からグラスに採集した精液を飲まされて終了。(吐)
皆様大丈夫でしたか?きっと大丈夫ではなかったと思います。
もっとも、皆さん元気に今もお仕事していらっしゃるので、
すっかり回復されていることは分かりますが、こういうの、良くないですよ。
(とはいえ、コレより後に見たえまりのVはその不潔さと悲惨さにおいて
 このVの比ではなかった。いかにあちらが非道だったか・・・)
1対多数もDPもそれ自体は結構ですが(って当事者全員が望めばですよ)、
衛生管理とフローにはもっと神経を使ってください。
楽しいセックスプレイは正しい衛生管理からでしょう。
AVは好むと好まざるとに関わらず「お手本」になってしまいがちなツールです。
ここでこういうことしてたから大丈夫だろう、とイージーに考えるバカは必ずいますから、
あまりいいかげんなことはしてほしくありません。
監督はじめ制作側の人たちはもっと自分たちのしていることの影響力と
それに対する責任を考えてほしいと思います。

私自身、いたすときは生中出し主義ですが(夫婦間でしかしてないので大丈夫なのです)、
だからといってジュン君はじめ出演者の皆様が高いリスクを背負って生で性交するのを
心配しながら見ているよりは、コンドームをつけて安全に、きちんと互いを守りあって
プレイしているのを見ているほうがずっと安心して楽しめます。
ましてアナルの生は絶対やめてもらいたいですね。

あと、終了後、どなたかが、「みんな素人じゃないんだからナカホドで出せよ!」
と男優達にお説教。膣から精液がうまく大量には流れ出してこなかったから。
これで、それまで抱えていた謎が解けました。
ジュン君が他作で中出しプレイをする時、いつも最奥で撃ってくれず、
妙に腰を浮かして撃つのが不満で仕方がなかったんですが、
こういうわけだったんですね。
ジュン君はこの教えを忠実に守り続けてるわけですね。
(全く余計なことを言ってくれるものですね・・・)


ぶっかけ中出しアナルFUCK!!真中ゆり (導入・1対5)
ジュン君の導入部がみっちりしています。(時間的には)
こういうときにかぎってそういうことに・・・
プレイはいつものようにタイヘンそうです。
無理することないのにね・・・(作るほうもやるほうも)

デジタルモザイクvol.080 中島京子56:48~1:21:30
プレイはすごくイイ。
京子のヒッピー風衣装は変。こんな格好でジュン君の前に立ちたくないわ。
でも!プレイはイイ。目隠し・手首拘束でスタート。腕の裏側をなぞられてゾクゾク。
官能的なキス。腋舐めたっぷり。クンニたっぷり。アングル良し。
バックでいって前からもイク。ジュン君は藍色のカルバンクラインでした。
顔射。掃除ないのが意外。セットは時々使われる白い階段の下にマット敷いて。
白壁に青い光、各所に色ガラスのボールを置き、幻想的な雰囲気を出そうとしてますが
どうにも安っぽい。
でもプレイはイイ!

石橋渉の素人生ドル8 inハワイ3
ホテルのロビーに一人座っている女の子をゲットして、という成り行きですが、
やらせなんで、逆にナンパモノ特有の後味の悪さがないのが救いです。
女の子もそこそこかわいいしね。(あくまでもそこそこです。)

ボクの会社の舐めまくりOL 南波杏
藤沢監督の舐めまくりシリーズということで、先に見た夏弥・レイカのVが
非常~に良かったため、これにもだいぶ、かなり、期待してたんですけどはずしました。
ジュン君が若いライオンのようなヘアできっちりスーツというのは良かったです。
普通の仕事の電話をしながら、机の下でフェラさせてるのもよかったです。
でも電話の内容がつまんない。こういうシチュエーションでは
いかにセックスと関係ない知的な話を繰り出せるかが萌を左右するんです。
アドリブに頼れないなら台本を与えてください。
それに、ジュン君にはもっとしっかり君臨してもらいたいのね。
からみになるとなんか杏のほうが威張ってるのが気に入らない。
実際の力関係を引きずってるんでしょうけど。
シリーズ3作中、女優のルックスは一番上ですがプレイのクオリティはぶっちぎりで最下位。

拷問くらぶ美肉崩壊編 藤咲夕凪(笹木さんの仮面アシスタント・黒田君と3P)
拘束した夕凪をいたぶりつづける笹木さんのアシスタントとして、
ジュン君はずっと付き添っています。
安っぽい仮面つけてるし、黙ってるし、あまり映らないし。
でもジュン君がそこにいる限り、わたくしはとばしません。
クスコを入れていろいろしたあとそれを抜いた時、明らかに血が出てたのでぞっとしました。
ほんとに、MOODYZって、出演者の健康と安全に無神経ですよね。
生理の経血ならいいんですが(あんまりよくないけど)、中を傷つけたならタイヘンですよ。
ジュン君と黒田君の3Pでは最後におしっこかけられるとこで女優泣いちゃいます。
こういうの萎えます。ジュン君はおしっこかけますが黒田君はなぜかパス。
かわりに名もない男優?がかけてました。単に膀胱が空っぽだったのか、
黒田君が「そういうことはしたくない」と主張したのか・・・どっちかしら。

やさしいお姉さんの舐めまくりセックス 米倉夏弥
DMMにもレビューしましたが、これ、すっごく好きです。
手持ちのVの中で最も再生率高いかも。
ジュン君を隅々まで舐めまくれるという至福のV。
舐め方や部位についてはいろいろ言いたいこともありますが、
とにかくこんなにジュン君を舐められるVは他にないのでね。
ジュン君の声が消されていなければ満点だったでしょう。
6チャプターのうち、「顔舐め」「体舐め」「セックス」の3つがジュン君です。


ハイパーデジタルモザイクVol.003 沙雪
某ブログで高評価だったけど、確かにきれいめでしょうがそれほどでもないな・・・
愛撫はあっさりだし、プレイもこれといって別に・・・
つくづく、人によって着眼点って違うものなのね。
自分でさえ久々にみると印象変わってるもんね・・・

ハイパーデジタルモザイクvol.007 中野美奈 (しみけんと3P/後編34:28~E)
交互に指入れする時、
ジュン君が指につけた唾が白く泡立ってたのを見て妙に興奮してしまい、
つくづく自分を変態だと思いました。

初セル 美森ここ(トニーさんと3P 1:22:10~1:57:18)
今回は男優主導じゃなく、女優がああしてこうしてと要求するとおりに進めたいというトニーさん。
まあそうはいっても、ここちゃんはそういうことをずばずばいえる子じゃないので
結局男優の配慮で進行していくのですが、男二人で同時にいっぱい舐めてくれるという、
ありそうであまりないプレイです。
ジュン君のパンツはピンクのゴム・グレイ身頃のプレイボーイです。フェラは二人とも完全に
平常心からのスタート。ちっちゃくてへろへろのペニスをイキナリ同時に舐めようとするここさん。
ひっぱってペニス同士をチューさせた時トニーさんもジュン君もぎょっとしたように呻いて
体を固くして腰を引くのが面白いです。(いいじゃないねべつにwww)


2006年(13作)
夏弥先生のハレンチ妄想ハイスクール 米倉夏弥 後編48:46~1:13:34~1:15:11
トリで主観。声は出してくれてます。ジュン君が先生に筆卸してもらいます。
ジュン君は制服風コスで白ベルト。「舐めまくり」ではジュン君が声抑えてたから
非常に無念でした。こっちは声は聞けるとはいえ、愛撫が大雑把っていうか、
まああちらにくらべればみんな大雑把になるわけですが・・・あ!パンツ、トランクスよ!
黒白の細かい市松。初見ですね・・・フェラされて「行っちゃいそうです」とジュン君が
かわいく言ったところで、まだダメ、今度は私を気持ちよくして、と先生全裸になり、
でも手しか使わせずに入れちゃいます。童貞設定なんだからコンドームつけてあげて、
中で終わってほしかったけど、普通にAVフィニッシュです。右腿に出してお掃除。
プレイが済んでも油断しないで。ラストシーンにもジュン君出ますので。声だけだけど。
顔が見たかった・・・それにしても、同じ宇佐美監督で筆卸設定なのに、
4年の君嶋もえちゃんの「淫行女子校生」とは雲泥ですね・・・

見たがる女たち21
楽しい!夜の駅で、お勤め帰りの女の子に
「アナタのお部屋で、この子(ジュン君)にお夕飯を作らせてくださいませんか!」
と声をかける姫野愛さん。某TV番組と偽って、服装も女子アナ風スーツです。
そして爽やかでかっこカワイイジュン君がスラリと立ってたら、
お掃除さえしてあれば断る理由はありませんよね!ここで声をかけられた女子も
もちろんOKしました。お友達と一緒、というのも安心要素だったのでしょう。
ってまあヤラセだろうとは思いますが、なりゆきに不自然さはなく、
ナンパモノにありがちな悪質な騙しの雰囲気もなく、楽しいです。
みんなでスーパーに立ち寄って材料を買います。ジュン君、キムチチャーハンの予定。
お部屋についてさっそくキッチンに立つジュン君。
なんと裸エプロン姿を披露してくれます!!皆様必見よ!!
V中の娘さんたちと一緒に、思い切りヨロコビの悲鳴を上げてください!

出来上がったキムチチャーハンは具の気配の全くないただのおしょうゆ色のごはんでしたが、
ジュン君の裸エプロンのかわいさには何の影響もありません。
セックスプレイはなく、ジュン君があの素敵なペニスを見せてくれるだけです。
ちょっとさわらせてもくれますが。で、精液が出るところも見せてくれます。
ガラスのローテーブルに出した精液をみんなで正座してしげしげ眺める画がカワイイ。

素人生ドル 10人のセックス 4時間
ナンパモノだけあってすごい物件ばかりです。こんな時代もあったのね。

*この辺から、レンタル版はセル版より約30分短くなってます。

無限中出し 雪乃まひる(1対多・黒スーツ)
セレブな男たちによる奴隷女のオークション、ということにしたかったのだろうとは思います。
しかし、それはあまりにも無理がある設定です。
ジュン君の黒スーツ姿が見られるのが唯一の救い。

パイパンぶっかけ中出しアナルFUCK!!藤本まりな(乱交)
ジュン君はいつものように、メインプレイ導入係です。
と思ったらすぐ久保田君が参加して3P状態に。ソロ鑑賞は1分半だけでした。
プレイはいつものようにタイヘンそうです。でも、
ファンデーションがまりなの鼻の下ですごいダマダマになっちゃって、
どのプレイよりそれが一番かわいそうだった。

極ヌキ!本番のデキる三ツ星風俗 椎名れいか
この子、見やすい。割と好き。舐め方もみっちりしてて上手。あたりですね。
ジュン君は主観プレイと、トリで衆目プレイの2パート出演です。

潮吹きセレブの8コスFuck 杉本あやな
出っ歯ね・・・。セレブ?だったら歯を直したらいいのに・・・

絶頂潮吹きFUCK かなたゆう
たしかに歯並びはきれいだし真っ白です。肌が醜いわけでもない。
しかし、この造作でこうまで自信に満ちている子って・・・
ジュン君にクンニしてもらって、
「やらしい味がする」とコメントされ「おいしい味?」とずうずうしくも聞き返して、
ちょっと間をおいて考えたジュン君に「やらしい味」と再度強調されます。(笑)
少しは謙虚になるべきでしょう。

現役キャンペーンガールデビュー!!小日向葵
ものすごい物件です。一体どういうキャンペーンなのでしょうか。

ドリームアイドル10 川村カンナ
女子に人気がありそうな子です。

初セル 桜井梨花
女優が宇佐美さんの挑発にマジでケンカ腰。笑う。プレイは別にな感じ。

初快感 春乃かすみ(南君と3P)
くせのない人です。

スーパーモデルDebut 麻木マキ
きれいな人だと思います。プレイは軽めで普通。

学校コスプレ 花宮あみ
いつものルーティンだろうと期待してなかったわりに、
ジュン君のS先輩ぶりが結構モエモエで、得した感がありました。
女優も見やすかったし。

以上、33作をご案内いたしました。
記載漏れ、誤り等はお知らせください。

月額MOODYZはまだまだございます。お楽しみに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。