FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HS映像でジュン君とふたりきり(10作)

(ゴールデンウイークにもかかわらず、
 熟睡中の家人の隙をついてお送りいたしますwwwスリリングwww)

AVの長時間化が著しい昨今ですが、いくらVの収録時間が長くなっても、
所詮、1人の男優が担当するのは20分から40分がせいぜい。
セル1本3000円として、そのうちのほぼ4分の3以上に「用がない」となれば、どうしても
「お金をだいぶ損してるな・・・」という気がしてしまうのが人情です。
そのV全体に3000円払っているのではなく、ジュン君の20分に3000円払っているのだ、
と自分に言い聞かせはするものの、やはりそこは、アレですよね。

ジュン君だけでいい。
そのエゴイスティックなファンの夢をかなえてくれるのが今回ご紹介するHS映像のV。
1本1時間弱ではありますが、その間、ジュン君だけ、です。それが価値。

単品動画ページにリンクさせます。ストリーミングは300円。
時代も初期に集中しているので、
ジュン君のしなやかな美しい体のフォルムをお楽しみいただけるでしょう。

(レンタル・月額動画の提供はありません。セル版を手に入れるのはもう難しいと思いますが、
 マーケットプレイスに出品されているものはいくらかあるようです。)

性器の映像はモザイクではなく、擦りガラスごしのような処理になっているので、
ほぼ見えない、と思ってください。しかし、何度もいいますが「ジュン君だけ」ですので。
顔も普通に映りこみますし、話しかけもしてくれます。それが価値。
玉石混交は世の習いです。
(玉が少ないこともね。でも大事なのは「玉もちゃんとあった」ということですよね)

2004年(3作)
持ってます
杉森風緒の表に出せないビデオのDVD
女優さんの名前は「かお」と読みます。
カオちゃん、お肌がちょっと残念だけど造作がわたくしごのみのキレイな子なんです。
これいいんですよ・・・カオちゃんのいきっぷりが。電マだけど。
ジュン君がカオちゃんを椅子に拘束してトイをつかって何度もイかせちゃったあと、
ベッドでフェラとファックです。ジュン君が最初の一突きで、
暴力的なほど一気に奥まで来てくれるのもいいのよ・・・
結局買っちゃった。
(「一気に奥まで」が最高なのは、十分に濡れていて体も熱くなって、
 入れて欲しい気持ちが最高潮になっていればこそですので、
 実力のないその辺の男子はうかつにソコだけ真似しないように。)

カオちゃんとは、2003年に伊達草仁監督の
新・義母さんもうガマンできない」(月額AVステーション)で共演済みです。
アレも好きだわ(DMMにレビューしました)。

高橋ケイトの表に出せないビデオのDVD 
パケ写よりだいぶ体積が・・・

楓アイルの表に出せないビデオのDVD 
明るくやる気があるのは結構なんですが・・・

2005年(1作)
持ってます
月●しずくの裏モザイク無しビデオ 月野しずく
しずくさんはパケ写のような羽田美智子さんを思わせる美人ではないけど、
許せないほどのブスでもなく、見る女に脅威や反感を与えないさばさばしたタイプです。
わたくしは好きな人には自分よりブスな女には触れてほしくないタイプですが、
自分の方が綺麗だと思いつつもまあこの人ならいいかと思わせるものがある人ならいいわけ。
これは二人の雰囲気とジュン君の愛撫がいいんです。雰囲気がいい、と言っても、
恋人同士のような甘い雰囲気じゃなくて、気の合う子供同士というか、
さばさばと意気投合している感じですね。
プレイでは、ジュン君が体をいっぱい舐めてくれるの。
腋とか、腕の内側とか、指とか、みぞおちとかおへそとか鼠径部とか。
もちろんクンニもたっぷり。舐められ好きには嬉しい内容です。
まあ長尺で間が持たないのかトイを使っちゃうとこが惜しいんですが、
生愛撫が充実してるのでこれくらいは大目に見ます。
ワイルドなファックも、いつもながら美しい。満足です。


2006年(5作)
持ってます
長●川ちひろの裏モザイク無しビデオ 長谷川ちひろ
佳品。え。というパケ写になっちゃってますが本物のちひろちゃんはとても可愛いです!
おっきな目、ぷにぷにほっぺ、サラサラヘアのベビーフェイス。体も少女っぽくて、
小さめの胸、毛も薄く「こどもの・・・みたい」とジュン君もコメントしてます(書けません)。
でも、拘束されてローター責めされるとよだれを流しちゃう子。イイいきっぷりです。
ジュン君も何度もクンニしてくれます。フェラは唇や舌より喉奥を使うタイプ。
ちょっとイラマっぽくしてくれます。ファックはワイルドでビューティフルwww
精液の飛び方の勢いのあること・・・ジュン君の満足感が伝わってくる一本。
もちろんわたくしも大満足です。

好きな女優さんですが、ほかに直接の共演がみつからないのが残念です。
ジュン君も出演していた「人気AV女優を泥酔させて」(月額AVステーション)では
M男優の岩田君相手にめざましい責め痴女ぶりを披露していました。
そのVの記事はこちら。っていってもそこではちひろちゃんにはふれてないけど・・・)

江●美貴の裏モザイク無しビデオ 江口美貴
「「ミキだっちゃ」って言って」とジュン君に言われて美貴さんが「ミキだっちゃ」というと
「ちっ」と舌打ちするジュン君www
美貴さんを椅子に拘束して「なんか怖い。今地震とか来たら・・・」という美貴さんに
「そりゃ逃げるね」というジュン君wwwちょっとイジワルモードです。寸止めなんかもwww

木●まおの裏モザイク無しビデオ 木下まお
ぐったり物件。このかたとは、NEXT GROUP・ビンス東郷監督の
(絶対タイトル書きたくない)」(月額AVステーション)でも共演しています。(記事はこちら)
わたくし、まおさんのVを見たのはこちらのHS映像が先だったんですが、
ジュン君はここではキスもせず、乳首をちょっと舐める程度でほかにはどこにも口をつけない、
もちろんクンニもしない。背後からだらけきった乳房を揉んで、
巨大な乳首をギュウギュウつまんで引っ張ってぱっと離す、というイジメみたいな事をしただけで
さっさと電マを持ち出してしまう。ひとしきりそれを使った後で、別に用意した男に奉仕させ、
自分はファックだけ。あんまりまおさんに触りたくないのかな、ジュン君らしくない、
どうしたのかしら、といぶかったものです。でも、先述のNEXTのVを見て納得しました。
キス受けが悪いんですね。たぶんまおさんご本人が、好きじゃないんですよ、キス。
責め痴女ぶりは堂に入っていますがファックの時のよがり声がうるさすぎます。

天●遥の裏モザイク無しビデオ 天海遥
いまひとつ清潔感が・・・なのに性感帯を訊かれて「足の指」などと言い、
それを律儀にやってあげてしまうジュン君。(やめて)

結●美沙の裏モザイク無しビデオ 結衣美沙
勝手よがり。しっくり感がないです。声うるさめ。
痴母ノ誘惑 2」(月額AVステーション)で共演した時もぐったりでしたが。

2008年(1作)
「AV」に売られた女たち レンタル版はこちら
今日ご紹介するVの中で唯一レンタル版があります。
単品レンタルでも180円ですので、動画よりそちらの方がコストは低いですね。
リリースは2008年でも元の映像の制作はかなり古そう。
ジュン君の髪やお洋服からして、2003年から2004年あたり?
ほぼジュン君単体ですが、女優さん達が・・・・・・とにかく、
AVを知らない人が「AV界」と聞いてイメージするだろうアンダーグラウンド感満点の、
ある意味「目が覚める」と言いますか「リアル感」漂うVです。
小奇麗な単体女優さんの小奇麗なAVも、こういうVも、
地続きの世界なのだな、という事を思わされます。


以上、10作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。