FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロから引越してまいりました。

コドモの受験の重圧から逃れるように、年末から発作的に開設したブログでしたが、先日18日にあえなく削除の憂き目に遭い、あちらでの短い生涯を閉じました。実際は引越などと言うあっさりときれいなものではなく、「身一つで焼け出されてきた」と言うのが正しいでしょう。まるで、業者のメンテナンスがはいる間ちょっとお散歩して戻ってきたら、おうちは全焼させられていた、という感じでした。いえ、わたくしがバカだったのでございます。人倫にもとる内容は一切書きはいたしませんでしたが、18禁ブログでもないのに性行為に関する用語(別に淫語や卑語ではけっしてございませんでしたが)を、わりあい無造作に使っていたのですから。わたくしは、伏字、というのがかえって卑猥で下品かつ卑怯な気がして生理的にダメなので、普通に「フェラチオ」などと書いていたのが管理サイドのお気にめさなかったのでしょう。男女関係においてはまったく普通の(しかも重要な)ことですのにね。結局見ているのは字面だけで、内容を精査しているわけではないのですね。結構です。それなら今回はしっかりとアダルトカテゴリで、思う存分参ります。記事のバックアップも取っていなかったという大バカなわたくしゆえ、1150本近いデータを戻すのはたいそう時間がかかることでしょうが、また一からがんばってまいります。アメブロでペタをしてくださった皆様、読者登録してくださった方、アメンバー承認してくださっていた黒田様、そしてわたくしの拙いブログにお越しいただいたすべての皆々様、この場を持ちまして、御礼申し上げますとともに、引越のご挨拶に代えさせていただきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。