FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーギリステーション配信開始です!

またやってしまいました。地震が来ても起きないのに、
ジュン君のことが絡むと目覚ましなしで起きてしまう現金なわたくし。
目が覚めたのは夜中の1:11でした。夫と息子は両脇で高いびき。
もちろんわたくしはベッドを抜け出したのです。
だって朝まで待ってる間に天変地異があったら死んでも死に切れないでしょ!!

女性向けAVサイトPeachJoyから、オリジナル作品

小田切ジュンのダーギリステーション がついに配信されました。
1980円の「月額見放題」を購入すると見られます。
監督はPeachJoyツイッターでもおなじみの竹之内ももこさん。
ジュン君はラジオ番組のDJっていう設定と聞いていたので、
ジュン君がリスナーの手紙を音読して、質問に答えたり、おしゃべりしたり・・・?
ってつまり全編ジュン君の声だけ、みたいに勝手に想像してたんですけど、
そうではないのね。
去年のインタビューでライターを務めたtamakoさんがインタビューをし、
ジュン君がそれに答えるという、DJというよりゲストっぽい形。
tamakoさんのお姿は映りません。離れたところから話しかけてる感じ。
tamakoさんの声をクリアに拾えてないのは残念でしたが(そこが妙にAV的www)、
ももこ監督が的確にテロップを出してくださっているので実害はありませんでした。
(っていうかテロップがなかったらすごく困りました。 ソレは耳の老化の問題かwww)
本番が始まっても、テーブル上の「ON AIR」のランプが点灯しないのは
ご愛嬌ってことでwww

もう、ほんっとにジュン君って・・・とひたすら詠嘆するのを繰り返す18分半です。

見所はサインですね。
(今思い出しても顔が笑ってしまうわ・・・ああまた笑いの発作が・・・
 サインをリクエストしてくれた「ウメちゃん」さん、ありがとう!!!
 独断で最優秀質問者賞を贈呈いたしますwww)


全体として非常に「いい子」な、当たり障りのない質問で構成されていて、
わたくしの危ない質問と過激メッセージは、予想通りというか全部スルーでしたが
それでも、たったふたつだけは無難な質問をしまして、そのうちのひとつである
「犬自慢をきかせて」だけは採用になり、喜ばしく思います。
もっと親バカ全開モードで、でれでれおのろけしてほしかったんだけど
ジュン君意外とシャイみたいで、非常にひかえめに「ひとなつっこいですね・・・」とのみ。
でもその言葉を出すジュン君の脳裏に、いとしいわんこたちの愛くるしい情景が
さまざまによぎっているのが激しく感じ取れましたわ。
この上なくやさしい表情で、愛犬・メロンちゃんとラム君の寝顔に癒される、というジュン君。
さぞかし愛情深いお父さんなのでしょう。
いっそジュン君の犬になりたい。
すみません。自分でもこんなわたくしが気持ち悪いです。

それはそうと爆弾発言(わたくし的に)もあったのよ。
「ファンの皆さんと交流する場を設けることができたら直接会って話したい」的な!
タイヘンよ皆様!ダイエットと美容に励みませんと!
いつそんな企画が降ってくるかもしれませんわよ!
(っていうかわたくし100年もらっても間に合わない気も・・・わたくしがいなかったら
 「間に合わなかったんだな」って冥福を祈ってくださいね)

すごく気になることも言ってたわね・・・

「好きな人を振り回すよりはむしろ振り回されるタイプ」って。

だめよだめよ!(泣)男の子は、ハッキリNOって言えなくちゃ!!!
このままでは嫁のいいようにされてしまうわ!!!(号泣)
「どっちかって言うとS」って以前言ってたじゃないの!!!
だめよ普段もきちんと支配して君臨しなくちゃ!!!
(↑もう完全に母親モード)
神様どうかジュン君のお嫁さんは、夫に命令することなど思いもよらない、
ちゃんと夫に従える大和撫子でありますように。
滅私奉公を喜びとできるような愛情あふれる心優しい子でありますように。
(ついでに聡明で美しくて可憐でありますように)
イエス様のお名前を通してお祈りいたします。アーメン。


ふう。ママお祈りしといたから。

さて、1980円のPeachJoy月額見放題ですが、

ジュン君出演作はほかに2つ。

初恋少女 綾音ゆりあ 現役“音大生”AVデビュー (h.m.p)

限界☆羞恥コア! 波多野結衣 (h.m.p)

です。

“音大生”というのはダブルクォーテーションで囲っているだけあって、
まあ“AV女優としての設定”でしょうね。たぶん小さいころにピアノは習っていたのでしょう。
オープニングでブルグミュラー25番練習曲から「天使の声」を、
最初のプレイであるジュン君のパートが済んでから、
同じくブルグミュラーの「貴婦人の乗馬」を披露しております。
ブルグミュラー25番練習曲というのは、バイエルが済んだ子が練習する、
最初のピアノ曲らしいピアノ曲、と言えるでしょう。
普通、将来音大に進むような子でしたら5~6歳でとりかかるはずです。
この曲をとちるような音大生は日本にはいないと思います。副科ピアノだとしてもです。
ピアノ以外での大きな問題点は特にはありません。
満月のようなお顔の、セックスにたいへん意欲的な、
でも決してでしゃばらない、おっとりした娘さんです。
ジュン君はとても優しい。ジュン君にフォーカスしてうっとりしましょう。
あ、そうだ。プチ見所としては、ジュン君のパンツ(きれいな深い水色)と
トリの沢井君のパンツ(黒)が色違いでお揃いということです。仲良しwww

そうそう、期限は自動延長ですし、月末に翌月分が課金されますから、
4月も引き続きご利用の意思がない方は3月30日までに解約の手続きをお忘れなく。
ただし!解約したとたん、月額見放題は一切利用できなくなりますので、
3月30日の解約がお得です。


単品動画(税込み525円)は

官能姫 はるか真菜 (h.m.p)

彼女がビーチで甘えたら 篠原杏 (h.m.p)

いやらしいマッサージ嬢 白石美咲(アリスJAPAN)

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 美雪ありす(アリスJAPAN)

BEAUTY HONEY3 叶樹梨 (h.m.p)*DMMでは「激しく 叶樹梨」というタイトル

BEAUTY HONEY 真木あずさ (h.m.p)

絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら(MAX-A)

というラインナップです。

また、Peach Joyに問い合わせたところによると

将来的には、オリジナル作品をDVD化して販売することも検討中だそうです。

出れば買ってしまうわねきっと・・・



ところで、わたくしのたったふたつの「無難路線」の質問のうち、ボツになったのは
「スラムダンク」の登場人物の中でジュン君と性格的に一番似ているのは誰ですか?
というものでした。誰だと思います?
うちの息子達は上が見た目花形くん(性格はのだめカンタービレの千秋真一)で、
下は見た目藤真くん(性格は豆しば)です。
と言っても身長は上が170cm台で下が160cm台なんですが。まあ下は中1だから。
下の子にはなんとかがんばって180cmを突破してもらって、
ジュン君の身長を体感したいともくろむ鬼畜な母。
バスケをやらせたかったけど野球少年になってしまったの(泣)・・・
(でもサラサラヘアを温存してくれてるのは不幸中の幸いと言えましょう)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。