FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい・・・? kawaii (制作2006年・2007年/30作)

風薫る5月。藤に代わって花菖蒲が咲き始め、ツバメも帰ってきて巣作りを始めました。
可愛いヒナに会えるのも、もうじきです。

可愛いといえば、AVにkawaiiというメーカーがあります。

2006年11月に4本出したを皮切りに、毎月25日ごろ新作を7、8本リリース。
着々と本数を伸ばしている比較的若いメーカーです。

月額動画配信がないので、探索はもっぱらサンプル頼みです。
ジュン君の出演頻度はそこそこ高いと思うのですが、
上のような事情で発掘漏れは多いと思います。

だいたいはレンタル版もありますが、せちがらく30分短縮編集してるんですよね。
わたくしはうかつにも、その事実に随分長い間気付かずにいたため、
ほとんどレンタルで視聴してしまいました。バカだった・・・
でもまあ、負け惜しみじゃないけど、別にこれといったプレイもないんですよね・・・
実際セルを手に入れようと思うVが一本もなかったし。
って、負け惜しみですわねやっぱり・・・
だって、カットされた数分の中にジュン君のモエショットがあったかもしれないんですもの!
それを思うと本当に口惜しい。じゃあこれから全部、単品動画で見直せばいいじゃない、
って、頭ではわかってるの。それはそうなんだけど・・・
正直、そこまでする気がおこらない内容なのよね・・・最近、旧作は300円に値下がりしたけど
ちょっと前まで500円とってたんだもの・・・それにジュン君が働き者過ぎて
他にチェックすべきメーカーが山のようにあるでしょう。
ここでは確実に月数本出てるんだけど、コストとVのクオリティのバランスを考えると、
このメーカーの優先度は低くならざるをえないのよ・・・

総じてパケとの差異感が激しく、実際見てみるとfutsuu、bimyou、という感じ。
・・・まあ、少なくとも若い子ばかりだし、ものすごく不良っぽい子はいないけど。
(ちょっと元アレかな、という程度なら普通にいます)
そのためか、男優陣は若手中心でキャスティングされており、プレイもソフトで、
ターゲット男優がいない人にとってはそこそこ使えるメーカーかもしれないとは思います。
でも、わたくしとしてはかなり物足りないのよね・・・
プレイ的な面白みはさしてなく、みな小奇麗な消化物件という感じで大同小異です。
よどみに浮かぶうたかたはかつ消えかつ結びて久しくとどまりたるためしなし、
という方丈記を髣髴とさせるように、あらわれては消えていく女の子達。

まあ、動画半額の時に忘れなかったら見てみるわ・・・150円くらいならね。
(って言うとほんとに貧乏くさいけど、結構数があるんですよ、幸か不幸か)
未見作に関しては最初から動画で行くつもりよ。

というわけで、一応単品動画ページにリンクさせておきます。
古いものならストリーミング300円。動画の半額セールを狙えば150円。
お気に入りリストにリストアップだけはしておいて、
半額セールにピックアップされたものから見る手ですね。


DMMのリストは価格も表示されていて、価格が下がったり、セールの時は、自動的に
リアルタイムでリストに反映されるので、一目で安くなったものが確認でき本当に便利。
つくづくありがたいサイトです、DMM。
これでジュン君の名前で作品検索さえ出来れば・・・
(LEOとかは男優名クレジット始めてますよね。やっぱりメーカー任せなのかしらね・・・)


コメントがないのはコメントするほどの感想がないからですが、
共演リピーターの多さがジュン君の指名率の高さを物語っていますね。
気に入られてしまうんですね。さもありなん。
とにかくまいります。



2006年(5作)

kawaii* masaki★01 姫野まさき★

kawaii* aya★01 高原彩★
パケ写を撮る人って偉大。いつも思うけど。

kawaii* masaki★02 姫野まさき★
ジュン君が唾液を垂らしてくれるところだけがモエ。

kawaii* aya★02 高原彩★
キスは舌を動かせばいいというものではないんですよ彩さん。

kawaii* mao♪01 真央♪


2007年(25作)

kawaii* masaki★03 姫野まさき★

kawaii* mao♪02 真央♪
お嫁さんごっこ

kawaii* kawaii girl 04 国生みさき *未見

kawaii* marina★01 沢尻マリナ★

kawaii* aya★06 高原彩★

kawaii* hiromi★01 佐藤ひろ美
非常に無愛想

kawaii* marina★03 沢尻マリナ (3P) *未見

kawaii* hiromi★02 佐藤ひろ美
やっぱり無愛想

kawaii* kawaii girl 08 冬月ななみ (3P) *未見

kawaii* yuna★04 澤井由奈 (志戸君と3P) *未見

LOVE◆ドッピュン!! 真琴 *未見

学校でセックchu☆ 小栗杏菜 (3P) *未見
ジュン君とは「アキバでGO!」で共演してます。

初めての、ごっきゅん。 大橋未久 (3P) *未見
今や260タイトルに及ぶVをリリースしているバリバリ現役の大橋さん。
kawaii出身だったんですね・・・しかもショートカットだったんですね・・・
kawaiiから息の長い売れっ子さんが出ることもあるんですね・・・
してる時の声がもっと抑え目だったらいいんですが・・・

7つのコスチュームでセックchu☆ 佐藤ひろ美 *未見

びちゃびちゃ潮吹き! 聖  *未見

ランラン♪乱交 佐藤ひろ美 (5P) *未見

3P!!! 真琴
ジュン君はクンニとソロの2パートでお相手。無念すぎる。

美にゅ~姫はじめ♪ 椿姫
オムライスは上手。
でも自分をモテモテかわい子ちゃんと勘違いしてるのがどうしようもなくうざい。

3P!! 聖  *未見

ハイパーミニミニモザイク 大橋未久  *未見

おっパイがいっパイ 真央♪  *未見

MARIMOデビュ→でちゅ!
貧相ながら割りと感じいい子ではあった。

小悪魔ちっくな気分♪ 大橋未久

ぜ~んぶ、ごっきゅん。 香坂百合 (3P) *未見
あら「鬼畜輪姦」で共演の百合さんもkawaiiに。デビューはTMAですよね。
ジュン君とはこれが初共演かも。
10年の秋以降総集編しか出てない。引退?(それでも142タイトル出ている)

ハイパーミニミニモザイク 若菜ひかる
このプレイはフツーだった(悪いと言う意味じゃない)けど、
ひかるちゃんは好きな女優さんでした。(受け答えの可愛さとよがり方が)
主にアリス・MAX-Aで活躍していたので、kawaiiで会った時は正直「え?」って思いました。
このあとは、アリス・MAX-Aで2本ずつ撮ってkawaiiでもう1本撮り、
MOODYZから2本出して8年8月に沈黙。特に「引退!」とか銘打たず、フェイドアウトしてます。
総タイトル72本というのは少なくて意外。
・・・今はどうしていることか。幸せにしててくれるといい。



以上、30作をご案内しました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
特に、未見作はサンプルのみの特定ですので、誤認の危険があります。
その際はぜひご寛恕くださいますと共に、その旨お知らせください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。