FC2ブログ



ジュン君ファンの皆様に緊急告知!

緊急~!!ジュン君ファンの皆様!!大ニュースです!!
わたくし先週、アリスJAPANの紹介記事を書いてるとき、気付いたんです!

なんと!
「NEXT GROUP」(69作)と「マキシング」(84作)のVが、
月額AVステーションで見られるようになったんですって!!


これって、これってすごいことなんですのよ!

だって「NEXT GROUP」って、ジュン君の初期の掘り出し物が目白押しなのよ!
しかも、今までは単品動画でしか見られなかったんです!
300円でストリームして、全部見るのに20700円かかっていたものが、
2800円で見られるってことですのよ!!86%オフ以上なんですのよ!!

かたや「マキシング」はレンタルしてるのはいいけど
セル版から1プレイ完全にカットしちゃうから、
いくらサンプルでジュン君の出演を確認していても、
それがレンタル版にはいっているか否かは
借りて見なければわからなかったのです!まるで博打よ・・・(泣)。
今まではソレで煮え湯をのまされる度、泣く泣く単品動画を見ていたわけ。

それに、そんな状況では3PのVなんかでわざわざ博打を打つ気にならなかったから、
今までマキシングのジュン君の3Pは心ならずも全部スルーしてたの。
(だって他にも未見のソロ作品が常に大量にあるんですもの。
どうせならやっぱりそっちからいきたいじゃない・・・)
でも、もうそんな日々にはさようなら!ですわね。
コストだって、借り放題レンタルで月6便・12枚を利用したとして
7ヶ月かかるから2068円×7=14476円 だったのが、
1ヶ月で見切れば2800円なんですもの!80%オフ以上よ!

すごいでしょ?!すごいのよ!!

そこでわたくし、
急遽次の記事は「NEXT GROUP」と「マキシング」をご紹介することにしました!

それにしても、すごいことになりましたねAVステーション。
これでこのチャンネルのジュン君の出演作は
わたくしの知っている限りでも376作となりました。
素晴らしい!!最古作から最新作まで取り揃えた、
名実ともに、DMMの月額動画の中でもっともお得なチャンネル
ですわね。

ただいま鋭意準備中でございます。お楽しみに!



当ブログでは、現在5ch608作をご案内中!
以下もあわせてご利用くださいませ。ジュン君出演作はカテゴリから各記事へGO!

DMM月額AVステーション  223作  月2800円(月17本以上で借り放題プランよりお得)

DMM月額KMP         60作  月2800円(月17本以上で借り放題プランよりお得)

DMM月額プレイガール   134作  月2800円(月17本以上で借り放題プランよりお得)

DMM月額h.m.p         95作  月1800円(月11本以上で借り放題プランよりお得)

DMM月額アリスJAPAN    96作  月1800円(月11本以上で借り放題プランよりお得)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

本日も暑いです。只今下の子をプールに入れてます。いっぱい遊んで疲れて早く寝てくれればゆっくりAVタイムになるんですがね…

暑い中ジュンジュンはお仕事してるんですかね~?あまり日焼けしてない身体が好きです。

最近旦那が読んでたエロ本にジュンジュンが載ってました♪顔モザイクで…

まだ手や“あっ”と言うところで判断できない初心者ですが今後ともよろしくお願いします!


夏休みに入ったらまたAVタイムが減りそうです…

Re: よーこ様

ごきげんよう。
お子さんとプール、いいですね。
わたくしスポーツは全般ダメダメなんですけど
プールだけは好き。泳ぐのはものすごく遅いんですけど、
潜ったり漂ったりしてるのが好きなのね。
プールの底に輝く光の網はいつまで見ていても飽きなかったわ。
わたくしの子供の頃は屋外プールだったから、
仰向けに浮かんで空を眺めてるのも好きでした。
視界の縁には木々の緑や夾竹桃のピンクや白があって。
プールサイドに目をやると、自分を見守る人の微笑があって。
子供時代の夏ってどうしてあんなにきれいなんでしょう。

今まさに小さなお子さんと格闘しているよーこさんの日々がどれほどタイヘンか、
わたくしも通ってきた道ですから、よくわかります。あのころは
「とにかく誰にも邪魔されずにまとまった時間眠りたい」という以上の欲求がなかったわ。
でも子供と濃くからめるのはほんの一時。
どうか、たのしく、よい夏をお過ごしください。
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
