FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVSTでNEXT GROUP(制作2006年/17作)

この年のジュン君は脱皮も完了してビジュアル的には安定していますが、
さすがにNEXT GROUPだけあって、予断を許さない企画が続きます。
心してかかってください。

2006年(17作)

バスガイドのきれいなお姉さんがしてあげる 今野由愛 青山ちえり
 S~6:50/28:05~51:54-1:12:00~1:27:32E
ジュン君はバスガイドの指導員です。ソロは青山ちえりさんがお相手。
バスの中での新人ガイドの研修と称して由愛のオナニーとちえりのトイプレイがありますが
そこでは「いるだけ」の状態でほとんどうつりません。最後は社長そっちのけで
奥村君を交えて2×2です。由愛で始まったのですが途中スウィングしてちえりでフィニッシュ。
お話はバカバカしいの一言。忍の一字で乗り切りましょう。

メタモルフォーゼ 佐藤るり 9:18~39:30
ありきたりなナースコスプレです。

脱獄囚の性犯罪史 早乙女未央ほか0:28~26:37/1:25:38~1:26:41E
もんぺのサオリ(早乙女未央。以下の「ねるとん」でも共演)と
作務衣のジュン君。2人とも髪型が今のまんまなので妙です。
せめて女のほうがお下げにしてれば良かったかもしれません。
林を駆け抜けて鬼ごっこの挙句、現代的な見晴台のデッキの上で
「つかまえた!サオリ、好きだよ」って言うジュン君は衣装さえ無視すれば
青春ドラマしてます。ビンス監督なので衣装も舞台も考証的にはめちゃめちゃですが、
このVのスゴイところは、ジュン君が越中(!)で、海と山をバックに立ちバック
というところでしょうか。けっこう薄消しですしね。

で、この二人は済ました直後に2人の脱獄囚に殺されてしまうの。
そのあと新たに殺された二人の村娘と一緒に穴に放り込まれて終了。ヒドイ・・・

こう見えて、スゴ淫です。西新宿新人OL編7:00~13:40/1:08:50~E
典型的AVやらせナンパです。4人の「OL」が出ます。ジュン君はトップとトリ。
ランチに出てきた、あるいは会社帰りのOLに、具体的なことは一切言わず、
「少しだけお時間いただけますか」とのみたたみかけ、最初は「時間がない」とばかり言っていた
女が「ホントに少しだけなんですが」としつこくいわれて「ホントですか」となるのは、
ホントにありえないですね。(笑)で、「御礼もします」と一言漏らしただけで「じゃあ」となる。
ここらへんのやりとりは付き合っていてもイラつくだけですから飛ばしちゃってください。
第一、声かけてるのジュン君じゃないので、わたくしたちにとって何の意味もないんです。
最初のプレイはジュン君に目隠しされて、バスローブのヒモで手を縛られて、電マでした(↓)。
フェラと69はほとんどカットされてファックです。それも短い。口に出して掃除。
トリはちょっとはましかと思ったけどやっぱりローターが出て、電マもしっかり。
潮こそ吹かせてくれますが、フェラ全カットでしかも立ちバックの途中から。なんなのよ(怒)。
まあジュン君からの話しかけが多かったのをよしとするしかないですね・・・

いじめられっ娘はGカップ 麻美あゆな
44:27~1:04:00/1:04:33~1:29:40/1:56:30~1:57:00
ジュン君は4プレイ目の3P「患者にマワサレル」と
5プレイ目・トリのソロ「妹好きな義理のお兄ちゃん」です。夜、部屋のベッドに寝転んで
スタンドの明かりで雑誌をめくる妹・あゆな。お兄ちゃんが入ってきて、電気をつけます。
「なんだこんな暗いところで!」という台詞がいかにも保護者っぽくていいですね。
ココの導入の会話は楽しくてよかった。
プレイは普通。特典映像では最後の最後に、
お兄ちゃんプレイの終了後の風景が映ります。ジュン君が丁寧に
ティッシュで精液を拭いてくれています。監督が最後どっかいっちゃってた?と訊くと
「痛かった」と笑って答えるあゆな。「痛かったよな」と同意したのはジュン君。
ナースのときもでしたが、いれてるとき、しだいに「い・い・い」と声を出すのは
「痛い」という意味だったのね・・・「イイ」とか「イク」じゃなかったのね・・・
そういえば根元まで入れてない感じだったしね・・・

ねるとんBBQ大会 早乙女未央(1:17:09~1:35:40)
MCはタカさん(伝説の加藤鷹さんではありません)と森下さやかさん。さやか最高!(爆)
ジュン君はみんなに狙われてますが、告白タイムでは最後の最後まで動かず、しかし
すんなり選ばれて、未央さんとH。胸は小振りで、乳首はごろり。(←韻を踏んでみました)
なのに吸いやすい乳首してるってジュン君が誉めてくれます。
どうせわたくしのは吸いにくいです(泣)。
未央さん「カレシいるよ」ってしょっぱなにいってましたけど、まさかジュン君じゃ・・・
プレイが始まっておさわりの時からしっかり立ってるジュン君、
ぬいだ時は先端が上向いてます。くやしい。
カメラマン兼任プレイですが、お部屋(なんか出そう。虫とか)が暗いからピンボケで、
ジュン君の顔もほとんど映らないし、未央さん「いじめてほしい」とかいって始まったのに
ジュン君たら苛めるどころか「選んでくれてよかった」などと言う始末で、単に仲良しHですし。
みぞおちに出してそうじなし。「またしようね。約束。」って指切りなんかしちゃって(嫉)。
トリはさやかの夜這い。タカを襲うんだけど逃げられ、目についた二人の男優を襲い強制3P。
はっきり言って一番これが面白い。こんなに笑える3Pって初めて。顔射されたさやかに
「精子の付いた顔舐めて」と言われてほんとに舐める男優君。(爆)偉い!君は偉い!
もう一人は「杉ちゃんハイ、来て!」といわれましたが怯えて来ませんでした。(笑)
とにかくさやか、偉い!この子を見たので、損した感じはありませんでした(笑)。

酒痴肉林大宴会!!(5年の「恥祭り2」の再販)1:06:43~1:14:24

チャイナエステ2 新村愛ほか27:24~48:36
ジュン君声はちょっと出ますがほとんど映りませんし、退屈で死にます。

中出しプリンセス 麻美あゆな 40:00~1:04:47/1:10:42~1:27:20
ジュン君は第2チャプター。髪を短くして顎ひげというワイルドないでたち。
黒のボクサー1枚で登場です。素敵なキッチンで、ジュン君が手ずから調理台の上に
赤い紐で四肢を縛り付け、イラマ。あゆなの衣装は馬鹿げたメタル調のSF的ビキニ。
精液が嘘っぽい。イメージシーンでは拘束されてジュン君を含む3人の男に
黒ネットの全身タイツをやぶかれます。続けてジュン君はソロで生中出し。
生中出しはプライベートでもしたことない、ありえない、と断言するあゆな。
「これがあれば大丈夫!」と監督がマイルーラ(オブラート状の殺精剤)を渡し、
入れるように言うのですが、大丈夫じゃないわよね。入れ方、難しいんですよ。
きちんとたたんで中指にかぶせるようにして子宮口に密着するように入れなきゃいけないのに、
入れ方説明しないから、あゆなさん、くしゃくしゃさせながら適当に入れて、
アレじゃ奥の子宮口にちゃんとセットできてないにきまってます。
しかも入れてから15分後くらいに射精しなければならず、早過ぎれば薬が溶けませんし、
遅すぎたり分泌液が多すぎれば流出してしまうわけで、きわめて不安定な避妊ツール。
しかもシートを入れて舐めると薬が溶けて苦い味がするらしいしね。
生3Pは南君とジュン君で、またマイルーラ使います。
今度は南君が入れるので装着状況は若干マシかもしれませんが、中指にかぶせるように、
という説明書の指示は守ってません。折ったものをそのまま突っ込んで指で押し込んでますが、
そういうふうにすると折った角が当たって痛いでしょ!
17分ごろ入れて20分ごろファック開始。ジュン君から。23分台に南君が撃って、
ジュン君が26分台。微妙。抜いた直後にだらだらしたたります。
最後のインタビューで「中出しはもう絶対いや!」と断言。
全般を通して監督の口出しで萎えます。こういうのの何が楽しいのでしょうか?
それにしても、この生中出しのごり押しが本当なら、業界の良心を疑いますね。
もちろん、こういう仕事を請け負う以上、中出しの有無にかかわらず、
女優の皆さんは当然ピルを飲んでいることでしょうが、そういう問題ではないので。
・・・あの、飲んでますよね?
責任感のある女なら当然飲んでるはずです。飲んでいると信じます。


人気AV女優を泥酔させて 松本亜璃紗・美咲ゆりあ他
 46:29~1:1:50 1:8:48~1:9:6/1:10:40/1:11:2~1:11:30/1:11:43~1:11:48
ジュン君は団地妻生中出し5でアナルプレイで共演したゆりあを、
ダンス(ドヘタ)でエスコートしながら登場(笑)。コンパ風景はなかなか楽しかったです。
テーブルにはスーパーのお惣菜コーナーからかき集めてきたようなお料理と
缶入りの飲み物が所狭しと並び、まるで男子ばかりのサークルの納会のよう(笑)。
M男優の岩田君がモテモテでいじられてました。(そうそう、ジュン君が岩田君を
リードにつないで連れてくるところは、とってもかわいかったわ。

Hタイムでは、ジュン君が3人の女優さんたちの前にひざまずいて、っていうか、
ずっと相手してたゆりあに向かって「どなたか今宵のお相手を」みたいなこと言うのね。そしたら、
「はい」って松本さんが手を上げました。そつなく手をとって立ち上がるジュン君。
珍しく背中が伸びてていいかんじだったけどもシャツは出ちゃってるわ裸足だわで、なんか、ね。
惜しいって感じね。「何か一言」ってタカさんにいわれて突然照れながら窮したジュン君が
「一晩友達!」っていって松本さんをハグ。
会場もわたくしも、ジュン君が可愛くて爆笑。


ギャルコンパニオン 藤井彩ほか(20:18~/42:05~/1:32:18~1:43:41)
宴会で、ジュン君、南国楓と野球拳をします。浴衣は脱ぎますが最後は勝ってしまいます。
終始ジュン君にうっとりと張り付いているデブが不快です。
王様ゲームでは、上原空に潮を吹かせます。宴会ではM男優・岩田くんが
高さんの乳首を舐めて叱られる所が一番笑えました。
ジュン君のソロは藤井さんとですが、「~かい?」というジュン君の口のきき方が
爺くさくてレアです(笑)。

援交パーティー S~15:49~39:32
ジュン君、髪型もペンダントもみひろの「淫口」と同じです。
パッケージの女子校生3人はどれもヒドイ有様ですが向かって左の二人は実写は人並みです。
右端の人はもうしかたがない感じですがジュン君と絡まないので関係ありません。
人並みペアの一人、中央の女子は女優の上原空で監督が担当します。前作「コンパニオン」で
ジュン君に潮を吹かされた人です。ジュン君の相手は左端の方で名前は不明。
多少あばずれ感があるものの、ぎりぎり人並みでよかったです。
場所は「南国」(笑)。監督が援助交際をしている女子校生をゲットして客として会い、
取材・顔モザと称して撮影を事後承諾させ、個別にHしてるところを撮影、という設定。
オープニングは「なんですかいきなり休みのところを呼び出して」とジュン君のクレームから。
始めの15分強はグループデート的にお食事したりなどし、ジュン君は続けてソロ。
ジュン君キャップにサングラス、ペンダントに白ランニングにデニム、
といういいような悪いようなわたくしには判断のつかない格好ですが
今までの経過の中ではかなり見やすい部類のお支度と思います。
監督が、昨日はお疲れ様でした、などと言っているので、他のVの撮影と抱き合わせで
やってるんでしょう。同月リリースのギャルビーチでしょうか。(そういえば、パケ右端の人は
ギャルビーチのフェラでジュン君の乳首を責めた隣の女では。間違いないです。)
結論から言って、このVは、悪くなかったです。ジュン君のおしゃべりも聞けたし、
攻め顔がいっぱい見られたので、買って正解でした。
ジュン君の、プレイの時の「手馴れ感」が妙にモエ。
いきなり乳首舐めちゃうのも新鮮だったし。
でも、一応ジュン君お客さんの設定ですけど、いい思いをしていたのは明らかに女子。(笑)

ヌーディストGALビーチ 咲月ゆり・南国楓
(S~3:00/4:10/4:31/フェラ12:58~15:30/ソロ1:00:15~1:17:12)
このVの良さは1にも2にも、「薄消し!」ということにつきます。
おバカドラマです。無人島に乗り込んだリゾート開発社の人、にはまったく見えない
ネクスト男優の皆さんが発見したのはオナニーに励む眞雪ゆんさん。逃げるゆんさんを追うと、
そこには星谷さんを酋長とする謎の裸族が。このオープニングのくだりの、
死ぬほどのばからしさを耐え切ったら少しは楽になるはずです。
ジュン君のお洋服はベージュのストライプが織り出されたオシャレなシャツ。
ちょっと下げたデニムからピンクのトランクスが見えてます。判断は保留します。
ジュン君、タイトルロールの直後にゆんさんにレイをかけられてます。
まずはウェルカムダンス。ずらりと並んだデッキチェアに寝そべる男子の皆さんに
またがるようにして全裸で踊る女子の皆さん。なんと迷惑な企画でしょう。
ジュン君は手前から2番目です。映るのは一瞬ですが一応ご報告しておきます。
一列に並んでのフェラタイムは、ジュン君のお顔が映らない。
でも!わたくしにはわかりましてよ!後ろから股間をあおるアングルでわかりました。
このくっきりした裏筋と末広のフォルムはまちがいなくジュン君です!
ピンクの髪飾りとネックレスの女子(咲月ゆりさんと判明)が担当してるのがそう。
ジュン君のペニスです。12:58からね。

あ、隣の女子が乳首舐めに来た。声が出ました、ほらやっぱりジュン君です。
ソロのお相手は南国楓さん。パッケージに一番大きく写ってる子。
浜でキスして、女に連れられて森の中へ。そこには赤い廃車があって、そこでするわけです。
ほとんど無修正といってもいいくらいですね。クンニのときも
ジュン君の顔や舌がほとんどつぶれてないと言う点は大いに評価したいです。

愛撫が情熱的なのにクンニが終わっても立ってないのはお仕事ですからしかたがありません。
フェラは裏筋舐めてるとこでカットになり、いきなりバックでピストンしてる映像。
これはないでしょう・・・あら。ピストンはモザ荒いんじゃないの?
あっ!穴のあいた廃車のボンネットの上にジュン君をのせないでよ!
(カーセックスってコレ?こういうの、カーセックスって言わないんじゃないの?)
・・・バスタオル敷いたくらいで大丈夫なはずない。熱くない?痛くない?ああ、心配。
車、壊れそう。いえ、既に壊れてるんですけど、完全に崩壊しそうなんでね。
ザーメンはぴゅーっと飛んで顔を素通り。2射以降口の周りに落ちて、掃除して終了。
最後、波打ち際で全裸で楽しそうに遊ぶ皆さんの中にジュン君がちょっと映って終了です。
まあ、青空ではなかったけど明るい曇りで、きれいな海が撮れたのは良かったですね。

月刊熟女秘宝館(夜風に) 竹内早織ほか 1:25:05~1:38:02
4年のページに掲載した「小料理屋さおり」よりスピンオフされたものです。あちらの本編では
金子ペアのプレイとコラージュされていて非常にうっとおしい思いをさせられたのですが
こちらはジュン君ペアのプレイだけまとまっているという点は大きなメリットです。

カリスマ 美月りん(トイ+フェラ47:15~1:09:51/3P1:09:52~1:27:16)
モデル志望のりんさん、初日から遅刻ですが、「遅れてすみません」とは一言も言わない。
逆にお迎えのヒトから「ちょっとおくれちゃったね」っていわれて「えへへ」です。
こういう子キライ。最初は大島さんと二人きりの撮影。
ジュン君が登場するのは2プレイ目の「性感チェック」から。要はトイプレイ。
南君と一緒に行います。というか、攻めの主体は南君で、ジュン君はフェラさせます。
精液、濃いですね。続く3Pも、攻めのリードは南君です。
ジュン君は主に押さえ係。このときのお部屋は、このVの半年前に
「友の母・あなたが欲しい」の中でジュン君が南君に出会って恋に落ちたという
二人にとって思い出の場所です(笑)。

Wフェラの後、南君から入れて(ジュン君は時々フェラ)交代せずフィニッシュし、
ジュン君のソロは1:25:35から。前から入れて体位を変えずあっさりそのままフィニッシュ。
さすがに薄まってます。3プレイをこなした一日を振り返って、
りんさんの一番気持ち良かったプレイはトイだそうです。やれやれ。
最後の30分は特典。ここに出てくる「ハギタ」君って、
「名古屋嬢AV面接」に出てたスカウトマン役の子ですね。
わたくしサンプルで彼をジュン君と間違えたので、それ見たのよね。
それまでに見たナンパとかスカウトものって、絶対具体的な内容とか金額とか言わないの。
うやむやに「ちょっと協力してくれたらお礼をする」ってだけ。それが非常~にイライラしたの。
でもそのVでは、「Hなら10万、フェラなら5万、オナニーなら3万」
ハッキリ金額を提示してて、そんなの見たの初めてで、非常にスッキリしました。
ハギタ君て、ブリンダ萩田っていう監督と同一人物かしら・・・

人妻限定風俗フルコース (「エリートコールガール」より)15:54~31:42

麻美あゆなSUPER BEST 4時間(「いじめられっ娘はGカップ」収録)1:34:17~E


以上、17作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
NEXT GROUPもいよいよ次回で一区切りです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。