FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

 皆様、初めまして。わたくしはAV男優小田切ジュン君をこよなく愛する中年女です(何と65年生まれ!それでも夫よりはジュン君のほうが歳が近いんですのよ)。傍から見れば良妻賢母の仮面をかぶったお気楽な専業主婦ですが、40の大台に乗った絶望感とともに激烈な欲求不満に襲われ、とりあえず恋愛小説に走ったものの満足できず、乱読の末とうとうAV視聴にまで至り、試行錯誤・紆余曲折のあげく、ついに小田切ジュン君にめぐりあい、恋に落ち、やっと身も心も満たされた穏かな日々が戻ってまいりました(ジュン君ありがとう)。恋は更年期の特効薬。以来、ジュン君に逢うためにAV漬けの毎日でございます。
 それで事あるごとにつくづく思いますのは、「AVは男性のためだけのツールである」ということです。その世界に挑む女ユーザーにとって最初にして最大の壁がクレジット問題です。一般の映画やドラマでしたら、出演者はすべてクレジットされるのが当然ですのに、AVにおいてはほとんどが主演女優しかクレジットされません。せいぜいが監督どまりです(監督の署名さえない品もめずらしくございません)。当然、作品検索の際も、男優名では検索できないのです。これは、男優名をきちんとクレジットしてくださる数少ない監督の作品でも同じで、特定男優のファンにとっては非常につらい現状です。パッケージ写真は意図的に男優が写らないように撮影されているのがほとんどですからまず参考にはなりません。わたくしたち男優ファンにできることといえば、アダルト作品の品揃えが最も充実していると言われているDMMの、無数の作品の「サンプル画像(静止画像)」「サンプル動画」を、片端からいちいち開いて、迷子探しのようにさまようことくらいです(まれにユーザーレビューに出演男優が書かれている時などは感謝で泣きたくなっちゃいます)。まさに大海に落ちた一粒のダイヤモンドを探すような、気の遠くなるような作業なのです。もっともDMMはサンプルを用意してくれる分だいぶ良心的なほうで、ネットレンタル業界最大手という印象のツタヤディスカスはサンプル画像もサンプル動画もユーザーレビューもないというありさま。どこに誰が出ているのかはまったくわかりませんので、特定男優ファンとしては「(出演作探しには)全く使えないサイト」と言わざるを得ないでしょう。品揃えも、大手AVメーカーとその系列の商品しか扱っておりませんので、DMMとは比べ物になりません。もっとも、「新作がDMMよりは借りやすい」というメリットはありますが、それもこれも、出演作があらかじめわかっていればこそです。わたくし、この3年あまり、鑑賞に倍する時間を探索に捧げてまいりました。そして、アカウントを持っているDMMとツタヤには、機会あるごとに「男優名での作品検索の実現」を嘆願してまいりました。でも、スルーされているようです。このままでは、男優ファンはそれぞれで道なき道を行き、道半ばにして力尽きていくしかないではございませんか。せめて、それぞれが持てる情報を共有しあえたら・・・その思いが、このブログを立ち上げさせたのです。(コドモの受験問題は単なる引き金にすぎません。)
 石の上にも3年、と申しますが、わたくしも、この3年余りの「迷子探し」の日々でこつこつと積み上げて参りました視聴本数が1000本を超えました。そこで!わたくしが、まず皆様に、自分の持つ出演作データをことごとく開陳し、もって皆様からのさらなる情報提供をお待ちしよう、という次第でございます。わたくしもファンとしては若輩でございますが、古参新参問わずすべてのジュン君ファンの皆様、ひいては、これからAVでも見てみようかとお考えの、癒しを求める女性やゲイの方々のお役に少しでも立てますよう、努めて参る所存でございます。また、作品レビューを通して、業界や一般男性の皆様に、「こういうことを考える女もいるのか」とでも思っていただければ幸いです。どうか皆様、末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。