FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額SOD(制作2006年~2009年/13作)+レンタル2作

2006年モノのレビューを更新しました。

DMMの月額SODは、月3980円とお高い。
24本以上の視聴で、なんとか借り放題プランよりお得になります。
なのに、半額セールに参加しないとは・・・なんと言う傲慢さでしょう。
そんなにいいものを作っているつもりなんでしょうか。

今回のご紹介は月額動画13本+レンタル2本と少量ですが、
近年、ジュン君のSOD系列メーカーへの出演は増加傾向にあります。
次回ご案内する月額SOD2010年モノはなんと37作・・・
2011年モノはそれ以上になりそうです。
ですから、充分ペイはします。しますが、内容がね・・・
いろいろ言いたいことがありすぎて、記事をまとめるのに難儀しておりますが、
とにかく、近日中に発表できるようつとめております。

これは、という佳品にめったに出会えないチャンネルではありますが、
だからこそ最もコストの低い月額動画での視聴をお勧めする次第です

しかし低コストとはいえ月額価格はなまいきにも月額チャンネル中最高値。
(厳密には「マニアch」が4980円で最高値なのですがジュン君が出てないので関係ない)
これほどの品揃え(皮肉)で、この価格とは・・・・
一体どういうつもりで、どのつらさげて「ユーザー様」などと言っているのでしょうか。
(この呼称はSODに特有のものです。かえってユーザーをバカにしきっている響を感じます。)

なにはともあれ、がんばりましょう。

そこにジュン君が出ているかぎり!(それしか言えない・・・)


2006年(月額動画2作+レンタル2作)

103cmGカップのすべて 桃井りか
みつけたはいいけどパケだけで恐れおののいてしまってついついあとまわしにしてたんです。
で。見ましたけど。パケ通りですね・・・それは評価したい。その正直さだけは。
プレイでは開口一番「かわいいね」と言うジュン君。一体どういう心底なのか。
本気でそう思っているのか、意味のない導入のお世辞なのか、どっちにしてもショックです。
いえ、どちらかと言えば後者のほうがショックですね。でまかせを言う人だと思いたくない。
もちろん本気で可愛いって思われるのもアレですが、まあそれなら世のジュン君ファンに
「この子が可愛いなら私なんてクレオパトラじゃないの?」という希望を与えるかもしれない。
しかし顔もアレですがわたくしなにより彼女のムダ声というか、うるささがダメ。断固ダメ。
それに、妙に言動が自信に満ちてるし。自分は男を魅了できるんだというようなね。
ちなみに男子ユーザーレビューでは大好評。こういうときですね、男女の溝を痛感するのは・・・

95cmたわわなGカップ 木村あゆみ
上記同様、パッケージで恐れおののいていたため手が出なかったV。でもついに見ました!
たしかにパッケージはものすごいです。上記の桃井さんをあるいは凌駕するかもしれない。
しかし!実物は人の良さそうなやわらかい笑顔のおかげで、パッケージよりずっと好印象です。
ただ、まちがいなく肥満症ですがね(W62はずうずうしすぎ)。でも、ヤラレ声がウザくない分、
桃井さんよりはわたくし的には全然ましです。歯並びはひどいんですが一応白いしね。
ジュン君に「ずばりチャームポイントはどこ?」と訊かれてちょっと迷い、
「目かな」というのでムッとしましたが(チャームポイントになるほどの物件ではないので)、
ジュン君もそう思ったのか「え~目なの?ぼくは目じゃなくてこっちだと思うけどね」と
胸を指しますwwwすると「大きすぎるかと思って」とおずおず答えるあゆみさん。
ここで、ああそうであったか、と少々同情心がわきました。
これは貧乳でお悩みの女性をカッとさせてしまう発言かもしれませんが、
あゆみさんは決して、イヤミな形で巨乳自慢をしたわけではないのです。

多分本当に彼女は、この胸、および全身に、強いコンプレックスを持っているのでしょう。
彼女にとって乳房はそれ単独で価値を持つ何物かではなく、肥満の結果としての
付随的巨乳に過ぎず、それをチャームポイントとしてあげることに
道義的な抵抗を感じたに違いない
のです。乙女心なのです。
(それは妊娠期の体重コントロールと産後ダイエットに失敗した結果としての
 肥満性Eカップに過ぎないわたくしにも非常に良くわかります。
 ましてあゆみさんはそれより2階級上なわけですから・・・)
背面騎乗の時さりげなくおなかを隠そうとするしぐさにもそれはあらわれています。
俗に「ブスは3日で慣れる」とも言いますが、はっきり言って、
あゆみさんよりはるかにものすごい物件はAV界では決してめずらしくありませんし、
むしろ、抱かれ方が非常に素直でつつましいので、
見ているうちにだんだん親愛の情さえわいてきました。

AVに出たお金でぜひ歯列矯正をし、優しい人のお嫁さんになって
明るく幸せな人生を送っていただきたいと思いました。

以下2本はレンタルのみの提供です(リンクはレンタルページにつけました)
Venus Line 星ありす レンタルはこちら
女優さんは夫の怒りを買いましたが、わたくし的にはかすみりささんと同格です。
(夫はかすみりささんは未見ですが。女優さんにはわたくし以上に厳しい人です。
 まあ世間(AV)をあまり知らない人だから仕方ないでしょうが・・・)
プレイ的にはなかなか充実していたと、少なくともわたくしは思いました。
わたくしは決してキライなVではありません。好きかといわれると困りますが。
下宿したら男は僕一人ぼっちだった・・・。 松本亜璃沙ほか レンタルはこちら
ジュン君パッケージです!
女の中に男が一人、といういたたまれなさを全身で表しているジュン君がカワイイ!
松本さんはとても見やすいかたです。しかし他は・・・・・・まあとにかく!
ジュン君はがんばりました。みなさんもがんばってください。148分中ほぼ半分がジュン君。
オープニングのドサクサ寸劇、続くお風呂でのハーレムプレイと、トリの1対3です。
トリに至るまでの主観の3プレイは体を見ればお分かりと思いますがジュン君ではありません。
浴槽のすみっこで困りきったようにちぢこまっているジュン君は可愛かったわ。
でも全般的には痛々しいばっかり。


2007年(5作)

紅音ほたるの超敏感Fuck
ほたるちゃんは好きですがこれはよろしくないです。ファッションもプレイも。
新人★きらり 初脱ぎデビュー
恥ずかしさといたたまれなさからマグロ化してしまう乙女心には
人一倍理解のあるつもりのわたくしですが、これはちょっと・・・
女教師中出しアナル責め 佐藤江梨花 (3P) *未見
巨乳引越センター 夢見ここ
声はかわいいです。声は。
潮吹き!中出し!乱交!浜崎りお(3P) *未見


2008年(4作)

芸能人 琴乃 失禁するほど…。(4P)
現役音大生を丸裸デビュー!ゆめちゃん19歳 叶夢
設定は嘘くさいですが、SODにはめずらしく気分のいいVです。
黒田君ファンらしく、監督が二人きりのプレイをセッティングしてくれるあたり、
女の子の夢をかなえてあげるという展開にはむしろ好感さえ持てます。
黒田君とのプレイはなかなかよかったわ。
ジュン君はトイを使ったソロ。
見方によって評価の分かれると思われる、仙道敦子系微妙女子。
音大生とは思えませんが、もしほんとうにそうなら、
クラリネットを演奏する映像で音消しされているのは侮辱以外の何物でもないでしょう。
しかし、どんなにドヘタでも、女優自身が演奏していさえすれば流してしまうのがAVの常。
やはり演奏はしていない(できない)と思われます。(どうでもいいことですが) 
いけない!のん先生 矢沢のん
パケ別人。保健室でのプレイで、ジュン君が診察台に片足をかけてのバックはキレイ。
それだけです。 
SODがついに見つけた、本物!!現役TVタレントを
ニセVシネマのオーディションを装ってAVデビューさせます!
須藤愛
AVデビューさせる必要は全くないでしょう。


2009年(2作)
処女 18歳現役女子大生 平井ななみ
波王監督。DMMにもレビューしましたが、不快です。
「処女証明書」というもののくだらなさには女として非常に怒りを覚えます。
(大体そんなものは証明できません)女と視聴者をこれほどバカにした話はない。
やらせなのはよくわかりますが、「処女喪失のお話」としてもこれは下手な感じ。
AVで処女喪失などというとんでもない愚行にふみきるななみさんに、
その肝心の動機を一切語らせないため、(思いつかなかったんでしょうが)
視聴者はななみさんに対し何の理解も共感も好感も感じることができないまま
始まってしまうんです。しかも、その最中のななみさんの態度がね・・・
自分に対して何の義理もない赤の他人の男優さんに、
自分の愚行に協力していただいている、という認識が全然ないみたい。
で、頑なに自分を閉ざしたまま、終始心が通わない感じでプレイが進行し、
ひたすら痛がって終わる。お礼の言葉もなし。
これが恥ずかしさといたたまれなさの演出だとしてもぜんぜんいじらしくない。
元々ななみさんの心理に視聴者が寄り添えるようなつくりになってないからね。
後半は7ヵ月後のななみさん。もちろん7ヶ月のタイムラグは嘘。
だってリリース4ヶ月前が撮影だとして、ジュン君のシーン撮影はほんとなら
リリースの11ヶ月前じゃなきゃいけないはずだけど、
髪・体・衣類その他からして4ヶ月前くらいと見るのが妥当だから。
ななみさんは髪型をがらりと変え、イメチェンをはかっています。
このVのテーマは実は処女喪失じゃなく、処女の時のマグロ状態と
セックスに慣れた後の妖艶なプレイの対比にこそあったと思われるのですが、
だとするなら、「あれからBFができたけどセックスは通算10回程度で、まだいったことがない」
などというコメントを本人にさせること自体馬鹿げてるでしょう。
お相手の沢井君とのプレイはジュン君よりはリラックスした雰囲気だったけど、
潮を吹かせたからってそれが「女がセックスに慣れた」ってことにはならないでしょう。
純粋に男優さんの技術の問題なんだからw(処女だって吹くわよ体の当然の反射なんだから)
波王監督という人は何考えてるんだろう、何がしたかったんだろうって心底思ったわ・・・
わたくし、これが波王監督の初見作だったの。
ジュン君のショットが妙にキレイなことがかえって無念だったのをよく憶えています。
今ではそういう人(ストーリーを作らせると変になるけどジュン君はキレイに撮る人)だって
わかってるし、E-BODYで小沢アリスちゃんとの美しいVを撮ってくれたから、許すわ。
今後もなるべく芝居のない、絵画的に美しいVを撮るのに専念していただきたいわ。
(音楽や衣装にはくれぐれも気をつけてね。)
本物美人親子 白鳥聖子(母)ほか (工藤さんと2・2)
誰か助けて。


以上、月額動画13作とレンタル2作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。

月額SODはまだ続きます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。