FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVSTでマキシング(制作2007年/31作)

2007年のマキシングは量的には当たり年。質的には・・・
とにかく!良し悪しはファンの皆様ご自身が決めることですよね!
一人一人にとっての見所は違いますものね!
どうかあなただけの名作・名ショットを見つけてください。
月額AVステーション(月2800円)でご覧になると
17本以上の視聴で借り放題レンタルよりお得です。
セル版準拠ですから、プレイカットの憂き目にもあわずに済みますしね。
では、まいりましょう。

2007年(31作)
性技の味方 衣川由衣 前編34:35~59:50
激萎えナンセンスコメディです。そのバカさがあまりにハイパワーすぎで
厭世的な気分になるので気をつけましょう。
ジュン君のパートは、ジュン君の「バカモン!」というかわいい叱声から。
しかしイイのはそこまでです。
その後に続くおばか台詞は耐え難いものが。
お笑いなんだとは思うんですけどわたくしはダメですこのノリは。
ジュン君は「隊長」でブレザー姿を披露してくれるのが唯一のモエ。
いっそ音を消して鑑賞するという手もあるのですが衣川さんの衣装がバカらしくてのれない。
トイも出ますし、もうどうでもいいやって感じ。
衣川さん自身は容姿的には普通にかわいいのですが「演技」は全くやる気がなく、
彼女が悪者を退治する時の、力の抜けきった「えい」という声の破壊力は他に例を見ない。
「なんでこんなもの見てるのかしらわたくしは・・・」という奈落の自己嫌悪に陥ります。
拘束 稲森しほり 前編38:17~58:04
コレもナンセンスですが、上記よりはだいぶマシです。一応「学園モノ」ですが、
特殊な学校でして、しほりさんはボンデージ風の安い衣装で牢屋を模した教室に一人。
先生方はパンツにネクタイという服装規定があるため、教育実習生のジュン君も
黒のボクサーにピンクのネクタイです。タイはかわいいけど結び方長過ぎですね。
ジュン君、今回のキャラはおどおどモード。ヤラレ声がカワイイので、
前半ジュン君が責められるのはちょっとわくわくしますが、カラダもアナルも
しほりさんみっちり舐めてくれないので焦れます。攻守交替してからは普通にイイ。
ART FUCK 若瀬七海 前編5:48~30:25
タイトルに「ART」とあるからといって、美しさは期待しないでください。
ジュン君の担当は、七海さんのピンクのベレーが大馬鹿な「ルネッサンスファック」。
なにがルネッサンスなんだかさっぱりです。七海さんは一応「画家」で、
ジュン君がヌードモデルを務めているというシチュエーションだけは良いんですが、
あのまぬけなベレーが外されるまでは恥ずかしくておちおち見てもいられません。
首から下のお支度もきわめて非芸術的というか、単にセンスの悪いOLみたい。
七海さんはリモコンローターを装着していて、そのスイッチをジュン君が持ってるんです。
でも高圧的ではぜんぜんないので、かえって妙です。
ジュン君のペニスは完全に平常心です(笑)。
吉沢明歩をイジめちゃう。 前編26:52~56:11
黒いレースをあしらった赤いコルセット風のテディ、おそろいのパンティに
黒のガーターとストッキングという衣装で婦人科の椅子みたいなのに赤いガムテープで
ぐるぐる巻きになっているアキホさん。「オナニーをしてるところが見たいな」といわれて
「イヤ!絶対やらない!」と威勢のいいことを言っていたくせに
ほんのちょっとキスされて耳と胸を愛撫されただけで要求に従っちゃうというありえなさです。
消しの薄さでジュン君の舌使いやペニスが良く見えるのが価値。
ジュン君のパンツはポッケ付きのモスグリーンです。
女子大生 橋岡麻衣 前編9:03~33:50
苦しくったってがんばりましょう。ローションプレイです。
紅月ルナ痴女化計画vol.4  48:46~1:16:38
あきれました。ジュン君、逆ナンパされる素人役で、顔モザなんです。
この月マキシングだけで8作もリリースしている男優を捕まえて一体何を考えてるんでしょうか。
ただでさえウザ系ビミョウ物件だというのにローターまで出て、ジュン君顔モザ。
憤懣やるかたないとはこのことです。
このVは全編、女優の逆ナンパがテーマのはずですが
「されることはよくあるんですがしたことはないですね!」とのこと。
(よくあるんですって皆さん。へええええ・・・・・・スバラシキ世界ですね。)
実際のところはもちろん一人も捕まえられず。当然でしょうね。
Sweaty Beauty 伊藤あずさ*レンタル版収録不明
(森林君と3P/前編37:26~57:45)
ハイレグのあずささん。Vのテーマは精飲らしいのですが、この3Pでは「唾液」にも
こだわっていて、やたらに唾液をたらさせます。お題なら仕方ないのですが、
ジュン君のペニスからあずささんの粘性の高い唾液が蔓の様に垂れ下がっている図を見る
のは、なんというか、フクザツな心境ですね。レアではありますが。でも、そのお題のおかげで
56:19ごろジュン君がファックしながら口に唾液をたらしてくれます(激モエ)。
口に出してお掃除。口の中の精液をいつまでも出したり引っ込めたりするのは個人的には
大キライ。わたくしはすぐ飲んじゃいます。攻めの主体は森林君で、あずささんの唾液は彼が
主に受け止めてくれました。ありがとう。
ジュン君は押さえ係ですが、ジュン君にがっちりホールドされるのは何はともあれモエです。
ジュン君、とてもキレイ。モザイクも薄めで、ジュン君の素晴らしいペニスが裏の稜線まで
くっきりです。嬉しい。ちょっと気になったのは、ジュン君の左の鼠径部付近の絆創膏。
あの位置にはかわいいホクロがあったはず。どうしたのでしょうか。心配です。
セル初セルモード 小阪れおん*レンタル版収録不明
(イタリアンさんと3P/前編39:47~1:01:25)
ジュン君水色パンツ。上記と同日リリースですが絆創膏はない。
リアルドキュメント 三浦亜沙妃 4:24~25:17
三浦さんは普通にきれいですが、歯並びは仕方ないとして舌苔はきれいにしてほしいです。
フローは普通にいい。ジュン君のパンツは赤サンタ風のアレ。フェラではいい声出してくれます。
ちょっとだけだけど。左鼠径部のホクロは広がってるみたいでちょっと心配ですね。
究極妹属性×口内射精 綾瀬みう*レンタル版収録不明
(真央さんと3P/前編最後の2秒~後編31:16)
アナタ誰?!って思ったのはわたくしの勘違い。最近アリスの記事でチェックした
愛川みうちゃんのつもりで見たのでビックリしてしまいました。
前編の最後2秒でジュン君の出演パートが始まり、
ジュン君の「かわいい」という言葉が最初の「い」でぶつっとちぎれます。
こんなありさまを星一徹お父さんが見たら、ふざけるなあ!ってちゃぶ台返しですよね。
後編で「・・・唇だね」と続きます。まったく・・・ほんとにdmmにはなんとかしていただきたいです。
ジュン君水色パンツです。リードは真央はじめさん。目隠しをして、
しかしくすぐったがりすぎるみうさんのせいで淫靡な雰囲気には全然ならず、
くすぐり大会になってしまい、ケラケラ笑うジュン君は可愛いけど・・・
この女子はエロスというものが決定的に欠落しているんですね。
唇でぱっと吸うだけの舌を絡めないフェラ。
全般、子供の悪ふざけにお兄さんたちがつき合わされてる感じ。
義歯の色には気をつけたいものです。歯科医の良心を疑うわ。
電車の音が異様にうるさい。どこまで端近な場所なんですか・・・
BOMBER家庭教師あん 高橋あん*レンタル版収録不明
(大島さんと3P/後編0:04~30:30)
赤フレームのメガネのあんさん。お名前の由来は「あんこ型」からでしょうか。
さわってみたくなる肉感ですね。「運動の家庭教師」と自己紹介。
「運動」って・・・ピンクのフィッシュネットのワンピースの下はパンティだけという格好で、
大島さんとジュン君は兄弟設定ではなく、お友達同士みたいです。
「セックスしたらニートやめてくれる?」というあんの唐突な台詞で
二人がニートであることがわかりました。あんさんの巨大な胸をゆらして
「こんなのマンガだけだと思ってたけど実際にあるんだね」と言う大島さんの台詞で爆笑。
ほんとに冗談じみた胸ですね。ジュン君は下の担当です。クンニの舌使いはよく見えます。
大島さんがあんをおしっこさせるみたいに抱えあげ、ジュン君が指を使いますが、
スッと一度入れただけでピュッと。何の苦もなく抵抗もなく出してしまいます。
トイレをガマンしてためておいたのでしょうか。タイヘンなのはずっと抱えている大島さんですね。
あんは潮吹きですっかり疲れたのか、ダラダラした感じのやる気のなさそうなWフェラを経て、
大島さんからファック。バックと背面騎乗で交代。ジュン君は対面で騎乗させます。
側臥を経て前から入れると、はずれるたびにピュッともらしてしまうあん。顔・掃除。
FULL THROTTLE! 紅月ルナ*レンタル版収録不明
(南君と3P/前編1:45~16:39)
女優の舌苔が非常に気になります。ついでに歯のホワイトニングもしてほしい。
「攻めさせてもらいます」とかいったくせに南君から順番にキスしたあとは
「体に触ってください」「首筋にちゅーして下さい」「いっぱい舐めてください」と
要求ばかり攻めません。ジュン君は寝かされて顔に乗られちゃいました
そのまま下に移動していれちゃいます。しばらくして「出すとこ見せて」と
手で射精させました。掃除はしました。ジュン君の鼠径部はほくろがあったところが
かさぶたのはがれたあとみたいになってます。切除したのかしら・・・
南君をお掃除しなかったのはえこひいきです。
Sex Athletics 稲森しほり 2:08~26:23
テニスウエアです。ジュン君のコスもそうなのかしら。かわいいかも。
テニスねたの、妙な台詞のやりとりがないのは非常にありがたいです。
ローター使っちゃいますが。
SEXY & COLORS FUKN' STYLE 三浦亜沙妃
(野島さん・阿川君と4P/後編30:20~1:01:55)
Dancing Sexy 伊藤あずさ*レンタル版収録不明
(セツネ君っていうかクロサワさんと3P/前編49:33~後編6:50)
プレイの前に恥ずかしいとしか言いようのないダンスがあり、飛ばしたくても、
ジュン君が映るので飛ばせないという困った導入部です。
ここはどこでしょう。暗いバーみたいなセット、カウンターに座っているお客さん風の
セツネ君とジュン君。その前で踊っているというより、ジプシースウィングっぽい音楽に合わせて
くねくねしているだけのあずささん。ダンサーというには無理がありすぎなので、
気のふれたお客さん設定でしょうか。そう考えれば衣装のありえなさも理解できます。だって
ウエディングドレスを模したミニなんですよ。安っぽい。特にベール。オバQみたいです
シルエットが。頭の花はピンクなのに首から下のリボンは水色と言う無神経さです。
男の人にはわからない、どうでもいいポイントでしょうが、
それを着て人前に出る女の身にもなっていただきたいものです。気の毒すぎます。
「プレイの前にダンス」というお題があり「ウエディングドレスで」という縛りがあるなら、
普通にお婿さんとのウエディングワルツのあとでラブラブHするとか、SMっぽい3Pなら
ワルツの途中で狼藉者に拉致されて、とか、いくらでもやりようはあったでしょうに。
(ジュン君のウエディングワルツ、是非見たいですね!衣装はもちろん黒の燕尾よ。
 ボウタイは白限定。お嫁さんはシンプルで典雅なドレスにして。露出は控えて。)

とにかく、導入部って、プレイを盛り上げる効果がなかったら意味がないと思うんですけど。
コレで男の人は盛り上がるって言うならもういいですけど。
プレイが始まってくれるとほっとします。マヌケな安ベールを最後まで外してくれないのが
非常に困りますが、意志の力で視界から外しましょう。会話はほとんどありません。
いいんです。へんな会話があるよりよっぽどマシです。
セツネ君が黙ってスパンキングします。ジュン君はあの蝶のTシャツです。
3Pのクンニってどっちか一人だけする例が多いと思うんですけど、
これは二人で交互に何度も舐めます。思いっきり間接キスですね(笑)。
ひそかに仲良しなんでしょうか。だったら嬉しいわ。
ジュン君がどんなパンツかわからなかったわ。フレームの外で脱いじゃうんですもの。
フェラはイラマっぽく。でも奥が開かない人みたい。ファックはジュン君からバックで。
ちょっとだけたたきます。そういえば指は入れたけど潮が出るほど激しく責めはしなかったわ。
中、どうかした?ジュン君のバックの途中でぶつっと切れて後編へ。(まったくこれだから・・・)
セツネ君に交代するけど、5:25に急にジュン君が入れてる画になって、
そのままフィニッシュして終わっちゃいました。セツネ君どうしたの?急病?
セル初 セルモード 広田さくら*レンタル版収録不明
(南君と3P/1:07:14~1:27:50)
ジュン君はさくらのカレという設定。「俺の言うこと何でも聞くんだろ?」「うん」
「じゃ俺の友達とやってるところを見せてくれよ」というわけで南君が登場、
前戯はほぼ南君ソロ状態。1:12:40あたりまでジュン君は声だけ。
二人でローターでイタズラする所から姿を見せてくれます。すごいパンツですね南君。豹柄。
ジュン君はシンプルなグレイ。南君のはお掃除しませんが、
ジュン君はカレ設定だからか、口に出してお掃除です。でも、プレイはともかく、
自分だったらどうするんでしょうね。ほんとに好きな人にこんなこと言われたら。
レアージュの「O嬢の物語」でも、主人公の女は恋人のルイが命じるまま、
割り切れない感情を抱えながら、あの非常に特殊な娼館に赴きますよね。
あれを初めて読んだのは中1で、あの時もそれがすごく怖かったけど、いまだに怖い。
「他の人は絶対イヤ」っていう感情と「完全に服従したい」という感情の間では
結論なんか出せないですよね。でも、いるのかしらほんとに。そういうことを望む男って。
話には聞くけど会ったことないですもの。それってつまり、
自分の「所有物」を他人に見せびらかして自慢したい心境なの?
わたくしだったら、もしジュン君が恋人だったとして、
自慢しまくりたい所まではわかるけどお味見はさせたくないなあ・・・
(現実にはされまくってますけどwwwって言うかわたくしだけお味見してない状態www)
ジュン君がジュン君の意思でほかの人とするのはかまわないの。平気ではないけど
耐えられる。って言うか耐えるしかない。でも自分がほかの人とするのは絶対いやだわ。
ジュン君にそれを命じられたらと思うと・・・(いっそ死ねと言ってください)。
どこでしたっけ、お客様には妻を添い寝させるのが正式なもてなしっていう部族がなかった?
一体どういう気持ちなんでしょうね、旦那様は。平気なのかしら・・・
夫は絶対に女を他人と共有しない、たとえ飽きても解放しないで飼い殺しにするタイプだから、
幸いわたくし自身は誰かに貸し出されるとかそういう憂き目にはあわずにここまで来ましたが。
自慢にならないからかも。(笑)
(でも「こんな所を他の男に見せたらゆるさないよ・・・」って具体的にどうするのかしら・・・)
小悪魔家庭教師 夕日ちづる*レンタル版収録不明
(イタリアンさんと3P/前編38:50~E)
緊急中出し 小沢菜穂 *レンタル版収録不明
(一徹君・山田伸夫君ほかと5P?/後編41:53~54:28)
プレイとしての面白みはまったくない。どうやらココのパートは直前の一徹君のソロと
地続きの時間のようです。一徹君は先ほど肋骨に横一文字に射精して終わったのですが、
菜穂さんも一徹君もそのまんまの体です。「もう終わり?」的なコメント(台詞)をうけて、
そこにジュン君と山田伸夫君が参戦。もう一人いるのが誰かわからない。
ジュン君がスタンバイしている以上予定のプレイに決まってますが、
菜穂さんのやる気が底をついてる感じと、男優の皆さんの勢いで押し切るような雑さで、
見ていてつらいものがあります。46:30からジュン君がソロで菜穂さんを抱きかかえて
潮を吹かせる画はきれいです。
でも「もうだめ」という菜穂さんに指を入れたバカがいて。
「いや!」って素で言ってるのに。47:52、ジュン君が押し入る。ここでも「いや!」って。
指よりはあたりが優しいと思うけどもう中が限界なんじゃないでしょうか。
49:17、ジュン君速やかに顔に出しました。次にいれたのは一徹君?よくわかんない。
右手でしごかれていた不明男優さんがそのまま口に射精、その口に山田君がぶちゅ(吐)。
そして山田君、コンデンスミルクのような非現実的な精液を菜穂さんの目の辺りにびゅうびゅう。
そして一徹君?が中出し風の演出でフィニッシュ、ですが最後のチャージは菜穂さんの上半身
しか映りません(笑)。そのあと、排出させます。あんなに出るわけないし(笑)。
菜穂さん泣いてます。ドヘタ擬似とDMM上でもたたかれまくりですが、
問題は擬似かどうかよりそっち(女優さんが素でつらがっている点)ですよね。
グラビアアイドル 灘坂舞 3:28~10:22/12:04~38:52
ぽっっっちゃりですね。バスト103センチ。わたくし臨月の腹囲がそれくらいでした(笑)。
ジュン君のプレイは「性感チェック」と「初エッチ」です。消しは薄め。お掃除なしです。
SEXY & COLORS FUKN' STYLE 広田さくら 00:23~29:20
緑の部屋です。無言でいきなりキスから。ローターでます。
電車のてすりみたいなのがあるお部屋に幼稚園みたいなパーティーモールがビミョウ。
オシャレにしたかったんだな、とは思うんですが・・・
稲森しほりthe best *レンタル版なし前編1:41~16:15
美貌」での、ピエールさんとの3Pを収録。
究極隣点 伊藤あずさ 50:15~1:19:14
仁王立ちしているジュン君の股間を黒ストッキングの爪先でなぞるあずささん。
ジュン君臨戦体勢です。ジュン君を仰向けにして、さらに爪先でイタズラ。
画的にはわくわくしますが外の騒音がうるさすぎ。
あ、両足でしごいちゃうのは画的にマヌケです(笑)。
あずささんが足を使うのがテーマのようですが、攻めるのは主としてジュン君。
みひろ解禁*レンタル版収録なし 1:06:22~1:28:45
インタビューシーンを見ちゃうと、言うよね~って感じで、好感度下がります。
冒頭では「セルは何が違うのかなってイマイチ理解し切れてない。
何が起こるのかなって感じです」・・・言うよね~・・・・・・
「3P直後インタビュー」では「経験したことないですからねえ、プライベートでは。
だいじょぶかなって思ったんですけど」・・・言うよね~・・・・・・
AVデビューから2年半、ゴムフェラ・擬似ファックとたたかれながらも
トップの座に君臨し続け60枚あまりをリリースした上でのこのお言葉。
よぉ~くわかっておいでのはずでしょう?いろいろと。
もうちょっとご自分のスタンスを踏まえた発言があってしかるべきでは・・・
のちの引退作では「(このVは)いろんな意味で解禁でした」とコメントしてます。
ゴムフェラやめたとか?擬似ファックやめたとか?
聞く人がわからない、自分だけわかってるコメントしてもあまり意味ないですね。
あ、そうだ、「人生初潮吹き」ともコメントしてたんだった。
させたのはジュン君じゃなく3Pトイをした戸川さんですけどね。
泣きじゃくってましたね。痛かったんでしょうか。
何はともあれAV史上はメモリアルなVなのでしょうが、
ジュン君パートはレンタル版には収録がなくて、ものっすごくがっかりして
泣く泣く単品動画で鑑賞。そうまでして見たのに普通じゃん、と妙に腹立たしかった記憶が。
よがり方が解禁前と全く差がないことが一番の驚きでした。ある意味感心したわ。
SUPER★RIDER みひろ 58:48~1:21:35
ロデオボーイに乗ってファックって・・・馬鹿げてる。
引退作ではジュン君とのプレイについてのみコメントしてます。
機械とピストンのリズムが合って、面白くなっちゃったんですって。見る方はきまり悪かったわ。
「騎乗位好きの人にはたまらない一本」って、しょってるわねえ~・・・
騎乗位好きを魅了する腰使いができているとでも?
現役女子アナ クリス小澤 *レンタル版収録不明
(黒田君と3P/1:20:16~1:31:19~1:57:35)
ねえ、この人お笑い芸人なんじゃないの?全然面白くはないけど。
っていうかすごく不快なんですけど。
端的にいってブスだけど不快なのはそのせいじゃないわよ。
醜いだけならうわてはもっといるから。この人の不快さはその言動。
いちいち英語を使おうとするのが超うざい。だって応えとしてちぐはぐだし、
中一レベル以上の単語は絶対使わないんだもの(嗤)。日本語はわざとたどたどしく
外人アクセントにしてる感じ。そして、作ったわざとらしい表情!
唇を突き出した甘え顔。かわいくないから!(ハエたたきがあったらぶってるわ)
舌をべろべろ出して見せるところ。きもちわるいから!・・・一体何を考えているの?鏡ないの?
人がそれを見てどう感じるか全く想像が働かないの?なんだか、怖くなってくるんですけど。
そしてもちろんよがり声は獣の咆哮のよう。耐えられないわ。正気と思えない。
トイプレイをしてから3Pとなりますが、拷問のような苦しいひと時でした。
殺意がわく。憑依モード鑑賞は無理です。二度とお会いしないですむことを祈ります。
本生!中出しFUCK!!佐藤江梨花 1:35~43:30
ジュン君サド生徒なの。B組の中村君とラブホから出てきた先生を撮った写真で
先生を脅します。その日はとりあえずフェラを強要。別の日には「危険日だから」
という言葉にも耳を貸さず生中出し。長尺でイイ!と思ったのは、
でもちょっと早計だったの。フェラ強要の時、直前で体だけ別人にすり替わってる気がする。
ずっとジュン君の言葉責めは続くけど、カラダは別人じゃない?
だってペニスの形違うように見えて仕方ない。声の音源も体から離れてる気がする。
主観映像だし、シャツのボタンホールが突然変わってるし。
ジュン君は別の日設定の生中出しプレイの時も、
初日(フェラ強要の時)と同じシャツ着てるから、
フェラのときだけ突然別のシャツになるのってありえないと思うの。
とにかくペニスの形が違うと思うんだわ。
でもジュン君の声がずっと続いてるから飛ばせない。
いきそうになるとき息を弾ませるのもジュン君熱演。声優さんになれそうよ。

ほんとにジュン君のフェラだったらどんなにいいかと思うけど・・・コレはダメ。
生中出しのほうはちゃんと全部ジュン君です。きれいです。薄消しのクンニが素敵。
ラビアの上でジュン君の柔らかそうな舌がうごめくのがはっきり見えちゃう。幸せ。
綺麗な指使いで、残酷なほどくりかえしヴァギナをかき乱します。ペニスもくっきり。
大きなストライドで烈しく襲い掛かられて、何度もいっちゃう。
最後、真っ白いゼリー状の精液がとろりとこぼれ出したのを指で中に押し戻して終了。
これが奥射ちで留まってくれたらどんなに気持ちいいか・・・やっぱり浮かせるの腰。
「たっぷり中に出しといたから。これからが楽しみだね」って、
言葉だけきくと新婚みたいですね。

若妻 紺野美奈子 2:00~24:55
無愛想系だけどマジイキ系。中派。顔立ちは品良く整ってる。
わたくしはこの子は好きです。

Sports Acky!吉沢明歩 後半48:58~1:18:30 *レンタル版収録なし
つくづくダメですね、スポーツねたって。どうしても大バカ導入になっちゃうし、
プレイの中までその設定を持ち込まれるともうおしまいなんですよね。ジュン君トリです。
テニスコーチが何で室内で・・・インドアコートならいいけどそうじゃないわけよ。
例のお屋敷なのよ。ジュン君の白黒のテニスウエアはさわやかでいいけども。
したり顔で「訓練としてのH」を正当化するのがばからしすぎて激萎え。
ラケットで乳首こするのって定番ですね。グリップでクリこすりもね。
ダメなんでしょうねやらないと。やだやだ。ラケットが引っ込んだらましになるかと思ったけど
まだまだ設定を引っ張る萎え台詞のオンパレード。パンティクンニなのに
ジュン君の顔をしっかり撮ってくれませんしね。何で跳び箱?・・・
ジュン君もばからしさを払拭しきれないのかフェラ時3分立ち。
ちょっとイラマ気味に頭を抑えるとこはいいです。
「これに耐えられなければ世界はない」とか馬鹿台詞さえなきゃ見られるんだけど・・・。
バック&スパンキングだけは非常によかった。携帯ムービーに保存します。
つながったまま歩くのやめてください。無様だから。ジュン君真っ黒ね・・・
デビュー!!高嶺さゆり*レンタル版収録不明
(南君と3P/1:32:44~1:58:00)
エリートカテゴリの人にはただでさえ厳しくなってしまうわたくしですので、
余計な腹立ちを避けるため冒頭インタビューはとっとととばして
ジュン君のプレイから鑑賞しようと思っていましたのに、ふと目についた
DMMユーザーレビューで、あまりにも激しくその醜さをたたかれていたため、
同性としての妙な義侠心がわきおこり、
たとえブスでもキャラ的に愛すべき女子かもしれないじゃないの!との観点から、
キャラ的魅力を発見すべく冒頭のインタビューから見てしまって、結局失敗しました。
「哲学は難しいというイメージなので、哲学が好きだという女友達はいませんが、
実は簡単だよっていつも言ってます」という発言で、この人嫌い、と思いました。
「哲学は簡単」ですか。恥を知れといいたいですね。
高校の「倫理社会」が非常に点の取りやすい教科だということは認めますが、
そんなくだらないことで「簡単」よばわりできるほど
哲学は底の浅い学問ではありませんよ。

クラスで一番だったそうですが、「勉強は好き」というその言葉が、
いかにこの人が「学問」とは無縁であるかを物語っています。
(まあ早稲田に合格する程度でトップが取れるような学校なら学問と無縁でもしかたないでしょう
 が、 単に無縁ならまだしも、学問に対する敬意さえも欠くこんな恥知らずな発言をする人に
 早大ブランドをひけらかされては、早大の在学生もOBもたまったものではないでしょう)
学問は真理の探究であり思索とフィールドワークの積み重ねです。
単純な問題演習など学問ではないし、テストで高得点を取れるということそれ自体は
当然の結果ではあっても目的ではありえません。

AVに入ったのは「知人の紹介で」。そんな知人がいること自体普通じゃないですね。
その「知人」とは金融業の人でしょうか。(嗤)
「半年くらいHしてない」との発言には説得力がありました。
拙劣な言葉の選び方、話し言葉の文法の崩壊ぶり。どこの大学に在籍していようが、
この人を「エリート(選良)」と呼ぶことは国民を愚弄することです。
前回の記事にも似たことを書きましたが、ビミョウな容姿の女子を、
大学に在籍しているというだけで「エリート」と呼ぶのはやめていただきたいわ。

容姿的には地味系ぽっちゃりの普通の人。たしかにパケとは別人で肌のコンディションも最悪
ですが、レビューでたたかれるほどのブスだとは思いません。言動もきわめて凡庸で、
知性とは全く無関係な感じですが、プレイ中に限ってはイヤミな小賢しさが出ない点は
非常にいいと思います。クリスさんを見た直後だからそう思うのでしょうか(笑)。
色白でお餅みたいな体(もち肌という意味ではない)の、庶民的な人妻のイメージです。
プレイにも非凡なところは何もありません。その「平凡さ」がモエ、という向きにはいいでしょう。
すぐイって見せるのはあさましいですが表現が地味なので見逃せます。
ジュン君はサンタさんみたいなカワイイ赤いパンツです。攻めの主体は南君。
Wフェラは2人ともほぼ平常心からのスタートですがそれは仕方がないわ。
ジュン君の立ち上がりの早さを愉しんで下さい。ジュン君がよく焼けていてきれいです。
ファックは南君からバックで。交代して、ジュン君は騎乗位から。正常位になって、
上から打ち込みながらキスしてくれます。1:53:56からのロングショットで
ジュン君のとろけるキスと扇情的な腰使いとを同時に堪能してください。美しいですね。

そのまま交代せずフィニッシュ。口・掃除。
プレイだけを見ている分には特に問題はありません。
もっと見苦しい人はたくさんいます。これくらいどうってことない。

エリート呼ばわりや大学のひけらかしをしなければ、男性ユーザーの皆さんも、
単に醜いというだけでここまでたたきはしなかったんじゃないでしょうか。
実際、似たような状況の橋岡麻衣さん(青学)はその醜さをほとんど指摘されていません。
(ちょっとはされてるけどw)インタビューで大学名をにおわせたり、
一番だったとかくだらないことを言わなかったのが良かったのでしょうか。
男性はただでさえ高学歴女を嫌う傾向があるしね。売り方を間違った例。
っていうか単体で売れるっていう元々の発想がわからないけど。一種の慈善?
何はともあれ4作分の出演料はこの人の懐に入ったわけだしね。
(そのあとNEXTから企画で2本でてるけどジュン君はコレ以降お相手しませんから大丈夫)
でも、感想メモを書きながらだらだらつけっぱなしにしていたせいで、
うっかり最後のインタビューまで聞いてしまいました。そして
「(自分は)エロいけどHじゃない」との発言で再びかちんときました。
ずいぶんしょってるじゃないの。身の程を知らない女は女に嫌われるわよ。

SEXY & COLORS FUKN' STYLE みひろ *レンタル版収録なし
前編1:07:14~後編14:53
レンタルではカットされてたので泣く泣く動画購入した過去のある一本。
そうまでして見たのにプレイはフツー。
しかも毛虫のようなローターまで出ちゃってふんだりけったり。
ジュン君紺地に黄色いお星様プリントのシャツとデニム。みひろのペンダントがお星様で、
なにげにおソロです。ジュン君のパンツはグレイ。見所は、フェラ中のジュン君の
隆起ぶりですね。みひろちゃんも「すごい。反った」とウレシそうなのが印象的でした。
そういえば「解禁」では戸川さんにやられて泣きじゃくっていた潮吹きですが、
ここではジュン君の手で気持ちよく吹いてます。ジュン君もゆっくり目に優しくしてたしね。
口に受けた精液を吐き出して擦り付けるようなお掃除はちょっといただけません。
お掃除にならないでしょ。
MAXING-TV 灘坂舞
(ピエールさんと3P/後編33:25~1:00:20)
ハイテンションなピエールさん。初3Pの舞さんをずっと笑わせています。
胸に縄をかけてました。上手ですね。ジュン君にその技をぜひ伝授してあげてください。

以上、31作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
マキシングはまだまだ続きます。お楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。