FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい人も時々いるkawaii(制作2009年・21作)

kawaiiは、2006年11月に4本出したを皮切りに、毎月25日ごろ新作を7、8本リリース。
着々と本数を伸ばしている比較的若いメーカーです。

月額動画配信がないので、探索はもっぱらサンプル頼みです。
ジュン君の出演頻度はそこそこ高いと思うのですが、
上のような事情で発掘漏れは多いと思います。
しかも、この年の6月リリース分あたりから、
サンプル画像に男優がほとんど写らなくなっている気がするんですが。
サンプル動画でもほとんどジュン君が見つかりません。
出てないわけはないような気がする。でも見つからない。悩ましいことです。


これは女性ユーザーを締め出そうという意図なの?意地が悪いわ~・・・
まあ、デリケートな男子ユーザーの購買意欲に水をささないよう、
今後はDMMへのレビューはなるべく遠慮する方向で行くけど・・・
でも、女性ユーザーという眠れる巨大マーケットを切り捨てるなんて、
もったいないことをするものね・・・
サンプルで出演男優を全員きちんと特定できるように写してくれたら、
絶対売り上げ伸びるのにね。
経営者は何を考えてるのかしら。

レンタル版もありますが、せちがらく30分短縮編集してます。

プレイ的には、発足当初のソフトで画一的な感じから、
徐々に企画色の強いものも散見されるようになりました。
それと呼応してかどうかはわかりませんが、男優の年齢層も上がっている感じ。
だからといってクオリティが上がったという気はしないのですが。

いずれにしろ、見るならレンタルより単品動画をお勧めしたいです。だって、
カットされた数分の中にジュン君のモエショットがあるかもしれないんですもの!

ストリーミングは旧作300円ですが、動画半額セールに取り上げられれば
150円になります!こうなると借り放題レンタルよりお得なんです!!


お気に入りリストにリストアップだけはしておいて、
半額セールにピックアップされたものから消化していく手ですね。

(コストと内容を考えると優先順位は低くならざるを得ないのでね・・・)
 
DMMのリストは価格も表示されていて、価格が下がったり、セールの時は、自動的に
リアルタイムでリストに反映されるので、一目で安くなったものが確認でき本当に便利。
つくづくありがたいサイトです、DMM。
これですべてのVが月額動画になればどんなにいいかしら・・・

(皆さんDMMに嘆願しましょう)

AVSTで月額配信されるに至ったNEXT GROUPやマキシングの例もあります。
きちんと嘆願だけはして、希望を捨てずに待ちましょう。

ここはいったん、単品動画ページにリンクさせておきますけど。



では、まいります。


2009年(21作)

学校でセックchu☆ 星空みちる *未見

kawaii* special ギザカワユス! さくら奈々 春咲あずみ
ジュン君と共演の多いあずみちゃん。大手のKMPで活躍していたあずみちゃんを
kawaiiで見るとは、意外な気がしました。
21:03~1:4:5主観・逆3P。ジュン君白パンツです。
唇しか映らないね・・・睫毛がちょっと見えたけど。
あずみ・奈々の順でキス、両乳首舐めをしたら両腿、両足指と舐めます。
ジュン君の足の指に結構しっかり毛が生えてたり、甲にも生えてたりして興奮。
足指の爪も深爪なのね。左足のうらふくらんだところのへり皮がむけてる。
それからパンツを脱がせて二人で手でしごく。唾液をたらして。
キスと乳首を交互にして、二人でフェラ。
ボールを舐めるとピクンとするジュン君がかわいい。
(と実行している女子たちも言っています。)
今度は私達が気持ちよくしてもらおうか、と全裸に。
いきなり顔に乗る奈々。(ムッとするわたくし)いいなあ、とあずみ。
ここでちょっとジュン君顔見えた。あずみもたっぷりしてもらい、
今度は指できもちくして、と。右手があずみです。女子同士でキス。迷惑。
でも女子のコンビネーションはうまく行っている方。一方が騎乗ファックしている時は
もう一方がジュン君の乳首舐めてたりね。
あずみで前からフィニッシュ。お掃除は2人で。
あ!後半1:00:03~1:13:20、あずみに出る手、ジュン君ですね!まちがいない!
ちなみに奈々の方はアイポケでフェラをよく担当する人。(TJ本田さんと判明。
TJ山本と名乗っていることもあるようです。)
二人は白いシンプルなワンピ水着。この水着スキ。
ところで。タイトルが奈々ちゃんを先に表記しているのはどういう事なのかしら。
大丈夫?プロダクションに怒られないの?
だってあずみちゃんの方が1つ年上だしキャリア的にも1年以上先輩だしね。
製品数だって桁が違うじゃない?ランキング的にもね・・・
まあ誰が見てもあずみちゃんが上ってわかるからいいって事なのかしら・・・
プレイでは奈々ちゃんはその辺わきまえてるみたいだし、脅威を与えるタイプじゃないから、
あずみちゃんも余裕で優しいお姉さんができてたみたいだけど。

おっパイがいっパイ 鈴木さとみ (黒田君と3P) *未見

新人!kawaii*専属デビュ→ ツンデレ美乳のE衝撃 上野綾 *未見

kawaii* kawaii girl 26 牧野くるみ (ピエールさんと3P) *未見

学校でセックchu☆ 愛斗ゆうき
パケ別人だけど大丈夫、見やすい子です。コンプレックス満載だけどモテたいゆうきが
夢の中でいろいろ男の子と絡んじゃう、と言うお話。
ロッカールームでバイブを発見した体操服姿のゆうきはそれをこっそり使ってみるのですが、
(場所以前に、どこの誰が使ったものとも知れないのに、全く自殺行為としか思えませんが、
まあ夢ですからねwww)ジュン君に見つかって。
「破廉恥だな。俺見てたけど使い方がまだまだ甘いよ。俺が教えてやる」というわけで、
ジュン君がしてくれるわけ。「きれいに爪を切りましょう!」という張り紙が笑える。
もう一枚あるけど読めなかった。ゆうきは白いブラ。正しい。
乳首をくすぐりながらバイブを使ってくれるジュン君。いかせます。
「いっちゃったんだ・・・でももっときもちいいことしてやるよ」と指を2本入れて
潮を吹かせるジュン君。結構吹いたのに「もっとしてほしいだろ」ってまた。大量。
続いて夜の学校で肝試し。ジュン君と南君と太田君。南君がいい味を出している。
彼ははしゃぐと可愛いのよね。

職員室に入り込んで「去年死んだ校長の幽霊とか出るんじゃね?」
などといい、「鳥肌立ってきた。なんかいる」と言う南君、
「肩、重い・・・」とちっちゃく言うジュン君、ちょっと照れつつもがんばっております。
影が薄かった太田君が突如「俺が(ゆうきを)守ってやる!」と宣言、
ジュン君と南君は「かっけー」(demi爆・何その言葉はwww)と感嘆。そして
おれもおれもと名乗りを上げ、結局3人で守ろう!ということに話はまとまり、プレイ開始です。
楽しくていい。3人で触ったり、二人でゆうきを空中ホールドして1人が潮を吹かせるのを
順番に行い、トリプルフェラとなります。(ジュン君一番手。平常心からだけど。)
「楽しいネ、これ」と言う太田君。「みんなで」と言う南君。
「仲良しだ俺ら」と言うジュン君。くすくす笑うゆうき。多数プレイはこうでないとね。

ファックはジュン君から。バックからいれようとして、ヤダwww、とゆうきが起き上がるのは、
ジュン君が悪乗りしてアナルに入れようとでもしたのかしら。
「なに童貞なの?」とすかさずからかう南君。のってますね~www
ちょっとジュン君がソロして南君が机上に寝そべり背面騎乗、その後おしっこホールドして
ジュン君が潮を吹かせる。ジュン君のバック。南君フェラ。(太田君はどこへ?)
ここから南君のソロがかなり長い。だいぶ行くのに手間取りました。
さんざんさんざん、いろいろいろいろして「いっちゃうよ・・・」とペースを緩めたときは
「いきなさいよ早く!」と思わず突っ込んでしまいましたわたくしwww
胸、掃除。ジュン君も前から。ゆうきほぼ一緒にいき、頬に受け自らお掃除。太田君でシメ。

kawaii* special ダブルオッパイ 春咲あずみ 花井メイサ
すごい・・・こんな態度のあずみちゃんは初めて見ました。
ものすごく頭に来てたみたいね。ほとんどふてくさっている感じだものね。
メイサちゃんのほうが見た目は大人っぽいけど実は同い年(2週間分あずみちゃんがお姉さん)。
でもAV女優としてのキャリアではあずみちゃんのほうが先輩だから、
そこは私を立てなさいよってとこなんでしょうけど。
肌は白いし巨乳だし美人だしで、劣等感を刺激された上に前へ前へ先へ先へと出られて、
お気に入りのジュン君もそれをちっともフォローしてくれないし、って感じ。
その気持ちはわかるわ・・・でもやっぱり残念な態度だったわ・・・
あずみちゃんにはあずみちゃん固有の良さがあるんだから、劣等感なんかに負けちゃダメ。
メイサちゃんはオトナなのか鈍感なのかあくまで仲良しモードです。
悪気はないんでしょうけど、もうちょっとあずみちゃんに追随する感じでいったほうが
無難だったと思うわ・・・ジュン君はあくまでも平等のつもりだと思うけど、
こういう場合は先輩女優さんをちょっと贔屓目にサービスするくらいが
ちょうどいいのかもしれないわね。(大変ねジュン君も・・・)
とにかく観ててこんなに緊張を感じた逆3Pはほかに知らない。
(「ゆまとみのり」の2・2くらいね。あのときふてくさってたのは後輩の方だけど)

新人!kawaii*専属デビュ→ 春風の似合う素敵な笑顔 佐藤ひとみ
ひとみさんはこの一本で終わった模様。子ども顔というか目は大きいんですが、
歯列矯正とホワイトニングをしてからお仕事してほしかった・・・と思ったら、
口を押さえてほしがる人で、それは視覚的には非常に好都合でしたwww。
ジュン君が「変態・・・」と甘く罵る囁きがものすごくイイ。
ジュン君がひとみさんの口を抑えて愛撫するシーンは美麗。
キビシ目の責めが萌えです。騎乗させてものすごくはずませるの。(いいわ・・・)
バックの打ち込みも激しい(ああいい)
ジュン君のSゴコロが大いに刺激されているようです。

バック中の口ふさぎはもっと女の体を起こして片腕で体を拘束するようにがっちり抱いて
もう一方の手で口をふさいでくれるといいんですが。
後ろからでも前からでも、上からのしかかって口をふさいで、というのもかなり好き。
さらに「うるさいよおまえは・・・」とかって甘く囁いてくれると。(注:この4行はわたくしの妄想)
このように、お相手がちょっとアレかなと思っても、プレイがモエという事はたまにあります。

森美咲8時間スペシャル
「ドッピュン」のプレイを収録。

初めての、ショートカット 糸矢めい *未見
主観プレイですがピンクのマットレスにいるのはジュン君だと思いますね。
サンプル動画で見た限りでは女優さんも可愛い人とお見受けしました。

おまたせ!kawaii*デビュ→ 現役女子大生アイドル、遥です 内山遥 *未見
一体何をもってしてアイドルと称しているのか全くわからないのですが、
おまたせ、というのはkawaiiに先駆けて「美」というメーカーから3本出しているから。
でもこの後3本とって終わっている模様。bimyouさんだからね・・・
ジュン君「美」のVで共演してます。それで気に入られて・・・?やれやれ。

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな
少女って言うか・・・父兄会で会いそう。でもイヤな感じの人ではないです。
「これからもよろしく」と挨拶した割には4本で終了。

新人!kawaii*専属デビュ→ 初恋トロピカル♪ 井上明日香
ひたすらぶっきらぼうです。お尻のぶつぶつも気になる。
タイトルだけ見ると、南国の花と果実が似合うピュアな感じの美少女のようですが、
パッケージ写真でもおわかりの通りまったくそうではありません。ただのお芋さんでした。
監督もそう思ったのか、さつまいもの山をバックにしたイメージシーンを撮っていますwww
一体何がトロピカルなのか・・・さつまいも→薩摩の国→南国→トロピカルという連想?
しかしジュン君のプレイのときに限っては、ぶっきらぼうではあってもあまり不快発言はない。
お相手がジュン君ですもんね。当然ですよね。
ジュン君いっぱい話しかけてくれます。乳首舐めの時の表情も良かったし・・・
それがかえって。といっては罰が当たりますね・・・

あきなの14400秒あげる 元井あきな (貞松君と3P) *未見

初めての、ショートカット 鈴木さとみ *未見

私を大人にして下さい。 井上明日香 *未見
ジュン君、やはり気に入られてしまったようですね・・・やれやれ。

新人!kawaii*専属デビュ→ 宇宙一のピュア美少女なっちゃん 加藤なつみ
あーこれはひどい・・・ピュアでは全然ないです。
容貌は十人並みでも態度がダメ。完全お客さん型。ただただうしろむき。経験値は低く、
セックスへの好奇心も特になく、恥ずかしがってひくばかりで何しにきたのかと言いたい。
セックスは二人で協力して作り上げていくものだと言う基本姿勢が欠落しているタイプ。
これは経験が浅いためではなく、人間としての性根の問題です。
同じ経験値の低い女でもたとえば伊東遥さんは淑女なので、相手を受容し信頼して、
未熟な自分を預ける謙虚さと潔さがある。でもこの人は、相手にひたすら背を向けながら
相手に何も伝えずに、相手が一方的になつみさんの希望を察して行動してくれることを
期待している。実にわがままで身勝手。

体の快楽はそれなりにあるようで、いやがってるわりに下はずぶずぶにぬらしてて、
つまり醜く淫らなんです。拒否的な態度は最後まで変わらず。
終わった後「エッチになるまでの時間のかかり具合は過去最高」と監督にいわれて
「しかたないよ。うち、わるくないよ」とぷいっと立ち上がって逃走。
あきれはてました。憎々しい。二度と出てこないで。
と、思ったんですが、なんといまだに現役・・・非常に意外です。普段全然チェックしない、
アンダーグラウンドなメーカーばかりで全く気付きもしませんでしたが、
正直続いているとは思ってもみませんでした。

エンジョイ騎乗位! 横山美雪 *未見

私を大人にして下さい。 愛斗ゆうき (しみけんと3P)
「ギャルはH大好き 春名えみ」(2007年10月/h.m.p)・「素キララ」(2009年6月/h.m.p)
と同様、主にしみけんがカメラ係をしつつの、ホテルでの水入らず3P。
今回も仲良く盛り上がっている男子2人です。2009年はしみけんとの3Pの当たり年でしたね。
「素キララ」は言うに及ばず、1月に出た「FIRST IDEAPOCKET 4 栗林里莉 解禁」も
楽しかったですし。しみけんは気まぐれなプリマドンナという感じで、
盛り上がると途方もなく面白いんですよね。
(そうでないときは本当にケンモホロロですがw)
今回もなかなか乗っているようです。ジュン君ものびのびと悪乗りしていて、ちょっと
ハラハラしてしまうほどですが、それはたぶん安心してしみけんに甘えているからでしょう。
思わず母の気分で「けんちゃん、うちの子がいつもゴメンナサイね。
こんな子だけど、これからも仲良くしてあげてね」って言いたくなってしまいます。
見所はね、全部www

しみけんに変態よばわりされて嬉しそうに笑うジュン君。
サンダルのままベッドに上がっているゆうきをたしなめる、お母さんのようなしみけん。
足やわきを嗅ぎたがるしみけんに爆笑しながら抵抗するゆうき。
ジュン君に言われると素直に腋を見せるので「小田切王子には見せるのね」としみけん。
ゆうきのパンティのお尻には「Spank me!」と書いてあるのですが、
ゆうきはそれを「スパーキング」と言いジュン君は「スパーク」と・・・(スパンクだから。)
しかしそれを指摘しないしみけん。彼は本質的に紳士ですね。

(ジュン君にとっては不名誉ですがしみけんの紳士度をたたえるためあえて書きました)
「ちょっとやってみよう」とたたいてあげるジュン君「いたい!」とゆうき。
「たたくほうがいい」というのでカメラをしみけんにパンさせるジュン君。
「何で俺が。どういうことよ」といいつつよつんばいになるしみけん。すごい音でたたくゆうき。
もだえ苦しむしみけん。笑い転げるゆうきとジュン君。
「これ、手も痛い」「痛くなっちゃった?可愛い手が」とくさい事を言い手をとるジュン君。
「全く小田切君だと反応違うんだよね~。」といじけて見せるしみけんに
「そんなことないですよ~しみけんさんも人気ですよ↓」とゆうきが下がり、笑うジュン君。
「こういうヤサ男が好きなのか。いいよいいよ。じゃチュッチュしてごらん」と
カメラを構えて2人をキスさせるしみけん、テレまくるゆうき、キスしてくれるジュン君、
足の裏だけ貸して、とパンツ越しに股間に擦り付けさせるしみけん。
「ゆうきちゃんもうぬれてんじゃないの」とパンティに手を入れて、
すごく濡れてたようで思わず笑うジュン君「今ので軽く勃起したよ俺」というので出してみると
ほんとにビシッと。しみけんも出してみるが全くの平常心。(当たり前ですよ・・・)
Wフェラになりしみけんが「尿道にベロさしこんで」といい、
ジュン君がすかさず「手を使って開いて」とゆうきをしみけんにかからせる。開くゆうき。
「(しみけんの尿道に)舌つっこんで」とジュン君、
ぐいぐいひらくゆうきに「やぶいたらもどんないからそれ」と警告するしみけん、
ちろちろなめるゆうきに「ふーって息を吹き込んで」とさらに悪乗りするジュン君、
「それはだめ」とペニスを引くしみけん。「なんで、いたいの?」とあまりわかっていないゆうきを
「やってあげようかじゃあ」と笑いながらたしなめるしみけん。
ジュン君は唐突に「俺おふろはいってくる」と中座。
そのすきに、「入れさして」としみけん「王子より先に入れたゾ」。
そうしているうちにジュン君が戻ってきて、フェラ参加するのですが、
しみけんが、ちょうど自分の顔の横にあるジュン君のあばらに
ふっと息を吹きかけるのwwwくすぐったそうに笑うジュン君。

今にもジュン君を舐めそうなしみけんから逃亡するジュン君www
「いいじゃ~ん昔は舐めあった仲でしょ」としみけん、
「1回もないよそんなこと」
と言い返し、ややしてジュン君が戻ると、
絶対渡さないぞ、みたいにゆうきに覆いかぶさってピストンを速めるしみけんですが、
また腋を見せろ見せないでもみあいになりゆうきに胸をたたかれてKO、
「今だ!」とゆうきをお風呂場に拉致するジュン君。
そこでゆっくりフェラさせていると、白のVパン姿で復活してくるしみけん。(爆)
「JULIA露出」のパッケージ衣装の色違いみたいなやつ。正式名称は知らない。)
自分が脱いだVパンを「これ着て」とゆうきにわたすしみけん。
ゆうきが裸になったところでゆうきにおしっこをかけ始めるしみけんwww
「俺も出そう」とジュン君、全く普通に放尿し「あったかい?」と悪びれないwww
「お掃除して。残尿があるから」としみけんwwwWフェラ。

ゆうきにも「飲みたいって言う人がいるから」と排尿を強制、
しみけんが床に仰向けになり口をあけて待つわけ。
ちょろっと出るや「しょっぱ!」とはきそうになるしみけん。
起き上がって手に受け、それをジュン君の口に擦り付け、げらげら笑う男子2人。
結局バスタブの中でジュン君が入れますが、先ほどの振る舞いへの報復なのか、
しみけんの乳首を舐めたりフェラしたりしようとするたびにジュン君がそれをはがして
ゆうきを連れ去ってしまいます。そのまた報復と言うわけなのか、
寝室に戻って入れているジュン君たちのところにしみけんがやって来て、
ジュン君を例のV字白パンでビシビシと鞭打ちし、強制的に二人を引き離しますwww

ジュン君がちょっと指を使ってからしみけんに交代。
バックからしれっとアナルに入れようとするしみけん(入れませんが)www
側臥でついに思う存分足を嗅ぎジュン君に交代。
騎乗させてから正常位で口にフィニッシュ。自ら飲んでしまうゆうき。
(トップの森林君のは飲まなかったくせに・・・www)
しみけん満を持して顔射。目が開かないゆうき。
拭いてあげる2人。わざとゆうきをブタ鼻にするしみけんwww

「さいならっきょ」という、聞く人を強烈に脱力させるしみけんオリジナルフレーズ(?)でシメ。
ところで、顔を拭いてあげる前に、ジュン君が来て「今風呂行ってきたんだけど、
しみけんにゆうきちゃんのおしっここすり付けられた口の周りがひりひりするんだけど」
と言います。一体どういうおしっこなんでしょうか。あのしみけんでさえ吐いてたし、
ゆうきちゃんの健康状態が心配ですが、ここで今カメラの前でそう言ってしまうのは
ちょっと紳士にあるまじき振る舞いではありませんかジュン君。
ストッキングの伝線や粗相のしみ等もそうですが、教えてあげたほうが親切なのは
言ったその場で相手がすぐ状況を改善できる場合のみであって、
それでも、あくまでもこっそり教えてあげるべきなのです。
それができないときはひたすら「全く気付きませんでした」というように振舞うべきです。
まして公衆の面前で指摘するのはもってのほか。いけませんね。

ランラン♪乱交 横山美雪 *未見

新人!kawaii*専属デビュ→ ハニカミ笑顔の箱入り娘☆ 鈴木きあら
往年の宝塚の男役スター・鳳蘭さんを髣髴とさせる顔の濃さだけど、
小柄でやせているきあらさん。性格はさばさばしてる感じで、受け答えもハキハキ。
部活では長距離選手だったんですって。(すごーい・・・わたくし1kmまでしか走ったことない)
今回も初カラミ前の緊張をほぐすため、街中を走ってくるよう言われる。
裸足にサンダルで10分以上も走らされる。これは虐待でしょcobo監督(怒)!
きあら、という名前はその絶叫ぶりからなの?イク時怪鳥のような声で絶叫。
それはちょっといただけないかな・・・AV出なくてもいいんでは。
きちんとしてそうな娘さんだし、普通に地元で就職してお嫁に行けばいいのに。




以上、21作をご案内しました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
特に、未見作はサンプルのみの特定ですので、誤認の危険があります。
その際はぜひご寛恕くださいますと共に、その旨お知らせください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。