FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額AVSTでマキシング (制作2006年/8作)

ジュン君ファンの皆様!
ついにわたくしたちの苦しみが終わる時がやってまいりました!
あの「マキシング」が、
セルから1プレイカットしてしまう、あの「マキシング」が、
レンタル版ではどのプレイがカットされているのか
借りてみるまでわからないあの「マキシング」が、

セル版準拠で、
ついにAVステーションに登場です!(感涙)

これでもう、
サンプルにジュン君を発見して狂喜乱舞し、
借りてみたもののジュン君のプレイがなく、
泣く泣く単品動画を購入する日々とは
永遠にさようなら!

ですわね。

では、わたくしの把握している84の出演作を
例によって、1年分ずつリリース順にご紹介してまいります。
今回わたくしもAVSTに入会して今までスルーしていた3Pを総ざらい中なのですが、
それらがレンタル版に収録されているかどうかはわかりません。
あしからずご了承ください。

2006年(8作)
小沢菜穂アンコール(南君と3P)1:26:58~1:58:15 *レンタル収録不明
ジュン君まぶしい白パン。「腋は?はずかしい?じゃあ舐めようか」(笑)って言うジュン君。
両腋舐めからはいったものの菜穂さんくすぐったくてギブアップです。「じゃおへそ」とジュン君。
南君は腰の側面。見所はジュン君がパンツを下ろした時点でフル勃起状態であることと、
それを、仰向けに寝た菜穂さんの顔をまたいでイラマ気味に与えるところですね。
ジュン君が乳首を舐めさせている画もすごくキレイ。
激!豊満ボディコンMAX 高杉綾美(南君と3P)後編13:19~42:20
美少女口内射精 夕日ちづる 2:50~27:48
ちづるちゃんて小柄でお人形さんみたい。無駄吠えしません。
舐められてもこれ見よがしに喘いだりせず、うっとり、トロンとしてしまうのはイイと思います。
でも、あんなに激しい指使いで潮を吹かされてもほとんど声を立てないって言うのは驚き。
あれはかなりハードな気がするけど。わたくし的にはほとんど「つらい」というべき領域の
感覚だけど、まあ人それぞれですもんね。同じことされても痛いと感じる人もイイと感じる人も、
別に何も感じない人もいるし、第一施術者が違えばまた全然別だろうしね。
ジュン君の指使いは痛くなさそう。っていうよりすごく良さそう。
知らずに死ぬんだな、って思うと無念ですね。
ファック中に上から打ち込むと空気の漏れる音がすごくするのを、
ことさらに繰り返して恥ずかしがらせるいたずらっ子なジュン君が可愛い。
Vのテーマだからか、ちづるちゃん、フィニッシュは「口に」って言いますが、
待ちのぞんでる感じが全然ないし、お掃除もうつろな感じなのは残念です。
こういうことは無理にさせることじゃないのよね。
美貌 稲森しほり (ピエールさんと3P28:52~32:39~50:39/ソロ1:01:25~1:20:45)
<3P>ここはレンタル版には収録ありません。
プレイ前のイメージシーンでしほりさんのお尻にさわっているのはジュン君の手ですので
念のためそこから時間を示しておきます。しほりさんはキレイで声もほどよいので本当に
ありがたい人です。女優さんは星の数ほどいても、こういう人はいそうでいませんからね。
プレイはしほりさんが全裸の男性の鼠径部を舐めるところから。
ジュン君だわ!などとぬか喜びしないでください。落ち着いて。
ジュン君はこういうペニスじゃないでしょ?ため息のひびきも違いますね。
そう、これはピエールさんです。
ジュン君は35:12頃から参加してきます。しほりさんのお尻にさわってくる手がそう。
モザイクのかかっていないアナルを舐めてくれます。クンニもジュン君。
ジュン君めずらしく柄パンです。プレイボーイバニーのモノトーン。こういうのも可愛い。
指でしほりさんをいかせます。Wフェラ、ジュン君はどっちかわかります?向かって左ですよ。
平常心スタートだとちょっと迷いますね。でも大腿部の筋肉やおなかの感じでもわかりますね。
ファックはジュン君からバックで。側臥のあとピエールさんのソロで前からフィニッシュ。
そのあとジュン君がフィニッシュ。ジュン君はキスしなかったですね。
<ソロ>こちらはレンタル版にも収録。黒のガムテープでぐるぐる巻きのしほりさんを
ローターでイタズラするジュン君。パンツはあの水色。キスは一度だけしてくれるけど、
バイブも使われちゃう。でもどっちも、いかせるほど攻めあげません。
ちょっとフェラして69してファック。掃除はちょっといいかげん。
しほりさんとのプレイは「堕天使X」(月額KMP)の方が充実していて美しいです。
Fitness Beauty 伊藤あずさ7:31~30:12
「私、黒すぎじゃない?」とお悩みのあなた。大丈夫です。
コレをご覧になれば、大丈夫だということがお分かりでしょう。
普段、誰とも比較しようのない部位への不安やコンプレックスを、
AVは思いがけない形で解消してくれることもあります。
みんなみんな生きているのです。友達なのです。掌を太陽に透かしてがんばりましょう。
新人 橋岡麻衣(沢井君と3P)前編51:09~1:01:06E後編S~14:01 
苦しい物件です。
このかたのVにはかならず「インテリ」という言葉が冠されているのですが、
容姿の微妙な女子を大学生というだけで「インテリ」と言うジャンルで括るのは
本当のインテリに失礼だとつくづく思います。少なくとも、
中学校レベルの英会話もまともに出来ない人はインテリとは言わないでしょう。
(と言うか、現代の日本の大学生で「インテリ」と呼べる人々がどれだけいるのか・・・
 うっかりクイズ番組でも見ようものなら、「東大」「京大」のブランドをふりかざす人でさえ
 ぐったりするほどものを知らない現実がありますからね。
 「本当に優秀な人材はそういうところに流出してないだけだから大丈夫」と
 卒業生同士で慰めあっても、不安が募る今日この頃ではあります)
ブサイクな赤ちゃんを「元気でいいわね」と言いぬけるのは万民の方便ですが、
その子が元気でさえない場合はその表現は控えるべきでしょう。
制服☆天国 夕日ちづる 後編11:38~31:04
ブレザーのちづる。シャツはEAST BOY。ポイントの刺繍はピンクです。
ジュン君デニムなので先生でも生徒でもないカレシ設定でしょうか。
ハッキリしませんが、「今日はコレ(ハンディカメラ)で撮っていいだろ?これも思い出だから」
というわけでカメラマン兼任プレイ。
FULL THROTTLE! 高杉綾美 (南君と3P)1:09:50~1:37:16 *レンタル収録不明


以上、とりあえず8作をご案内いたしました。
遺漏、誤り等はお知らせください。

マキシングはこれからが本番。
お楽しみに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

幼稚園が夏休みに突入しました…ゆっくり楽しむ時間がなくなりますがたまには現実逃避したいです。

自分へのご褒美に旦那に内緒で数ヶ月に一度DVDを購入してますが何かオススメあったら教えてください!

旦那がスピード違反で罰金払って今月はピンチですがそれとこれは別で。

「知らずに死ぬんだな」に共感しました。本当ですね。東京うろつけば逢えるかな?握手じゃ済まないな。

…さてと。子供達かまうかな。

Re: よーこ様

始まりましたね、夏休み・・・
秘密の恋をしている主婦にとってもっとも厳しいシーズンですね。

さて、おすすめDVDですが。

わたくしも真剣に考えましたが、やはりわたくしにとっての今現在のベスト版は
「初撮り 新人 ピュア・アラウンド 真木彩花」(百花美人)
でしょうか。例によってAV的大バカタイトルですが(でもマシな方ですよねwww)。
ジュン君単体ではありませんが、120分のうち半分がジュン君です。
女優さんは32歳ですが比較的見やすいかたですし。とにかくジュン君がキレイで・・・
これはかなり感情移入してしまって・・・感動のあまり気がついたら涙が。
DMMマーケットプレイス(\1280~新品\2980)か
アマゾンのマーケットプレイス(\797)で入手可能です。

ジュン君単体に限定するなら、ちょっと古いですけど
「長●川ちひろの裏モザイク無しビデオ」(HS映像)
ですが、これはアマゾンのマーケットプレイスでも\6700の高値がついていて。
収録は60分ですので、時間的には上記の「ピュア」とかわらないんです。

ジュン君のパートがなるべく長尺で、プレイが充実していて、女優が見やすくて
となると、あとは
「オイみひろ、温泉でヤラセロ。」(マキシング)かなあ・・・
96分のうち最初の30分が過ぎたらあとはぜーんぶジュン君で3パートです。Hは2回。
夜、旅館のお部屋でソロ、翌朝ウルフ君と寝起き襲撃、真昼間露天風呂でソロ、という構成。
みひろちゃんですからプレイ的には明るく淡々としてますけど、
「寝起き襲撃」でジュン君のおどけた表情が見られるのが見所。

時間は上記よりちょっと短いけどプレイ的に「イイ!」と思ったのは

「犯られまくる淫乱ドM女教師 つぼみ」(マキシング・10年)
  ジュン君は強引な年下のカレです。好きです。
「浮気人妻温泉旅行」(もっこりテレビ・9年)
  若く見やすい人妻さん。ジュン君の頭の帽子のあとが非常に惜しい・・・
「催眠 赤 DX24 スーパーmc編 成瀬心美」(アウダースジャパン・9年)
  出番50分くらい。コス的には呆れますが内容は充実してます。お兄ちゃん設定。
「熟女のべろちゅう交尾 芹沢恋」(アリスJAPAN・8年)
  おばさんとしてはまあ見やすいほう。ジュン君お得意のキスがたっぷりです。

あたりでしょうか。あげ始めたらきりがなくなりそうです。
40日間、お互いジュン君を心に、がんばってのりきりましょう。

こんにちは

先日はありがとうございます!さすがです!あの微妙な歯、私的には大好きなんですよね。カッコ可愛い笑顔、あの腹も好きです。うちの旦那もすっかり腹が出てオッサンです…年齢的にはジュンさんと1つくらいしか違わないハズが…結婚して6年ですが結婚前はカッコ良く見えたのに今はサッパリ。まさか嫁が男優に夢中なんて思ってないだろう。バレてるかな?

怖いもの見たさでイケてないジュンさんも見てみようかな。嫌いにならない自信はありますが…

吉沢明歩ちゃんは未見です。なんとなくですが自分には合わないタイプの子かな?と。嫉妬ですかね…麻美ゆまちゃんも数作品見ただけ。

有名な女優さんはあまり見てないな~。

なんかまとまり無い文章でスミマセン。

お礼のみのつもりが自分語りになってしまいました。

気がつけば引き出しがAVだらけ…しまう場所がなくなりそう。
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。