FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PREMIUMからお返事が来ました

DMMのサンプルでいつものように「ジュン君探しの旅」をしていて
PREMIUMのVが、2011年5月リリース分から、
レンタル版の収録時間がセル版と同じになっていることに気づき、
早速DMMに問い合わせたところ「メーカーに訊いて下さい」といわれ
PREMIUMのHPから問い合わせフォームで質問したところ、
何度やっても「送信エラー」になってしまうので、問い合わせはあきらめ、
自分でレンタルして確かめればいいんだわ、と結論付けていた経緯は
2011年のプレミアム」のページに書いたとおりです。

ところが。

驚いたことに、メーカーからお返事がありましたの。

つまり、「送信エラー」と表示されてはいても、「送信はされていた」ということなんですね。

(それもどうかと思うわね・・・)

で、そのお返事によりますと、

「ものによってはセル版と同仕様です」ということでした。

2011年5月以降、という条件を踏まえての回答なのか重ねて問うと、

その条件については言わず「前回も言ったとおり、ものによる」とのみ繰り返され、

「以上、回答とさせていただきます」と最後だけビシッと回答自体を締め切られちゃいました。

(こういう時は「不明瞭な点等ありましたら、またご遠慮なくお問い合わせください」みたいな

 優しい感じで終わるのが普通だと思うんだけどwww

 エラーメッセージの「連続投稿は禁止です」っていうのもよくわかんないのよね。

 大体「問い合わせ」は「投稿」じゃないしね。同じ人は二度と送信してきちゃダメってこと?

 問い合わせて欲しくないなら問い合わせフォームなんか設置しなきゃいいのにwww)

とにかく、字面どおりに受け取るなら

2011年5月以降も、レンタル版の全部が全部、セルと同仕様ではない、

ということらしいので、

お手数ですけど、作品ごとにDMMのページ上で収録時間をご確認の上、

お得なセレクトをなさってくださいね。


モザイクに関しても質問はしたのですが、それには言及がありませんでした。

「同仕様」という表現の中にモザイクも含まれるのか、

それはあくまで収録時間に関してのみ「同じ」なのか・・・

でもこれ以上PREMIUMのサポートの方をわずらわせたくありません。

(ハッキリ言っちゃえば、言葉がきちんと通じていると言う手ごたえがないのよ・・・)

結局はレンタル版を試せばわかることです。わかり次第ご報告します。

あ、問い合わせフォームの不具合に関しては修正中だそうです。

でも、わたくしはもう、できれば問い合わせはしたくないわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。