FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額h.m.p(制作2005年/5作)

DMMの月額h.m.pは、月1800円。(お安い!!)
11本以上の視聴で「借り放題プラン」よりお得です。
しかもジュン君の出演作は豊富だし、女優さんも9割がたは安全基準クリアです。
ぜひご利用くださいませ。ただ!惜しいことに、セル版準拠でなくレンタル版準拠なの。
全体で30分前後カットされているので、各プレイも当然短くなってます。
ですから、これは「出演作発掘用ダイジェスト集」と割り切って、
お気に入りのVを見つけたら、あらためて単品動画なりセルなりでお楽しみくださいね。
期限は自動延長ですから、予定の視聴が済んだら解約の手続きをお忘れなく。
では、まいります。
あ、そうだ、このメーカーは困ったタイトルが多いのね、LEOさんほどじゃないんだけど。
卑語の問題じゃなくて、なんかフレーズ自体がしょうもなすぎて言えない(書けない)。
だから書かないの多いけど、リンクつけますのでご容赦くださいませね。
正式なタイトルはDMM上でご確認ください。

2005年(5作)
愛舐(省略) 相川みなみ
雪山をバックに透明な水玉の中に座っている全裸のみなみちゃんという、美しくも
ファンタジックなオープニングイメージが示すように、お話はファンタジーです。
ときおり人間になっちゃうお人形のお話。持ち主は沢木さんで、ジュン君は宅配便の人です。
声が少年のように高くて幼いの。指定時間どおりに届けに来たのに
お屋敷の扉は開いているものの誰も出てこない。声をかけながらホワイエに入り、
しばらく待とうと座り込むジュン君。ありえませんがそこはつっこまないでください。
ジュン君ヒマなので、今日予定している好きな子への告白について思いを巡らせ始めます。
今時ラブレターってどうなんだろうとか、こんなプレゼント嫌がられるかなとか。ちなみに
彼の用意したプレゼントはローターです(笑)。そこで小テーブル上の人形の存在に気付き、
「キミ、告白の練習相手になってよ」と話しかけ(つっこまないでください)、目を閉じて
心の準備をして顔を上げると、そこにいるのは全裸のみなみちゃん!というわけ。
仰天して脱兎のごとく逃げるジュン君。みなみが服を着て、ジュン君が忘れていった
ローターでイタズラしていると、ジュン君が気を取り直して送り状にハンコをもらいに
戻ってきます。あわててローターをとり上げるジュン君に「告白してみて」とみなみ。
「恋も愛もわからないの。Hして。そしたら恋を感じるかも」というみなみの仰天のヘリクツに
素直に応えてあげちゃうジュン君(笑)。でも、これもAVの方便と理解してあげましょう。
みなみちゃんの体はとてもきれい。とても敏感で、よがり声は悲鳴型。だからプレイは、
ローター使われちゃうけどかなりイイです(好きな子へは新しいのを買ってあげてくださいね)。
立ちバックでは奥まで入りすぎるのか、みなみちゃん、腰がちょっと逃げてます。でも
そこを逃がさないジュン君のワイルドなファックは激モエ。しなやかな体はほんとに綺麗。
あ、沢木さんがみなみちゃんと踊るシーンは気の毒になるほど下手なの(笑)。
Sキャラが売りの男優さんなのに…(思わず憐憫の情を催すわたくし。)
可哀想ですから、無理にこんなシーン撮らないであげてください。
まあファンにとってはこういう「隙」さえもが「モエ」だったりするものなんですどね。
時間があったらちょっとレッスンしといたほうがいいだろうとは思いますね、仕事柄。
どうなる!?ハプニングFUCK大作戦 倖田梨紗
梨紗ちゃんが次々にわけのわからない状況に陥るお話。わたくしにとってこのVが
梨紗ちゃんの初見作で、そのキャラクターの面白さにすっかり魅了されてしまいました。
以来、お気に入りの女優さんです。(可愛くて天然で毒がない女の子に弱いの、わたくし)
ジュン君はビルの警備員さん。制服姿が素敵!お腹を減らした梨紗ちゃんを牢屋に入れて、
その前でこれみよがしにお夜食をとるジュン君。出前のヤキソバとチャーハンとラーメンって、
そんなものばっかり食べてると太っちゃうじゃないの・・・というこちらの心配をよそに、
食べ残しのヤキソバをあげるかわりに、デザートに梨紗ちゃんまで食べちゃうジュン君です。
ヤキソバ食べながらやられちゃうって、どう考えても激しく引くんですけど、
ジュン君が立ちバックで「中をかき混ぜてあげる」と言って腰をグラインドさせるところで、
こんなひどい状況にもかかわらず思わずイっちゃいました。だって気持ちいいんですもの、あれ。
(ヤキソバのことではなく、立ちバックでグラインドのことです)
激しく 叶樹梨 (ソロ+片山さんと3P)
ジュン君は樹梨さんの義弟で、美しいお姉ちゃんに片思い。
ご両親は海外出張中、というAVの定番設定です。
ナレーションもしてるし、2プレイでちょっとお得。
お姉ちゃんで夢精してしまうジュン君でスタート(カワイイ)。
お姉ちゃんのシャワーオナニーを覘いて鼻血を出しちゃうジュン君(カワイイ)。
そして携帯も覘いちゃう。それがバレて叱られるジュン君。
(樹梨さん折角美人なんだからもっと上品に叱って・・・)そこで
「だって心配だったんだよ!ずっと好きなんだよ!」と思わず告白(カワイイ)。
ここでラブラブのソロプレイです(すごくイイ)。でも翌日の朝食で、
「早く彼女作って連れといで」とわざと明るく切ないことを言うお姉ちゃんです。
義姉としてつらいところですね。ジュン君もそれはわかってて、ただ、気になるのは
最近お姉ちゃんに悪い虫がついているらしいこと。(一条さんです)
お姉ちゃんには好きな人(片山邦生さん)がいて、一応お付き合いしているのですが、
彼は生真面目でお堅くて純情でオクテなので、樹梨さんを体で愛してあげてないんです。
だから樹梨さんがふらふらしちゃうわけね。
で、これではいかん、とジュン君が片山さんを説得。それをうけ、
果敢に樹梨さんに挑む片山さん。そしてなぜかジュン君も参戦(笑)、という3Pです。
それにしてもどうしてAVの朝食シーンはこうなのかしら・・・
ベーコンエッグとトーストとコーヒーだけってありえないでしょ(怒)。
別の日は目玉焼きがスクランブルに変わるだけなの。サラダは?!フルーツは?!
こういうのみると無性にテーブルをセッティングしたくなっちゃう。
なんならタダでしてあげてもよくてよ。(ジュン君出演作限定)
愛撫(省略) 倖田梨紗
これは結構好きなお話なの。だから、もっとちゃんとしたタイトルつけて欲しかったなあ。
ジュン君は借金で首が回らなくなって、梨紗の部屋から金目のものを盗んで姿を消しちゃう
という、悪いカレシの役なんだけど。共演はおっくんこと奥村友真くんと、吉村卓さんです。
普通の人を演じる吉村さんを見たのは実はこのVが初めてで、いつも「キモチワルイキャラ」
ばかり演じる吉村さんも、普通にしてればほんとに普通の人なんだなあってつくづく感心した
ものです。ここでは味のある良い人を好演しています。
プレイになるとまたちょっとアレですので、プレイはとばしました。すいません。
おっくんはジュン君と梨紗の共通の友達で、梨紗のことをひそかに思っています。
ジュン君に捨てられた後、すべてに無気力になってしまった梨紗を、影に日向に支え続け、
ついにハッピーエンドになります。梨紗の所に来るとき、梨紗のための食料などと一緒に、
いつも必ず、ペットの小亀のえさも持ってくるとこが泣かせるの。なんていい子・・・
息子たちにはこういうことが出来る男の子に育ってほしいと切に願いますね。
あの小亀はジュン君と梨紗の最後のデートになった縁日の夜店で買ったのよね。
梨紗ちゃんのピンクの浴衣がとってもかわいかったわ。
(黄色い帯はいかにも一人でがんばって結びました、という感じが可愛くて感心しました。)
ジュン君の墨色の浴衣と白い博多の角帯も、ものすごく似合ってた。
でも、角帯が、ワンタッチ帯で上下逆なんですけど・・・(無念だわ)
ワンタッチっていう点も野暮で困る。日本男児が角帯一つ結べなくてどうするの?!
ジュン君、タダで教えてあげるから連絡ください!(←悪乗りだけど本気)
コメント欄でもメールフォームでもいいから。お礼にHしてとか下品なこと言わないから。
(それにしても、現場で誰も結べないわけね・・・監督もスタッフもみんな誰一人
上下もわからないわけね・・・呼んでくれればただで着付けしてあげるのに・・・
あ、これ本気よ。これを見た監督さんとか制作会社の方、
タダで着付けして欲しかったらコメントかメールフォームからご相談くださいね。
でもジュン君がいなきゃダメよ。あと平日昼間限定。)
放課後(省略)立花もえ (ソロ+?と3P)

以上、とりあえず5作ほどご案内いたしました。
(少なくてすみません。春休み中だから一人の時間が少ないのよ・・・)
遺漏、誤り等あればコメントにてお知らせください。
月額h.m.pはまだまだこれからです!お楽しみに!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。