FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額プレイガール(制作2007年/31作)

DMMの月額プレイガールは、月2800円。
17本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。

2007年(31作)
集団セレブ中出し (ジュン君一人に5人の女性が群がる)
*まざりたい。っていうか、ジュン君に数人の女が取り付いて愛撫するシーンはきれいだけど、
フロー的には冗漫でつまらないわ。5人の女たちを野放しにせず、ちゃんとプレイを仕切って
ジュン君を夢心地にさせたい。むやみに大勢で群がってそれぞれで好き勝手にするだけでは
ダメ。セックスは音楽と同じだから。
18歳の未成年美少女 浅華優
*優ちゃんがカメラを持ってジュン君にインタビューです!「鍛えてらっしゃるんですか」
「そういう人もいますけど僕は基本何にもしませんね」・・・最初聞いた時は、
ウソ、って思ったけど、そうだったのね・・・今になるとこの発言のリアリティと重みが・・・。
「どうやって男優になるんですか?」そう!それ訊きたかった!「今は大抵『汁男優』から
這い上がっていくっていうなり方だね」ってそうじゃなくて、「ジュン君はどうだったか」が
訊きたいんですけど・・・もっといろいろいろいろ訊いてほしかったんだけど、あっという間に
「僕が撮ってあげる」と攻守交替です。がっかり。でもフェラを始めるとき「好きにしていいよ!」
とイタズラっぽく囁くジュン君の声は激萌え。好きにさせて!
SEX HIGH SCHOOL 杉崎夏希
*息子がこういう子をGFとして連れてきたら納得、というタイプの子です。
First Impression 宮嶋かれん (服部君と3P)
First Impression さとうはるな (戸川さんと3P)
*いきなり3Pからです。戸川さんに「前ビデオで見て怖い人だった」とびびりまくっている
はるなちゃん。148センチ、童顔ではないけどコドモ声。戸川さんが早々にクンニでイかせ、
激的指使いで潮を吹かせたあと「まだまだ」といって嫌がるはるなちゃんを四つんばいにして
さらに指で。悲鳴を上げるはるなちゃんの手を、ジュン君がしっかり握ってあげてるのを見て
なんだか泣けてきました。Wフェラのあと、戸川さんが69して、そこにジュン君がフェラで参加。
戸川さんの両脚をはさんでひざ立ちするジュン君に妙に興奮してしまいました。ファックは
ジュン君でスタートです。ものすごくゆっくり入れてあげてから、親指でクリをこすり上げながら
ピストンしてくれます。はるなちゃん、イきます。それはそうでしょう。
BEACH GIRL 宮嶋かれん (イタリアンさんと3P)
淫乱ナース中出し乱交 長谷川ちひろ他(乱) *未見
マックスモザイク VOL.11 杉崎夏希
First Impression 長谷川リオ
BEACH GIRL 今野梨乃
IPキャバクラへようこそ2 (乱)
*ジュン君の出演は後編1:20:10からです。でも乱交モノって
あんまりジュン君映らないから焦れるだけっていうか・・・でもこういうの見ると
ジュン君てパーティーピープルじゃないんだなってことがよくわかりますね。
長身ナースの(以下省略)歩原らいと
GIRLS MOVIN FUCK 秋菜楓
DIGITAL CHANNEL  秋菜楓
First Impression 星美織 (?と3P)
*巧みな技をいろいろ隠し持っていそうな美織さんです。責め合いの3P。見せてくれます。
立たせて寝せて、二人の男を延々と愛撫する美織さん、すごいテクです。頭いいんですね。
絶対やられっぱなしになりません。両乳首を舐められてるときも手はペニス。偉い。
お姉さまプレイになるものかと思ったら意外にもジュン君が上から発言をします。対抗意識?
美織さんをひっくりかえしてジュン君が両脚でがっちり押さえ、
「もっとたっぷり気持ちよくしてあげる」と脅しつけるように囁き(その声でイきそう)、
クリにローターをあてて激的指使い。そのあとローターを口に替えてイかせます。
ここすごい迫力です。保存すべきです。ジュン君そのまま、前から入れる。
美織さん、相方クンのペニスに手をかけてはいるもののおざなり。「しゃぶらなくていいの?」
とジュン君にたしなめられ(その声でもイけそう)、相方クンをフェラ。もうこの後は
ジュン君が完全に美織さんを制圧する感じですね。背面騎乗に移行し、後ろ手をつかせて、
すごい突き上げ。美織さん、悲鳴をあげます。相方クンに交代、バックから。
ジュン君仰向けになってフェラさせます。ジュン君の人差し指がクリを・・・
この指がイヤらしいの。ひとしきりしてジュン君に交代、存分に責めてフィニッシュ。
起き上がって口に受ける美織さん、そのまま掃除。「口に入ってるもの見せて」とジュン君。
いい感じで見せます。このあと相方クンのフィニッシュですが、精液の量が異様に多い気が・・・
まるで水芸です。
淫乱OL中出し乱交 松本亜璃沙 他 (逆4P+乱交)
新米ナースは(以下省略)杉崎夏希(イタリアンさんと3P)
*夏希ちゃん、ナース服、ほんとに似合いますね。
これこそ「看護婦さん」というイメージのスタンダードじゃないかってくらい。
BEACH GIRL 愛嶋リーナ (レンタルなし)
*海がきれい。透明な水。白い砂浜。リーナちゃんは愛想がいいとは言えない子だけど
無駄に嘘よがりをしないので助かります。ジュン君と旅したつもりで愉しみましょう。
してるとき、水のボトルでなんども性器周辺を流してくれるジュン君。
こういう配慮は初めて見ました。なんか感動。(砂が入るとほんとに痛いんですよね・・・)
CHU-LIP さとうはるな
冷たい瞳で媚びる女 莉緒 (ジュン君3プレイ!)
*これはひそかにお勧めの1枚です。莉緒さんはちょっと若かりし頃の黒木瞳風ですし、
萎えドラマもありませんし。ジュン君をみっちりお楽しみいただけます。
マックスモザイクVOL.17 伊東エリ
*おっとりとエレガントなエリさん。好きな女優さんです。制服よりドレスが似合います。
First Impression 吉井玲奈
美織先生の誘惑授業 星美織 (黒田君と3P)
6SEX HIGH SCHOOL 千堂ゆりあ
First Impression 春乃花音
DIGITAL CHANNEL 星美織 
*美織さんが責めます。ジュン君のよろこぶ声が入ってるのはいいんですが、
「もっと声出して」は萎え。強要するものじゃないから。ジュン君をひっくり返して
犯す感じで上から入れ、ジュン君の両足首をつかんで体をピストンさせるのは絵的には面白い
けど、大変そう。「こんなのはじめて」というジュン君が可愛いですが、ジュン君の腰に
負担がかからなきゃいいけど、って心配になります。いろいろ体位を変えますが結局最後は
ジュン君に上になってもらってフィニッシュというのがだらしない感じ。「おっぱいに出して」
って言ったくせにジュン君が抜いたとたん起き上がって手でしごきながら口に受けました。
まあ気持ちは分かりますけど(笑)。お掃除つき。
BEAUTY COSPLAY 千堂ゆりあ
*RQをおっかけるカメラ小僧を演じるジュン君と戸川さん(爆笑)、似合わない!
オタク設定と言うことで「オタクもそう思うでしょ?」を連発する戸川さんに笑いが止まらないの。
ミニスカをめくったポーズを強要されたりしてゆりあさんがキレ、「ファンだからって
やっていいことと悪いことがあるでしょ!あんたたちみたいなファンなんかいらないわよ!」と
激昂。するとカメ小達も逆ギレして「ファンを大切にしないやつはこうしてやる!」と
プレイに突入。この二人のコンビは意外と良いの。意外にも、戸川さんがきちんとジュン君に
コンタクトを取ってくれるんですよね、いつも。「こうしようか、ああしようか」という会話が
プレイの中でちゃんとあって、二人で協力して進行させていこうという態度がハッキリしてるから
見てて気分がいいのね。こういうことをリードすべき目上の男優がきちんとやってくれると
3Pは楽しいわ。もっともファックは戸川さんの方が圧倒的に長いんですけど(苦笑)。
「これからはファンを大切にします」で首尾一貫させてシメ。
3Pコンビネーションとしてはかなり良い方。
HIGH SCHOOL GIRL 伊東エリ
杉崎夏希スペシャル(総集編)
First Impression 夏海碧 (レンタルなし)
*緑の中でするのは気持ちのいいものです。でもベッド代わりの木製の台は、
白ペンキもはげてささくれ立っているように見えてよろしくありません。
二人とも怪我してないといいけど・・・
爆乳BUSTERS はるか悠・真田春香 他 (逆3P)

以上、31作をご案内いたしました。
記載漏れ・誤り等はお知らせください。
月額プレイガールはまだまだ続きます。お楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

読ませてもらいました☆私はアメブロやってますがブログには書いておらず密かなファンです。
これからも読ませてもらいます☆

ようこそ よーこさん(Re: こんにちは)

密かなファン・・・そうですよね、隠れジュン君ファンって
絶対多いと思うのよ。わたくしだって周囲には
「AVってなにかしら」みたいな顔して生きてますし。
よーこさんのブログも読みたいわ。
よろしかったらそのうちURLを教えてくださいね。
今後ともよろしく。

オデヲンです★

オデヲンです。ちなみに、本人ですよ(笑)
先日は手紙をありがとうございました。返信遅れて、すみません

あの日、お店に来てくれたんですね~!
でも私はあいにく、 銀座にある姉妹店の方にお手伝いに行っていたんです。普段なら、月~土曜までひげガールでフル出勤してるのに…皮肉ですよね~(^_^;)

お手紙、そして、ブログも拝見しました。

「女性の官能」を素直にテーマに据えて、好感を抱きましたわ。ぜひ、ゆっくり直接お会いして、お話ししたかったです。年増オンナ同士の女子会としてね…(笑)

またの機会を楽しみにしてます!

それではまた…(^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。