FC2ブログ

スポンサーサイト


ニュースです!!「予告編・ダーギリステーション」続報

Peach Joyの3月オリジナル作品「小田切ジュンのダーギリステーション」について続報です。

ジュン君目的のみで月額見放題の購入を検討しているあなた、
焦らず3月1日に購入してください。


最初(って言うか昨日午後の時点では)
「☆予告編☆ 小田切ジュンのダーギリステーション」 は
収録時間が20分、配信終了3月1日って表記されてたのね。
で、30秒のサンプルが付いてたの。(それは速攻で見ました)
だから20分バージョンの「予告編」と、
3月1日から配信の「本編」(たぶん1時間くらい?と勝手な期待)が
3月1日だけは両方見られるのだろう、というのがわたくしの推測で、
そこをPeach Joyに問い合わせてみたんですね。15時過ぎだったかしら。
そしたら、わずか30分あまりでお返事をいただいたのよ。
リンクのお願いにも快く応じて下さって、ほんとに感激したのですけど、
予告編関連の質問へのお答えが、どうも予告編=サンプルという論旨になってる気がして、
もう一度おたずねしたんです。17時をまわってたわ。
そしたら、18時過ぎにお返事いただきました。(ほんと対応が早くて感心・・・)
それによると、やはり

予告編=30秒のサンプル

であって、3月1日からの本編の収録時間が20分だったのですって。

で、サイト上の表示を訂正した上で、わたくしにお返事くださったというわけなの。

人間ですからミスはしちゃいますよね。(わたくしなんかしょっちゅうよ)
でも、誠意をもって即対応してくれるという点で、
あらためて、Peach Joyにとても好感を持ちましたわ。

(それに比べて、昨日正午過ぎに問い合わせた羽子さんからの返信はまだないの。
 また文字バケかしらwww)

Peach Joyの速やかな対応にこたえて、
わたくしも速やかにブログ記事を訂正したかったのですけど、
あいにく17時から就寝までは主婦のコアタイム。夕食の準備と給仕、湯女づとめと、
夫の接待で更新の余裕は一切ないんですの。
今は草木も眠る丑三つ時。こっそりベッドを抜け出してきたんですのよ。
でも、これでわたくしも安心して朝まであと一眠りできますわ。

3月1日、必ず買います。

コスト高だけどwww

ちなみにわたくしの提案したタイトルは
「小田切ジュンの夢で逢いましょう」でした。(赤面)
だって、ジュン君とファンはVでのみ1対1でつながってるんだ、って思ってるから。
ジュン君もわたくしたち一人ひとりに対して
「君の中の僕は君だけのものだよ」って思ってくれてると嬉しいな、と思って。

まあボツなんですけどwww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
