FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースです!!「予告編・ダーギリステーション」続報

Peach Joyの3月オリジナル作品「小田切ジュンのダーギリステーション」について続報です。

ジュン君目的のみで月額見放題の購入を検討しているあなた、
焦らず3月1日に購入してください。


最初(って言うか昨日午後の時点では)
「☆予告編☆ 小田切ジュンのダーギリステーション」 は
収録時間が20分、配信終了3月1日って表記されてたのね。
で、30秒のサンプルが付いてたの。(それは速攻で見ました)
だから20分バージョンの「予告編」と、
3月1日から配信の「本編」(たぶん1時間くらい?と勝手な期待)が
3月1日だけは両方見られるのだろう、というのがわたくしの推測で、
そこをPeach Joyに問い合わせてみたんですね。15時過ぎだったかしら。
そしたら、わずか30分あまりでお返事をいただいたのよ。
リンクのお願いにも快く応じて下さって、ほんとに感激したのですけど、
予告編関連の質問へのお答えが、どうも予告編=サンプルという論旨になってる気がして、
もう一度おたずねしたんです。17時をまわってたわ。
そしたら、18時過ぎにお返事いただきました。(ほんと対応が早くて感心・・・)
それによると、やはり

予告編=30秒のサンプル

であって、3月1日からの本編の収録時間が20分だったのですって。

で、サイト上の表示を訂正した上で、わたくしにお返事くださったというわけなの。

人間ですからミスはしちゃいますよね。(わたくしなんかしょっちゅうよ)
でも、誠意をもって即対応してくれるという点で、
あらためて、Peach Joyにとても好感を持ちましたわ。

(それに比べて、昨日正午過ぎに問い合わせた羽子さんからの返信はまだないの。
 また文字バケかしらwww)

Peach Joyの速やかな対応にこたえて、
わたくしも速やかにブログ記事を訂正したかったのですけど、
あいにく17時から就寝までは主婦のコアタイム。夕食の準備と給仕、湯女づとめと、
夫の接待で更新の余裕は一切ないんですの。
今は草木も眠る丑三つ時。こっそりベッドを抜け出してきたんですのよ。
でも、これでわたくしも安心して朝まであと一眠りできますわ。

3月1日、必ず買います。

コスト高だけどwww

ちなみにわたくしの提案したタイトルは
「小田切ジュンの夢で逢いましょう」でした。(赤面)
だって、ジュン君とファンはVでのみ1対1でつながってるんだ、って思ってるから。
ジュン君もわたくしたち一人ひとりに対して
「君の中の僕は君だけのものだよ」って思ってくれてると嬉しいな、と思って。

まあボツなんですけどwww
スポンサーサイト
[PR]

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。