FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜咲く

W受験、めでたくのりきりました!

これもひとえにジュン君のおかげです。

ジュン君がたえずわたくしを支えて癒してくれたから、
母親としての不安やいらだちを周囲や息子たち本人にぶつけずにすみました。

下の子に勉強を教えていて、あるいは上の子の愚痴を聞いていて、
何度、「この子、バカじゃないの?!」と血管が切れそうになっても、
それを口に出さず、顔色を変えずに、平静に対処できたのは、
キレそうになるたびに、
ジュン君の「大丈夫」という声と表情を思い出していたからです。

ジュン君ありがとう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一段落って感じですか?私も常にジュンさんに癒やされております♪
何本かジュンさん目当てで買ったDVDの中でお気に入りが2枚あるんでほぼ毎日どちらか見て癒やされております!見れるのは下の子のお昼寝タイムで真っ昼間からAV見てるって感じですが…
ちょっと質問いいですか?CYBER EXTASYってのはご覧になりましたか?ゲイ向けの作品でジュンさん中心の作品らしいので気になってるんですが高いので評判を聞いてからと思って。

一段落したところでまたまた情報たくさんお待ちしております('-'*)

いつもコメントありがとうございます(Re: こんばんは)

これで一段落かとわたくしも思ったのですが、さにあらず。
昨日は東京と某地方都市を飛行機で日帰りして入学後のマンションを契約して来ました。
というわけでお返事遅れてごめんなさい。

> CYBER EXTASYってのはご覧になりましたか?

ええ!DMM扱いになる前から持ってますことよ!(自慢)
せっかくのご質問なので、記事のほうでリンクつけてくわしくお話しました。
ご参考になればよいのですが。

ところで、よーこさんのお気に入り2本って何と何?
知りた~い!

質問答えていただきありがとうございます!相手の方が映り込んでOKだから反応とか見たいです。やっぱりゲイ向けだからかな?パケ写は待ち受けにしたいくらい♪

あと過去のレビュー読ませてもらいました。シルクラボさんの作品私も観ましたが女の子向けは私には合わないな…と思いました。

私はまだまだ素人ですが一応お気に入りを☆
もうご覧になってるでしょうが『僕らの日常 07』と『こんな男に抱かれてみたい』ですね~☆
丸々出演されてるし内容も好きです♪
他に“これ!”って作品に出会えてなくて残念…
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。