FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った名称のメーカーでも意外な佳品はあるという例

今まで、わたくしのわがままでタイトルの一部または全部を表記しない、
ということはありましたが、今回はそれがメーカー名ですので、記事タイトルに困りました。
わたくしも自分を叱咤激励しつつ逡巡しましたが、やはりイヤなものはイヤなので、
書きません。リンクをつけているので実害はないはずです。DMM上でご確認ください。
このメーカーの特色は「素人さん中心のおふざけバラエティ」という感じでしょうか。
月額動画配信はありません。
レンタル版・ケータイ版は短縮編集されていますので、単品動画での視聴をお勧めします。

水着姿でイケメンモデルの全裸デッサンしちゃいました。1
2008年12月19日リリース、監督不明。
メーカー色はよく出ているVだと思いますが、お勧めはしませんねwww
ジュン君はモデルとして確かに出てるけどほとんど映らないし、
ジュン君を描いた人の絵があまりにもど下手で殺意をおぼえました。
純粋にバラエティとしてみても、非常につまらないです。
単品動画のお気に入りリストにリストアップだけしておいて、半額になることがあったら見る、
という程度でたくさんな気がします。ジュン君が間違いなく「イケメン」である以上、
シリーズ2作目にも出てしまっている可能性はありますが、サンプルでは
確認できませんでした。それでもあえて購入までするほどの内容ではない気がします。
ジュン君の勤労振りのおかげでタダでさえ視聴予定作が目白押しなんですから・・・

佳品浮気人妻温泉旅行
これを見て、「イケメンデッサン」の不出来でメーカーを見放してしまわなくて本当に良かった、
と、つくづく思いました。
2009年11月19日リリース。監督不明。女優は「あさみさん」と名乗っています。
いつものおふざけバラエティではなく、内容的には普通の単体さんのVみたいな感じ。
一応、応募してきた素人女性(人妻)を温泉旅行にエスコートという内容。
これは非常に良かったんです。(ジュン君のパートしか見てないけどw)
すごくお気に入りなの。内容がみっちりしてるから。
ジュン君はトリ。あさみさんは、質素ながら小奇麗でおとなしい感じで品がいい。
本当はプロだとしても、いい意味で素人らしい印象を与える人。
装いも、挨拶も、口の利き方も、ひかえめできちんとしている。
よがり方もひかえめながら可愛くいじらしい感じで、
でもきちんと上手に「良さ」を伝えるところなどは、
とても夫にネグレクトされるタイプには見えません。
むしろ溺愛されてそれが息苦しくなるという設定の方が自然でしたね。
ジュン君も最初から最後までやる気満々なのが伝わってきます。
すべての愛撫が素敵だけど、最後に前から入れてくれたとき、あさみさんの
両腕を上げさせて固定し、腋を舐めながら激突きしてくれるところは最高だったわ。

一点だけ惜しかったのは、ジュン君の頭に帽子痕の段々ができちゃってることで、
プレイ前にちゃんとシャンプー・ブローしてたらどんなにきれいだったかと思うと無念。
浴衣の柄はジュン君は七本縞に子持ち吉原と尋常ながら、
あさみさんが大小の三枡をちらした斜め格子と高麗屋格子のつぎはぎというのは、
ちょっとどうかしらね。男っぽくない?柄。しかもちょっと玄人っぽいしね。
あさみさんなら、白地に藍のあやめとか、すっきり女らしい感じの浴衣が
良くお似合いだと思うわ。

浮気人妻温泉旅行2 (3P) *未見
2010年2月19日リリース、K.C.武田監督。出演者は「美穂さん」。


以上、3作をご案内いたしました。
遺漏・誤り等はお知らせください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

ようこそ
現在の閲覧者数:
これまでにご訪問されたお客様数
プロフィール

箱入り奴隷妻demi

Author:箱入り奴隷妻demi
1965年生まれ。
夫と二人の息子を持つ
専業主婦。
2007年秋にジュン君と出会い
恋に落ちる。
以来ジュン君に逢うため
AV漬けの毎日。
モットーは
「そこにジュン君が出ている
限り、どんなものでも観る。」

カテゴリ
最近の記事(新着順)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア広告
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。